スポンサーリンク

スポンサーサイト


最新記事

スポンサーリンク

しろくんの冒険 その1

こんにちは!もずです!

以前にこのブログにて「百舌鳥と花」を書かせて頂いたのを覚えてるでしょうか?

あれがですね、意外に評判良かったらしくジュン様より
「お前も書け。」
とのお言葉を受けましてこれからも書かせて頂く事になりました。

そして、ジュン様とお話したのですがどうやらもうすぐこのブログを大きくしたい。と言っております。
もちろんメインコンテンツである「お話」シリーズに加え、ジュン様の本来の趣味である「音楽」やその他いろいろのコンテンツを拡大したいそうです。
こんなのがあったら面白いなーって言うのがあったらコメント下さい。お待ちしております。

それでは今回のお話、「しろくんの冒険」 その1です!どうぞ!!!





登場人物
もず わたしです。しがない音楽ファン。
しろくん ジュンやその他の人を師にもつ少年。※尊敬と献身 参照
ネジ ジュンの音楽仲間。


しろ「えっ?」

ネジ「だから、お前が行って来い。」
しろ「僕ですか?しかも一人で?」
ネジ「そうだ。」


今現在、ミカ様は大阪に居る。
そして、SatanicNetの大阪支部として活動しているので様子を見てこいとのことだ。

ネジ「はい、これ経費。」
しろ「ええー。」
ネジ「上の人の決定だ。じゃあな、頼むぞ。」
しろ「ちょっと待って!一人だとやっぱり心細いです。」
ネジ「そっか。じゃあ、お前も行けよ。」

もず「え?わたし?」

唐突にそんなことを言い出すネジさん。

もず「私関係ないwww」
ネジ「うるせぇ。行って来い。」
もず「マジすか。」

聞いてはいたが、なんて勝手なんだ・・・

もず「マジかー、やすみ取れるかなー。」
ネジ「とれるだろ。な、店長!」
店長「こ、困るよー」
ネジ「店長良いってさ。」
もず「言ってないww」
ネジ「ああ、俺ハーゲン語は喋れねぇんだ。」
店長「ハーゲン・・・」
もず「じゃ、行くんですか?」
ネジ「ああ。たのんだよ。」


ネジさんは行ってしまった。


しろ「ほぼ・・初めまして、ですよね。」
もず「そそそそそうですね。」

緊張してる私。情けない・・


そんなこんなで一緒に行くことになってしまいました。






当日。


しろ「おはようございます。」
もず「おはようございます。」

よそよそしい若い男女が早朝の新幹線へ。駆落ちか。


しろ「じゃ、行きますか。」
もず「は、はい!」




とりあえず新幹線の中へ。


もず「・・・・・・。」
しろ「・・・・・・。」

続く沈黙。こりゃ気まずい。



何か話さなければ・・・・


もず「あ、あの・・・」

しろ「・・あ、はい。なんですか??」
しどろもどろ答えるしろくん。

もず「ジュン様の弟子なんですよね?」
しろ「ま、一応そうですね。」
もず「へー、なに教わってるんですか?」
しろ「特に何も・・wwあの人は教えるんじゃなくてケチつけるだけなので・・」
もず「そうなんですかww」
しろ「困ってたらテイさんやシジマさんに教わったりしました。」
もず「すごい!良いなー。ジュン様よりすごい人じゃないですか!」
しろ「その二人はジュンさんに”めんどくさいからお前らやれ”って言われていやいややってるんですけどね。」
もず「え?格が上なんじゃないんですか?」
しろ「えーっと・・・」

わたしがしろくんに彼らの位置関係を細かく聞いた。


Satanic Net の前身の団体の際、リーダー格が3人いた。
そのうちのひとりが「あさい」だ。

しかし、その団体は分裂してしまう。
その際、その中の「ダーク」な部分を強く引き継いだのが我らがSatanicNet。
それを立ち上げたのが2人の男。
それが「あさい」「さくら」だ。

その後、「さくら」の弟子だった「テイ」が参加。
「あさい」の弟子だった「ミカ」「シジマ」「トシ」が加入する。

その後、「ミカ」が見つけてきた「ジュン」を「あさい」と二人でスカウト、加入する事になる。

「さくら」の死後、大きく力を付けたのが
「あさい」「テイ」「ジュン」の三人だ。
それぞれメンバーを増やしていき、
「ジュン」は友人の「ゆん」を勧誘。
そして、イベントプロデューサーの「ネジ」を吸収。

他の二人もメンバーを増やし、なかなか大きめのコミュニティになった。

その為、各級としては

あさい テイ ジュン

シジマ ミカ トシ シカ その他
↓ 
ゆん その他

ネジ その他

といった形になっている。



しろ「って感じですね。」
もず「へー、そうなんですねー。でもジュン様がそんなに偉いんだ。意外です。」
しろ「あの人は人付き合いの天才だから。」
もず「確かにね。」

もず「じゃ、私たちはネジさんの下に矢印ですね。」
しろ「ええ、そうですねwwでももずさん、皆と仲良いじゃないですか。」
もず「とはいってもわたしはメンバーですらないですしねww」
しろ「でもこれからバンバン命令されますよ。上の人たちは忙しいですから・・」
もず「そうなんですかww」


嬉しいような、めんどくさいような・・・ww


しろ「でも良かった。」

もず「何がです??」

しろ「え?もずさんみたいな人と知り合えてww」


もず「えwwww」


余談だが、わたしは惚れっぽい性格である。


続く。





スポンサーサイト

最新記事

スポンサーリンク

コメントの投稿

もずちゃんだぁーーー

かなり興味深い出だしですね。
パートいくつかまであるかわかりませんが
楽しみだね

もずさんキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
惚れっぽいw
あさいさんにはときめかなかったのですか?

ほう?

しろ君、ふたまたか?w
いや、順番的に考えてもずが先か。
てーことはHUDE卸しの相手かww

道頓堀で違う堀を掘ってきたってか?w
若いって良いねぃ☆
非公開コメント

今まで来た人
お知らせ
相互リンク絶賛募集中! 詳しくはコチラ もしくはメールフォームに!
☆記念☆
記念にあげときます。
目指せ!全部1位!!
スポンサーリンク
プロフィール

ジュン

Author:ジュン
ジュン
神奈川県在住。歳は20代後半になりました。

趣味は音楽と筋トレ。
音楽レーベルを運営してます。
普通に会社員としても働いてます。
怠け者なのでご承知を。

Twitterは@JunShinkです。基本的に身内ネタ多いですが。
http://twitter.com/JunShink

詳しくはコチラ
最新記事
カテゴリ
リンク
Shink.Net 個人的な日記など。
Shink DTM DTM作曲・音楽理論講座
Plug-in 楽器・音楽機材紹介
月別アーカイブ
Twitter
最新コメント
RSS登録er
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気記事
あの「広告」は本当なのか。
ジュンさんの昔話リターンズ「対決!F女!」編。
罪は罰より重い
クリーニングアウト
ジュンくんと町田巡査
女の一人暮らし
4人席
オリーブの首飾り。
言葉の力。
森ガールを求めて。
風評被害。
ツンデレ雨戸。
Singin' in the Rain
Drink's High
隣人問題。
私待つわ。
今はいてたやつ。
年の功。
青い水平線。
肝試し。
かくれんぼ。
池袋ホーミーズと対決
ラウドガール
朝まで生討論。
太平洋戦争。
その男、危険につき
その男、危険につき その2
半分の幸せ。
思い出は御心とともに
毎日エブリデイ
千と千尋のハゲ隠し。
スプラッシュ
ならない携帯。
ラブストーリーは突然に。
コールドナイト。
新宿サクリファイス 前編
新宿サクリファイス 後編
消火器泥棒シゲじいさん。
もじゃもじゃカタルシス
デス、ケイオスandインサニティ。
にしの、オンマイマインド。
おあおあおおおあ。
焦りは禁物。
本音は実は・・・
ロンリーコールドナイト。
流星コンドーム。
アクシデント
プロポーズ
置き去り。
レイニングブラッド
あの人にとどけ。
白衣をまとった。
スマイル
ブリブリトランスキャンプ パート1
ブリブリトランスキャンプ パート2
ブリブリトランスキャンプ パート3
ナビゲーションズ。
呪いVSジュン君。
自称精神病患者と対決。
自己防衛。
もうだめなんじゃないか・・・?
逞しく生きよう。
サプライズパーティー。
犬も飽きれば正常位
軟膏ナースコール
深夜四時の喧騒
スポンサードリンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
このページのトップへ
