スポンサーリンク



最新記事

スポンサーリンク

Sweet Child O Mine

僕らの華やかな新生活を祝うかのように、暗く冷たい雨です。


登場人物
ジュン 夫です
ちか 妻です



ちか「へっへっへー、あと・・・12時間ってとこか!」
ジュン「うるさいな。」


2月3日、正午。

明日は僕の誕生日、そして入籍と大忙しだ。


ちか「ついでに歳も取るってワケだ。どんどんおっさんに近づくね。」
ジュン「お前もだろ。」



式場に向かい、打ち合わせを終えたあとにプラプラ買い物することに

ちか「どっかいきたいの?」
ジュン「シャワーのかける部分買いたい。あと調理器具見たい。」
ちか「はやくね?」
ジュン「来週引越しだろ。あと、トイレのドアも替えなきゃ。」
ちか「細かいねー、やだねー。」
ジュン「お前なんか欲しいものないの?」
ちか「ハムスター。」
ジュン「ハムスター?」
ちか「あ、ペットショップあった!そうこれ!大福にカビ生えたみたいなヤツ。」
ジュン「家具も揃ってないのに?準備できたら買ってやるよ。」
ちか「いっぱいエサあげたあとにほっぺギューってすると、オエーって吐くんだよ。」
ジュン「だから準備できたあとね。」
ちか「あー、でも夜回し車うるさいんだよね。ジュンの部屋に置くわ。」
ジュン「聞いてないね。」



買い物を終えたあと、電車に乗りまた違うところへ。



ちか「どこ行くの?」
ジュン「指輪が出来たらしいから、取りに行く。」
ちか「グッドタイミング!よっし、行くぞ!」

僕らは注文していた店へ。

ちか「指輪の受け取りに来たんですけど!!」
店員さん「あ、はい。こちらにおかけしてお待ちください。」

ちか「ここで座って待ってろだって。」
ジュン「はいはい。」
ちか「あ、このチョコ美味いんだよね。」
ジュン「食うの?」
ちか「うん、美味い!」

高級感あふれるお店でテーブルでボリボリ置いてあったチョコを勝手に食べ出すちかさん。
さっきみたハムスターのように頬にチョコを詰め込んでいると

店員「お待たせしました。コチラでございますね。」
ちか「あ、はい。」

店員「じゃあ、ちょっとサイズを見てもらって良いですか?」
ちか「はい、スゲー。ぴったり!」

計って作ってもらってんだから当たり前だ。

店員「それではご準備いたします。よければチョコレートお召し上がりください。」
ちか「もう勝手に食べちゃってます。」
店員「・・・・好きなだけ食べてくださいね。」
ちか「おっす。」


完成した指輪を包んでもらい、紙袋を受け取ったあと



店員「今回、私どもをお選び頂きありがとうございました。」
ジュン「はい。」
店員「それではお見送りさせていただきます。こちらへどうぞ。」
ちか「ありがとうございまーす。」

ジュン「よし、終わりっと。」
ちか「がさがさがさがさ」
ジュン「じゃ次どこ行こ・・ちょっと、何してるの?」
ちか「がさがさ・・え?」
ジュン「何開けてるんだよ、今日はあげないよ!」
ちか「なんでや!」
ジュン「式の時にあげるから!」
ちか「はなしが違うじゃないか!」
ジュン「うるさい、返せ!」
ちか「ああ!ちょうだい!」
ジュン「式のときね。」
ちか「バカ!ケチ!でっかい尻!」
ジュン「絶対やらん!」


駅に向かい歩いてる途中も

ちか「ちょうだい。」
ジュン「やだ。」
ちか「くれるまでここから歩かないモンね。」
ジュン「そう。じゃあね。」
ちか「おい、置いてくか普通!」
ジュン「うるさいね!」
ちか「ああもういい!死ね!!」


ちか「じゃ、もう良いです。諦めます。やだねー、ケチな男って。」
ジュン「はいはい。あ、一服させて。」
ちか「勝手にしろ!」
ジュン「はいはい。」

ちょっと一服のため立ち止まったジュン。

ちか「なに?シチュエーションとかこだわるタイプなの?」
ジュン「いや、別に。」
ちか「じゃあ、あそこのスタバでいいからちょうだい。」
ジュン「だめ。」
ちか「もう、知らん!死ね!」
ジュン「はいはい。あれ、灰皿ねぇや。ちょっと持ってて。」
ちか「けっ。」


ジュン「あった。じゃ行こうか。荷物、ありがと。」
ちか「はい。」
ジュン「おい、指輪の紙袋は?」
ちか「え?」
ジュン「後ろに隠してるだろ。返せよ。」
ちか「ダッ!!」
ジュン「追い待て、コラ!」

指輪の入った袋を抱え走り出すちかさん。


ジュン「返せ!!」
ちか「ちょうだいちょうだいちょうだいちょうだい!」
ジュン「ちょっと待てって!おい!」
ちか「やーだよ!!」



ちか「バーカ!でっかい尻だから追いつけないだろ!バーカ!」



こんなのが一生続くのか。
嬉しいようなうざったいような複雑な気分でした。






最新記事

スポンサーリンク

コメントの投稿

ちくしょう
のろけやがって

おめでと・

プラプラが、ラブラブに見えた。

大丈夫だよ。ハムスターの音よりも自分達のレスリングの音がうるさくて気にならないと思うから(^^)/

しっかし、ちかさんおもろいなー。
あ、式の写真見たいな!顔とか全モザイクでいいから、矢印つけて誰が誰かだけ名前フってくれればいいよww

(・∀・)←あさいさん とかw

幸せそうでいいですねえ(*´ω`*)








グギギ←

もー

やっぱりすごく楽しそうです♪( ´▽`)

ハムスターの独特な表現が気に入りましたw

私もこんな風な結婚ができたらいいなぁ…

よいではないかよいではないか(^q^)

くあー!はっずかしくてニヤニヤ止まんないね!!
マスクだからセーフだけど!前歯おれてっからアウトか。
いやーおめでとうおめでとう!
式の準備かー。あ、ブログおかえり!
入籍してから1年後くらいに式予定だから早く感じる。
もっと新婚生活たくさん書いてねw
あとじぃちゃんの孫欲しいの記事も早く読みたいわw

ちかさんフリーダムww

なんだかほのぼのしますねー(*^_^*)
ちかさんの自由度ハンパないwww

楽しそう(o^^o)

もー、ちかさんやっぱり最高です!笑
毎日楽しそうですね^^*

きゃ~っ!
ジュンさん、Welcome back!!

そして、とっても、とっても…

甘ぁぁぁ~~いぃ(≧∇≦)♪グフフ

ハムちゃん、結局飼わんかったの~?
いっぱい繁殖させて、バカ月メンバーの名前付けて欲し~(笑)

わあ!
今久しぶりにきてみたらすごくおめでたいことに!
誕生日と入籍おめでとうございました(*´ω`*)!
来月お式だから体重戻さなきゃなんですね(´・ω・`)
知らずにコメしちゃいましたorz

ジュンさんも、ジュンさんの周りの人たちもあったかくて楽しそうで憧れます(*´ω`*)
末長くお幸せに\(*^^*)/!

これからもよろしくお願いします(ノ)・ω・(ヾ)

うむ 良い感じ!

でっかい尻ってなに笑

出遅れました!おめでとうございま~す!ヽ(;▽;)ノ

それにしても、ちかさん相変わらず…。かわいい。(*´艸`*)

誕生日の入籍は、離婚すると毎年思い出して鬱になるらしい。
非公開コメント

今まで来た人
お知らせ
相互リンク絶賛募集中! 詳しくはコチラ もしくはメールフォームに!
☆記念☆
記念にあげときます。
目指せ!全部1位!!
スポンサーリンク
プロフィール

ジュン

Author:ジュン
ジュン
神奈川県在住。歳は20代後半になりました。

趣味は音楽と筋トレ。
音楽レーベルを運営してます。
普通に会社員としても働いてます。
怠け者なのでご承知を。

Twitterは@JunShinkです。基本的に身内ネタ多いですが。
http://twitter.com/JunShink

詳しくはコチラ
最新記事
カテゴリ
リンク
Shink.Net 個人的な日記など。
Shink DTM DTM作曲・音楽理論講座
Plug-in 楽器・音楽機材紹介
月別アーカイブ
Twitter
最新コメント
RSS登録er
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気記事
あの「広告」は本当なのか。
ジュンさんの昔話リターンズ「対決!F女!」編。
罪は罰より重い
クリーニングアウト
ジュンくんと町田巡査
女の一人暮らし
4人席
オリーブの首飾り。
言葉の力。
森ガールを求めて。
風評被害。
ツンデレ雨戸。
Singin' in the Rain
Drink's High
隣人問題。
私待つわ。
今はいてたやつ。
年の功。
青い水平線。
肝試し。
かくれんぼ。
池袋ホーミーズと対決
ラウドガール
朝まで生討論。
太平洋戦争。
その男、危険につき
その男、危険につき その2
半分の幸せ。
思い出は御心とともに
毎日エブリデイ
千と千尋のハゲ隠し。
スプラッシュ
ならない携帯。
ラブストーリーは突然に。
コールドナイト。
新宿サクリファイス 前編
新宿サクリファイス 後編
消火器泥棒シゲじいさん。
もじゃもじゃカタルシス
デス、ケイオスandインサニティ。
にしの、オンマイマインド。
おあおあおおおあ。
焦りは禁物。
本音は実は・・・
ロンリーコールドナイト。
流星コンドーム。
アクシデント
プロポーズ
置き去り。
レイニングブラッド
あの人にとどけ。
白衣をまとった。
スマイル
ブリブリトランスキャンプ パート1
ブリブリトランスキャンプ パート2
ブリブリトランスキャンプ パート3
ナビゲーションズ。
呪いVSジュン君。
自称精神病患者と対決。
自己防衛。
もうだめなんじゃないか・・・?
逞しく生きよう。
サプライズパーティー。
犬も飽きれば正常位
軟膏ナースコール
深夜四時の喧騒
スポンサードリンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
このページのトップへ
