スポンサーリンク



最新記事

スポンサーリンク

風評被害。

今回の地震、津波の影響で福島第一原発が事故をおこしております。

一刻もはやくこの非常事態を解決するために国民が一丸となって頑張らなくてはいけないんです。

でも悲しいかな、胸を貫くようなニュースが起きてます。

福島県民の受け入れを拒否したり、
子供が「やー、放射能が感染るー!逃げろー!」みたいないじめが起きているそうです。
小学校の頃、小野君が「あいつに近づくとアホがうつる!」と避けられてたのを思い出します。
凄く悲しそうな目をしてました。もともと小野君がオレは世界一のガマンのできる男だって言いながらサボテンにギリギリチョップをしたのが原因だったんですが。

それに、福島県産というだけで皆買わなくなり農家の方たちは
「安全なのに捨てなければならない。自分の子供を殺すような苦しみだ。」
と涙を流しながら野菜や果物にギリギリチョップで廃棄してました。

ゆんちゃんと森ガールの捜索に行った帰りにお腹空いたのでスーパーに寄ると、
そんななか悲しくおいてあるあの果実を見つけました。

サンふじ。
IMG_0162.jpg

福島県産の美味しいリンゴです。

いまや、ネットですら手に入らないこのレア商品を。

テレビやインターネットで買占め止めろって言われてたけど
IMG_0163.jpg
買ったった。

実がつまってて重いから2袋だけだけどね。

IMG_0165.jpg
真っ赤に光る、まるで宝石のようやー!

さっそくテイスト。
IMG_0167.jpg
美味い。とても美味い。
凄くみずみずしいし、なにせ甘い!糖度が凄いのか手がべったべたになります。

IMG_0168.jpg
らくらく一個完食。

こんなに美味いもの、何故皆食べないの?
バカなんじゃないかしら。


デスクワークのオトモにいかがです?
IMG_0166.jpg

最新記事

スポンサーリンク

コメントの投稿

福島県民(農家の孫)で、直売所で販売員をしていた者です。
福島は美味しい野菜、果物が沢山あります。
昨年の桃の時期には各県から沢山のお客様がわざわざ"福島の桃"を買いに来てくれましたが、今年は原発の影響、風評被害でどうなるものかと心配しています。
りんごなどは震災前に穫られているものなので、どうか安心して買って頂けるとありがたいです。差別されるのはあまりにも悲しすぎます…。

mixiニュースに載ってましたよ!

なるほど。

いい事するじゃん、食後のデザートにどうぞって民主党の皆さんに配ってきてください。

小学校の頃、小野君が「あいつに近づくとアホがうつる!」と避けられてたのを思い出します。←小野君はまちがってないと思います。





基本的には、好感モテるが

下記のくだりが、結局風評につながっていくんだろなぁとも思う
----
真っ赤に光る、まるで放射・・・・宝石のようやー!

空は青いね。

どうして空はこんなに広いんだろう…

怒られたから直した。

読んでえがおになったの巻

もっと好感モテた。

怒ってないけどね...気にしないでorz

見てるだけでおいしそうですね。

りんご、もっとキレイに食べてください

こういう記事は風評被害の軽減に繋がると思います!
じゅんさんは面白いだけでなく 誠実な方なんだなぁと感じました

Re: タイトルなし

> こういう記事は風評被害の軽減に繋がると思います!
> じゅんさんは面白いだけでなく 誠実な方なんだなぁと感じました
放射能なんて大丈夫って言ってるうちは気にしない。
気にしないからこそ政府は本当の事を言って欲しいよね。

この記事書いてくれて、ありがとうさぎ(o‘∀‘o)ラルク好きな福島県民より☆5月28日ラルクのライブ行きます(^w^)
非公開コメント

今まで来た人
お知らせ
相互リンク絶賛募集中! 詳しくはコチラ もしくはメールフォームに!
☆記念☆
記念にあげときます。
目指せ!全部1位!!
スポンサーリンク
プロフィール

ジュン

Author:ジュン
ジュン
神奈川県在住。歳は20代後半になりました。

趣味は音楽と筋トレ。
音楽レーベルを運営してます。
普通に会社員としても働いてます。
怠け者なのでご承知を。

Twitterは@JunShinkです。基本的に身内ネタ多いですが。
http://twitter.com/JunShink

詳しくはコチラ
最新記事
カテゴリ
リンク
Shink.Net 個人的な日記など。
Shink DTM DTM作曲・音楽理論講座
Plug-in 楽器・音楽機材紹介
月別アーカイブ
Twitter
最新コメント
RSS登録er
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気記事
あの「広告」は本当なのか。
ジュンさんの昔話リターンズ「対決!F女!」編。
罪は罰より重い
クリーニングアウト
ジュンくんと町田巡査
女の一人暮らし
4人席
オリーブの首飾り。
言葉の力。
森ガールを求めて。
風評被害。
ツンデレ雨戸。
Singin' in the Rain
Drink's High
隣人問題。
私待つわ。
今はいてたやつ。
年の功。
青い水平線。
肝試し。
かくれんぼ。
池袋ホーミーズと対決
ラウドガール
朝まで生討論。
太平洋戦争。
その男、危険につき
その男、危険につき その2
半分の幸せ。
思い出は御心とともに
毎日エブリデイ
千と千尋のハゲ隠し。
スプラッシュ
ならない携帯。
ラブストーリーは突然に。
コールドナイト。
新宿サクリファイス 前編
新宿サクリファイス 後編
消火器泥棒シゲじいさん。
もじゃもじゃカタルシス
デス、ケイオスandインサニティ。
にしの、オンマイマインド。
おあおあおおおあ。
焦りは禁物。
本音は実は・・・
ロンリーコールドナイト。
流星コンドーム。
アクシデント
プロポーズ
置き去り。
レイニングブラッド
あの人にとどけ。
白衣をまとった。
スマイル
ブリブリトランスキャンプ パート1
ブリブリトランスキャンプ パート2
ブリブリトランスキャンプ パート3
ナビゲーションズ。
呪いVSジュン君。
自称精神病患者と対決。
自己防衛。
もうだめなんじゃないか・・・?
逞しく生きよう。
サプライズパーティー。
犬も飽きれば正常位
軟膏ナースコール
深夜四時の喧騒
スポンサードリンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
このページのトップへ
