あなたの暮らしを「マル」にする、ジュンくんのオススメ新商品

スポンサードリンク



明日、僕は引越しです。

ま、新しい家は出来てはいるんですけど完全に新居に住むのは明日からになりますね。

大体のものはそろえましたが、まーだまだ欲しいものがいっぱいあるど!



あなたの暮らしを「マル」にする、ジュンくんのオススメ新商品の紹介です。




ジュースディスペンサー。
よくレストランとかで見かけるアレです。
「ドリンクバーが家にあったらなー」って思ったことがある人も多いと思いますが、アレって家においても自分でジュース入れなきゃいけない訳で意外と面倒です。
ちなみにジュンさんはコレを焼酎、ウィスキー入れに使ってました。


シーリングファン。
にしの夫妻宅にお祝いで送りました。
ただ、そんなに天井の高い部屋ではなかったため「常に命の危険を身に感じて生きる」という殺伐としたキッチンになってしまいました。あと、なぎさ曰く「結構ウザイ」とのことです。



お風呂用のイスです。
プロの方が使うイスとして有名ですが昔、友人にプレゼントしました。
普通にお風呂用のイスとして使ってるそうですが、座りにくいし何もメリットがない。と嘆いてました。


お掃除ロボット。
完全自動で掃除してくれるロボットです。
意外と吸わず、そしてゴミの取り逃しも多いお茶目なやつです。
こんなん買うくらいならお気に入りの掃除機でも買ったほうがマシですね。


超ちっさい洗濯機です。シャツ10枚も洗えません。
しかし、これ意外と便利でタオル数枚洗いたい、とか汚れたシャツだけ洗いたいとかそういうときに使えます。
「コレだけのためにデカイ洗濯機回すのもったいねぇなあ」って時に使うんですが、結局洗濯物なんてどんどん溜まるものですから、気合入れていっぺんにやったほうが楽です。


高圧洗浄機。
これもにしの宅にて、「たかよしを追い返す」ために使われている防犯グッズです。
その威力は凄くホンキで機嫌悪くなるくらいの威力を誇ります。


ファイバースコープカメラ。いわゆる内視鏡です。
いろんな使い方がありますが、あえて言いません。


ワインオープナー。
今年のバレンタインに貰った人へのお返しはコレにしようと思ってます。
ホワイトデーのお返しにワインオープナーなんてオシャレですね。
ワインだけでなく、心まで開放してしまうステキな一品です。


スポンサードリンク



コメント

イスとカメラ以外いらねぇ

つーかカメラも一回使えば飽きるからイスだけでいいや。元払いでヨロシク!(^^)/

私には、ワインオープナーお願いします。

ケルヒャーの威力には本当にびっくりしましたw
あれは間違いなく人間を対象に使う物ではありません!
非公開コメント