スポンサーリンク



最新記事

スポンサーリンク

利き対決

これだけは他人に負けない!
そんなものがあると思います。
僕らライターの3人も当然あります。



僕は水。
ミネラルウォーターなら自信ある。
自動販売機やコンビニで数多く見るミネラルウォーター。

様々な種類ありますが、ほのかに味が違う。


もずはティッシュ。
これも様々な物がありますが、もず曰く全部違うとの事。

じゃあ、利き対決をしようとなりまして、面白いのでジュンさんも誘ってみました。

ジュンはウィスキー。
酒飲みのジュンさんにふさわしい品です。



この利き対決のルールは・・
参加費1万円。勝者にはそれを丸どりできる。つまり2万の儲け。
沢山ある品から自分の好きな1品を当てるというルール。


まずは僕の番。
・ボルビック
・クリスタルガイザー
・いろはす
・エビアン
・コントレックス
・水道水
・沸騰させた水

以上の中から僕のお気に入りの「エビアン」を当てたいと思います。

1品目(クリスタルガイザー)
ゆんのコメント「なんか違う。多分クリスタルガイザー。」

2品目(水道水)
ゆんのコメント「臭い。水道水だろ。」

3品目(コントレックス)
ゆんのコメント「硬水だけど・・・違うな。」

4品目(エビアン)
ゆんのコメント「これ・・・かな?自信はないが」

5品目(ボルビック)
ゆんのコメント「これ上手いね。ボルビックだな。」

6品目(沸騰させた水)
ゆんのコメント「うーん、美味しいけど何だこれ。知らない。」

7品目(いろはす)
ゆんのコメント「美味しくない。これ嫌い。」


ゆんの回答「3か4だと思う。どっちか選べっていうなら4かな。」


見事正解!!


ゆん「さすがでしょ。」
ジュン「スゲー、ムダだな。」
もず「なんで分かるんです?」
ゆん「ほんのり違うんだよ。ほら。」
ジュン「うーん、わかんねぇ。」
ゆん「なんで分からないかなー・・・」


続きましては、もずの番。
利きティッシュということです。

メニューは
ネピア
クリネックス
スコッティー
エルモア
クレシア
の5つ。難易度が高いのと、これ以上種類を集められなかったので5種類です。

しかももずさん。このティッシュ、食べて当てるそうです。
お気に入りはエルモア。
もしゃもしゃとティッシュを食べ始めました。

1品目(クレシア)
もずのコメント「苦い。違う。」

2品目(スコッティー)
もずのコメント「硬い。違う。」

3品目(ネピア)
もずのコメント「甘い。違う。」

4品目(エルモア)
もずのコメント「これだ!!!」

5品目(クリネックス)
もずのコメント「味見するまでもないわ。」

もずの回答「絶対4番。間違えるはずない。」


正解!


ジュン「嘘だろ、おい。」
ゆん「食べるの?」
もず「味が違うんだよ。ほら。」
ジュン「・・たしかに。」
ゆん「違うね。」
もず「エルモアが一番好き。なんか落ち着く。」
ジュン「お前、変わってるな。」



では最後・・ジュンさんの利きウィスキー。
お気に入りはジャックダニエルだそうです。

用意したのは
ジャックダニエル
サントリー響
クラウンロイヤル
トリス
ブラックニッカ
マッカラン 1988
の6品。

始まる前から「おい、マッカランじゃねぇか。」と一番高いものに食いついてます。さすが。

では始め。

1品目(マッカラン)
ジュンのコメント「美味いな!これなに?マッカラン?」

2品目(トリス)
ジュンのコメント「安い。ジャックではない。」

3品目(ジャックダニエル)
ジュンのコメント「うーん。」

4品目(ブラックニッカ)
ジュンのコメント「飲めない。ニッカだろ。」

5品目(クラウンロイヤル)
ジュンのコメント「似てるなー。」

6品目(サントリー響)
ジュンのコメント「これ絶対響。美味いよね、これ。」



ジュンの回答「3品目だな。1と6が美味かった。響とマッカランだろ。」


正解!

ゆん「さすが。」
ジュン「てか1うめえ。もっとくれよ。」
もず「これ高かったんだもん。」
ジュン「うわー、これは美味い。」
もず「ちょっと下さい。・・・うん、分からない。」
ゆん「ホントだ、美味い。でも全部は分からないな。」
ジュン「あー、美味いな。これ。」
もず「あ、もう半分ない!」
ゆん「飲み過ぎだ!」
ジュン「おう!」
もず「ジュン様少し酔ってるね。」





なんと3人中3人とも大当たり・・・!!
なんとも無駄が特技なのでしょう。



勝敗が決まらなかったのでもずの提案で

2回戦「バストのカップ当てクイズ」をやることになりました。

見ただけで90%触れば98%サイズを当てる事が出来ると豪語してるジュンさん。
ジュン「よし、やったるぜ!」と意気込んでます。

その様子は後日!
こうご期待!


最新記事

スポンサーリンク

コメントの投稿

あー

前にサイズがわかるとか言ってたね。
でも重要なのはサイズやない。感度や(^^)/

いろいろ変態www

それって、パットで底上げしててもわかるんですか?笑

みんなすごいなぁ☆

記事に先越された!
バレンタインのお返しにウィスキー送ろうと思ってたのに‥‥っ!
これじゃなんかパクったみたいになってしまう/(^O;)\!←
何送ろうかなあわわわ(´・ω・`)

皆さん凄いですね(☆∀☆)
ティッシュを食べる発想が無かったのでビックリしました(;゜0゜)分かるものなんですね♪
水は違うってのは分かるんですが、どれかどれかは分かりませんね(´Д`)
ウィスキーは銘柄がまず分かりません(´・ω・`)?笑

下着のサイズって難しいですけどね(*゜Q゜*)寄せてても分かりますかね?アンダーとかパッと見じゃ分かりにくいんで、難題だと思いますけどね(m'□'m)結果が知りたいです♪

ほんまに凄いですなー!

お見事のひとことにつきる!

みなさんすごい!!

てか、もずさん食べて当てるってw
鼻血出さないようにお気をつけて~(^▽^)ノ

アードベックなら分かる!
非公開コメント

今まで来た人
お知らせ
相互リンク絶賛募集中! 詳しくはコチラ もしくはメールフォームに!
☆記念☆
記念にあげときます。
目指せ!全部1位!!
スポンサーリンク
プロフィール

ジュン

Author:ジュン
ジュン
神奈川県在住。歳は20代後半になりました。

趣味は音楽と筋トレ。
音楽レーベルを運営してます。
普通に会社員としても働いてます。
怠け者なのでご承知を。

Twitterは@JunShinkです。基本的に身内ネタ多いですが。
http://twitter.com/JunShink

詳しくはコチラ
最新記事
カテゴリ
リンク
Shink.Net 個人的な日記など。
Shink DTM DTM作曲・音楽理論講座
Plug-in 楽器・音楽機材紹介
月別アーカイブ
Twitter
最新コメント
RSS登録er
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気記事
あの「広告」は本当なのか。
ジュンさんの昔話リターンズ「対決!F女!」編。
罪は罰より重い
クリーニングアウト
ジュンくんと町田巡査
女の一人暮らし
4人席
オリーブの首飾り。
言葉の力。
森ガールを求めて。
風評被害。
ツンデレ雨戸。
Singin' in the Rain
Drink's High
隣人問題。
私待つわ。
今はいてたやつ。
年の功。
青い水平線。
肝試し。
かくれんぼ。
池袋ホーミーズと対決
ラウドガール
朝まで生討論。
太平洋戦争。
その男、危険につき
その男、危険につき その2
半分の幸せ。
思い出は御心とともに
毎日エブリデイ
千と千尋のハゲ隠し。
スプラッシュ
ならない携帯。
ラブストーリーは突然に。
コールドナイト。
新宿サクリファイス 前編
新宿サクリファイス 後編
消火器泥棒シゲじいさん。
もじゃもじゃカタルシス
デス、ケイオスandインサニティ。
にしの、オンマイマインド。
おあおあおおおあ。
焦りは禁物。
本音は実は・・・
ロンリーコールドナイト。
流星コンドーム。
アクシデント
プロポーズ
置き去り。
レイニングブラッド
あの人にとどけ。
白衣をまとった。
スマイル
ブリブリトランスキャンプ パート1
ブリブリトランスキャンプ パート2
ブリブリトランスキャンプ パート3
ナビゲーションズ。
呪いVSジュン君。
自称精神病患者と対決。
自己防衛。
もうだめなんじゃないか・・・?
逞しく生きよう。
サプライズパーティー。
犬も飽きれば正常位
軟膏ナースコール
深夜四時の喧騒
スポンサードリンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
このページのトップへ
