スポンサーリンク



最新記事

スポンサーリンク

言葉と音。

ジュンさんが縦に世界一周の旅に出てしまったので暫くは僕のターンです。

お久しぶりです。独身のゆんです。


ジュンが暫く現れないうちにちょっとジュンには小恥ずかしい話でもしましょうか。








ジュン「いつもは言われる側だしなー。」






とある冬。
少しずつ寒くなっていく季節にとあるうっとしい男が一人。



ジュン「だー!!」

ゆん「なんなんだよ。」
ジュン「暇だ。歌え。」
ゆん「は?」
ジュン「暇なんだよ。歌えよ。」
ゆん「なんなの?」
ジュン「暇なの。」
ゆん「暇なら週末の飲み会来てよ。みんなお前が来ると喜ぶんだけど。」
ジュン「どんなメンツ?」
ゆん「俺の知り合い。」
ジュン「ってことはまた女か。」
ゆん「そうだけど・・嫌なの?」
ジュン「気ぃ使うんだよなー。」
ゆん「お前いつ気なんて使ったよ。」
ジュン「そうか。いくか。」



なんだか知らないが退屈している様子。
どうしたの?と聞くと
”お気に入りのオモチャが壊れてしまった”
と物騒な答えが。なにをしたんだか。

とはいえ、ジュンさんの人気は相変わらず・・というか、僕も回りにジュンの話をすることが多いので皆会いたがっている。
なので、飲み会にジュンを誘ってみることにした。
快く来てくれるそうだ。





ゆん「お、来たな。」
ジュン「どうもー。」
女の子「あ、ジュンくん?会いたかったー」
ジュン「オレもだよー。」
ゆん「何飲む?」
ジュン「ウイスキー。」
ゆん「はいはい。」













ゆん「じゃ、俺おかわり頼むけど、ジュンは。」
ジュン「じゃ、グレープサワー。」
ゆん「はいよー。」

ゆん「ほら来たよ。」
ジュン「サンキュ。」
女の子「わたし作ってあげるー。」
ジュン「なんだ、全然絞れてねぇじゃねぇか!貸せ!」
女の子「ホントだww」
ゆん「力がないんだなww」



普通の飲み会でした。



ゆん「はー、飲んだ飲んだ!次どうする??」
ジュン「2軒目行くの?」
ゆん「逆に行かないの??」
女の子「えー、ジュンくん行こうよ!!」
ジュン「皆と一緒で良いの?二人でも良いんだよ。」
女の子「え・・??」
ジュン「ウソだ、行くぞ。」
ゆん「はいはい、行きましょう。」




そして僕らは2軒目に。


ゆん「はい、飲み物来たよ」
ジュン「おっす。」
ゆん「コレが○○でー、こっちがお前か。」
女の子「ありがとー!」
ジュン「さ、コレ飲んだら行くか。」
女の子「え?帰るの?」
ゆん「明日早いんだっけ?」
ジュン「いや、別に。」
ゆん「なら付き合えよ。」
ジュン「えー。」
ゆん「???」


酒の席、そして数人の娘っ子もいるのに、なぜかジュンさんは若干盛り上がってない。
それどころか、どこか上の空のような・・・
いつもなら「よーし、まとめて相手にしてやる!!その代わり10分ぐらい間空けてくれよ!!」
と大騒ぎしてるのに。

ゆん「気に入らなかったのか・・な?でもあんなに態度に出すなんて珍しいな。」


ジュン「ちょっと、トイレ。」
ゆん「あ、俺もいくわ。」
ジュン「あん?」


トイレに向かうジュンについていった。


ゆん「おい、どうした。ずいぶん大人しいじゃ・・」
ジュン「あ、電池切れてる。」
ゆん「電池??携帯の?」
ジュン「お前なんか充電器持ってる?」
ゆん「モバイルバッテリーならあるけど・・」
ジュン「ちょっと貸してくれ。」
ゆん「ちょっと待って。」


ゆん「ほらよ。」
ジュン「おお、サンキュー!」
ゆん「どうした?気に入らなかった?」
ジュン「なにが?」
ゆん「今日の飲み会。」
ジュン「いやー、別にー・・・あ、来てんじゃん。電池切れだったか!」
ゆん「え?」
ジュン「なんでもねーよ!よし、行くぞー!!」

席に戻るジュン。

ジュン「よし、飲むか!おい、お前歌え。」
女の子「えー!何歌えばいいの?」
ジュン「なんでも良い。歌え!」
女の子「なにそれーww」


ゆん「なんか急に元気になっ・・」
ゆん「あ、携帯鳴ってるぞ。ジュン!」
ジュン「はやく歌え!」
女の子「えー!なに歌えば良いの?」
ゆん「メールだぞ!って聞いちゃいないな。よし、見てやれ。」
ジュン「早く歌え。」
女の子「えー!ジュンくん歌ってよ。」
ゆん「飲みすぎないように、今度わたしとも行こうね・・・か。」
ジュン「やだよ。オレの歌声はお前みたいに安い女にはもったいない。」
女の子「ひどい!」
ゆん「ああー、なるほど。」


ジュン「早く歌えっつーの。たいしたことないんだからもったいぶるなよ。」
女の子「もうひどい!」
ジュン「はっはっはっは!!」


ゆん「楽しそうだなwww」

ゆん「珍しいな、ジュンがねー。」


嬉しそうなジュンを横目に、仲間を取られたようで少し寂しい僕なのでした。

最新記事

スポンサーリンク

コメントの投稿

ジュンくんったら、かわいい!!

縦に世界一周って・・・・どの辺の縦??

萌えたあああああああああ

かわいい(o^^o)

めっちゃ気持ちわかります?

ゲンキンな子だなwww

俺は縦より横がいいね。

縞は横に限るよね。
なんの事かは言わないが。

いやーん!キュンキュン(≧▽≦)
非公開コメント

今まで来た人
お知らせ
相互リンク絶賛募集中! 詳しくはコチラ もしくはメールフォームに!
☆記念☆
記念にあげときます。
目指せ!全部1位!!
スポンサーリンク
プロフィール

ジュン

Author:ジュン
ジュン
神奈川県在住。歳は20代後半になりました。

趣味は音楽と筋トレ。
音楽レーベルを運営してます。
普通に会社員としても働いてます。
怠け者なのでご承知を。

Twitterは@JunShinkです。基本的に身内ネタ多いですが。
http://twitter.com/JunShink

詳しくはコチラ
最新記事
カテゴリ
リンク
Shink.Net 個人的な日記など。
Shink DTM DTM作曲・音楽理論講座
Plug-in 楽器・音楽機材紹介
月別アーカイブ
Twitter
最新コメント
RSS登録er
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気記事
あの「広告」は本当なのか。
ジュンさんの昔話リターンズ「対決!F女!」編。
罪は罰より重い
クリーニングアウト
ジュンくんと町田巡査
女の一人暮らし
4人席
オリーブの首飾り。
言葉の力。
森ガールを求めて。
風評被害。
ツンデレ雨戸。
Singin' in the Rain
Drink's High
隣人問題。
私待つわ。
今はいてたやつ。
年の功。
青い水平線。
肝試し。
かくれんぼ。
池袋ホーミーズと対決
ラウドガール
朝まで生討論。
太平洋戦争。
その男、危険につき
その男、危険につき その2
半分の幸せ。
思い出は御心とともに
毎日エブリデイ
千と千尋のハゲ隠し。
スプラッシュ
ならない携帯。
ラブストーリーは突然に。
コールドナイト。
新宿サクリファイス 前編
新宿サクリファイス 後編
消火器泥棒シゲじいさん。
もじゃもじゃカタルシス
デス、ケイオスandインサニティ。
にしの、オンマイマインド。
おあおあおおおあ。
焦りは禁物。
本音は実は・・・
ロンリーコールドナイト。
流星コンドーム。
アクシデント
プロポーズ
置き去り。
レイニングブラッド
あの人にとどけ。
白衣をまとった。
スマイル
ブリブリトランスキャンプ パート1
ブリブリトランスキャンプ パート2
ブリブリトランスキャンプ パート3
ナビゲーションズ。
呪いVSジュン君。
自称精神病患者と対決。
自己防衛。
もうだめなんじゃないか・・・?
逞しく生きよう。
サプライズパーティー。
犬も飽きれば正常位
軟膏ナースコール
深夜四時の喧騒
スポンサードリンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
このページのトップへ
