スポンサーリンク



最新記事

スポンサーリンク

またもや返信。

またまたお祭りが起きてアクセスがなんと初日を超えました。


ぼくの平穏な毎日を返して!

当たり前の毎日が幸せだったんだって気づいた。

さ、元気を出して質問に答えます!!



プロフィールを教えてください
ジュンです。語る事はありません。

趣味は?
音楽です。楽器もやってます。
誰かバイキングメタル一緒にやろうよ。



仕事は?
内緒。英語を使って働いてます。

ブログの利益は?
儲けようとしてないのでむしろマイナスです。やってくこと自体が楽しいので苦じゃないです。

男?
はい。でもよく女に間違われます。

メタラーですか?
アーライ!

結婚してますか?
してない、したい。

いくつ?
20代です。被選挙権はありません。

付き合ってください。
嫌です。回れ右してカエレ!

リンク良いですか?
勝手にどうぞ。転載も良いですがURLは載せてくれると嬉しいです。あとメールフォームよりご一報ください。

オフ会やりませんか?
いつかね。やるなら僕も読者のふりをして身元を明かさずにやります。

りんご、もっとキレイに食べてください
前歯が痛かったんだもん。

昼も夜も更新してますが、寝てるんですか?
寝ないと人間死んでしまいます。

私にも記事書かせてください。
僕宛てに送って僕が面白いと思ったら載せてあげましょう。

犯罪者め!!
うへ、うへへへ!

どこに住んでる人?
神奈川です。

ご飯食べてください。
少食なんです。





この場をかりて関係者の皆様にお礼を言いたいと思います!




チカさん 家族のみんな

一緒に挨拶したよしのりとゆんちゃん
ブログ作ってくれたリコ

神奈川県警とACの皆様

Ozzy Osbourne 及び関係者皆様


横須賀FUCKERSのクズども
コウタ やない シュウ ケーシ わち もつ おぐま みほ

小中高校専門学校のみなさま

職場のみなさま



記事に出てくるみなさま

ブログを紹介して頂いたみなさま(把握できてる限り)敬称略
ムズ痒いブログ
アルファルファモザイク
世界ランク速報
R25
mixi
Yahoo!
Google


FC2ブログの関係者皆様

ミカ しじま としくん  浅井さん やす しか様 みわ
よーちゃん(メタラーのほう)よーちゃん(クズのほう)みどりちゃん のぞみん たかよし にしの なぎさ
まいちゃん すてぃーぶ こーすけ りか ていさん 加藤夫妻 えんどう むっちゃん ポーキ としこ けいた さえ 

騒ぎたてた2chのクズども
mixiのみんな
Twitterのみんな

読者の皆様


一時ではありますが、個人ブログでは日本一になりました。
ありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします!!


「バカだもん -月に咆える-」
ジュン・シンク

最新記事

スポンサーリンク

コメントの投稿

こんぐらちぇれいしょん

アーライ!

アーライ!
被選挙権ないってことは年齢あまり離れていないですね!じゃあバンドしましょう!嘘です!

毎日見てます!更新頑張ってください!

ぐらっつ!
私もバンドで暴れたいんですが
北関東住みなんですよね。
いつか対バン出来るといいなーw
非公開コメント

今まで来た人
お知らせ
相互リンク絶賛募集中! 詳しくはコチラ もしくはメールフォームに!
☆記念☆
記念にあげときます。
目指せ!全部1位!!
スポンサーリンク
プロフィール

ジュン

Author:ジュン
ジュン
神奈川県在住。歳は20代後半になりました。

趣味は音楽と筋トレ。
音楽レーベルを運営してます。
普通に会社員としても働いてます。
怠け者なのでご承知を。

Twitterは@JunShinkです。基本的に身内ネタ多いですが。
http://twitter.com/JunShink

詳しくはコチラ
最新記事
カテゴリ
リンク
Shink.Net 個人的な日記など。
Shink DTM DTM作曲・音楽理論講座
Plug-in 楽器・音楽機材紹介
月別アーカイブ
Twitter
最新コメント
RSS登録er
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気記事
あの「広告」は本当なのか。
ジュンさんの昔話リターンズ「対決!F女!」編。
罪は罰より重い
クリーニングアウト
ジュンくんと町田巡査
女の一人暮らし
4人席
オリーブの首飾り。
言葉の力。
森ガールを求めて。
風評被害。
ツンデレ雨戸。
Singin' in the Rain
Drink's High
隣人問題。
私待つわ。
今はいてたやつ。
年の功。
青い水平線。
肝試し。
かくれんぼ。
池袋ホーミーズと対決
ラウドガール
朝まで生討論。
太平洋戦争。
その男、危険につき
その男、危険につき その2
半分の幸せ。
思い出は御心とともに
毎日エブリデイ
千と千尋のハゲ隠し。
スプラッシュ
ならない携帯。
ラブストーリーは突然に。
コールドナイト。
新宿サクリファイス 前編
新宿サクリファイス 後編
消火器泥棒シゲじいさん。
もじゃもじゃカタルシス
デス、ケイオスandインサニティ。
にしの、オンマイマインド。
おあおあおおおあ。
焦りは禁物。
本音は実は・・・
ロンリーコールドナイト。
流星コンドーム。
アクシデント
プロポーズ
置き去り。
レイニングブラッド
あの人にとどけ。
白衣をまとった。
スマイル
ブリブリトランスキャンプ パート1
ブリブリトランスキャンプ パート2
ブリブリトランスキャンプ パート3
ナビゲーションズ。
呪いVSジュン君。
自称精神病患者と対決。
自己防衛。
もうだめなんじゃないか・・・?
逞しく生きよう。
サプライズパーティー。
犬も飽きれば正常位
軟膏ナースコール
深夜四時の喧騒
スポンサードリンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
このページのトップへ
