スポンサーリンク



最新記事

スポンサーリンク

マイハッピーウェディング その4

わかなの好物はバナナとときどきアイスキャンディ
汚らわしいですね、キリスケさん。



マイハッピーウェディング その1
マイハッピーウェディング その2
マイハッピーウェディング その3



登場人物
ジュン 僕です
しみず 友人男 未婚
良平 友人男 未婚
スギ 友人男 未婚





しみず「クソがーーーーーーー!!!!!!!」








さて、ひさびさの連載のこのシリーズ。
ざっと説明すると・・・
しみずという男はそろそろ結婚したがっている。
しかし、その気配はまるでない。
ある日、彼の兄が楽天でいかがわしいブレスレットを購入する。
するとどうだろう。競馬で一山当ててしまった。
しみずは兄にそのブレスレットを買ってもらい、つけていた。
だが、悪いことばかり続いてしまう。
バカにしてたジュンのカバンにこっそりそのブレスレットを入れた。
その呪いの向かった先は・・・・






しみず「お・・お・・・・!」
スギ「はっはっはっはっは!!!」
しみず「なななな・・・な!」
スギ「はっはっはっはっは!!!」
しみず「なんでだ、なんでだー!」
スギ「はっはっはっはっは!!!」









こんなことが。


ジュン「いやー、自分でも驚きだよ。」


スギ「いや、おめでとうww」
しみず「うわぁぁああああああ!」
ジュン「うるさいなww」
スギ「はっはっはっは!!!」
しみず「笑うな!スギ!」
スギ「いや、ジュン。実はさお前のカバン見てみ!」
ジュン「え?あ!呪いのブレスレットじゃねーか。」
スギ「すげーよ、それw俺にくれよ。」
しみず「ダメだ!返せ!」
ジュン「ほらよ。」
しみず「なんでだよ!俺が持っとけばよかった。」
ジュン「ほら、あそこに居る子可愛いぞ。」
しみず「マジか!いくぜ!」



女の子「キモい。」

しみず「クソがぁあああああああ!」
スギ「はっはっはっは!!!」
しみず「なんでだよ!」
スギ「ちょっと貸して。」
しみず「くれてやるよ。ほら!」
スギ「よっと・・」


スギ「ゴメンねー、俺の友達がww」
女の子「なんなのーww」











スギ「連絡先聞けたww」


しみず「なんでだー!!!!」

ジュン「やるじゃん。
スギ「携帯ショップで働いてるんだって。」
しみず「おい!返せ!!それ返せ!!!」
スギ「ああ、はいよ。」
しみず「クソ!なんでだよ!!!」



しみず「あそこに居るのはどうだ!一人で向こう歩いてる!」
スギ「やめとけやめとけ!どうせまた相手にされない。」
しみず「うるせー!」


ガチャ!
タッタッタッタ




ジュン「行った行ったww」
スギ「ホントだwwバカだねw」
ジュン「どうなるかねww」
スギ「ムリだろ。」
ジュン「だよな。ほら、早く道路渡れ。行っちゃうぞ」
スギ「はははwwあ!」
ジュン「おい!はねられたぞ!」
スギ「ヤバイ!行くぞ!!!」
ジュン「おい!平気か!」













しみず「な、なんでだ・・・・」
スギ「おい!平気か!!」
ジュン「捨てろ!それ捨てろ!!死ぬぞ!」
しみず「俺・・結婚するんだ・・・」
ジュン「スギ!警察と救急車呼べ!」
スギ「おう!」
しみず「けっこん・・・」
ジュン「うるさい!しゃべんな!」
スギ「もしもし!友人がはねられて・・!!」
しみず「ブレスレット・・なんでだ・・・・・」
ジュン「しみず!おい!!」


しみず「なんでだ・・・・・」










ジュン「おい、大丈夫か?」
しみず「大げさだぜ、入院なんて。」
スギ「まったく・・驚かせんなよ。」
しみず「悪かったなww」
ジュン「おい、これ・・」
しみず「見たくもねぇww捨ててくれ。」
スギ「そのほうが良いなww」
しみず「マジで怖いわww」





命に別状もなく、入院はしたもののたいしたことなくて良かった。
さすがに懲りたのか、しみずはブレスレットを手放す決心がついたようだ。



良平「おいおい!大丈夫か!」

しみず「あ、良平。」
良平「なんか事故にあったって聞いてよ。」
しみず「おう、でも平気だぜ!」
良平「なんだよ、驚かせやがってww」
しみず「悪い悪いww」


ジュン「おい、良平。」
良平「なんだ?」
ジュン「これ、やるよ。」
良平「なにこれ。」
ジュン「肩こりが取れるらしいよ。」
良平「そうなの?この手の類信じてないんだけど。」
ジュン「まあ、物は試しって事で。」
良平「そう?」
ジュン「ああ。」






良平「さ、そろそろ帰るよ。」

しみず「おうwww」
良平「なにヘラヘラしてんの?」
しみず「あ、いや。気をつけてな。
良平「お前がなwwやべー遅れる!急ぐわ!」
ジュン「じゃあなww」
スギ「ククククwww」








ジュン「はっはっはww」
スギ「大丈夫かな、あいつww」
しみず「さあな!あれの呪いは強いぜ!俺が保障する!」
ジュン「だよなwww」
スギ「さ、俺らも行くよ。さっさと直して遊びに行くぞ。」
しみず「おう、サンキューな!」
ジュン「じゃあねー!」







「ごめんなさい!大丈夫です?」
「すいません、俺こそ慌ててて・・」
「ケガとかないですか?」
「大丈夫です。あ、拾います拾います。」
「いやいや、いいんですよ!」
「いえいえ、あっ。」
「あ・・。」





スギ「おい、ジュン・・・・・・」
ジュン「うん?あ!!」


良平「すいませんww」
ナース「こちらこそwww」



スギ「こりゃまたベタな・・」
ジュン「マジかよ、おい。」



廊下で良平がナースとぶつかっていた。



ジュン「怖・・」
スギ「ああ・・・・」
ジュン「スギ。」
スギ「なんだ?」
ジュン「見なかったことにしよう。」
スギ「ああ・・・・。」














終わり。






最新記事

スポンサーリンク

コメントの投稿

ナースいいなぁ。

ナースの好物もバナナとアイスキャンディっかな~☆ミ

とりま、しみずのパワーが全て吸われて還元セールだwwww

すごい? 怖い?
呪いのブレスレットとか、ホントにあるのかな…(>_<)

いつからステマブログになったの?重くてかなわんわ!
非公開コメント

今まで来た人
お知らせ
相互リンク絶賛募集中! 詳しくはコチラ もしくはメールフォームに!
☆記念☆
記念にあげときます。
目指せ!全部1位!!
スポンサーリンク
プロフィール

ジュン

Author:ジュン
ジュン
神奈川県在住。歳は20代後半になりました。

趣味は音楽と筋トレ。
音楽レーベルを運営してます。
普通に会社員としても働いてます。
怠け者なのでご承知を。

Twitterは@JunShinkです。基本的に身内ネタ多いですが。
http://twitter.com/JunShink

詳しくはコチラ
最新記事
カテゴリ
リンク
Shink.Net 個人的な日記など。
Shink DTM DTM作曲・音楽理論講座
Plug-in 楽器・音楽機材紹介
月別アーカイブ
Twitter
最新コメント
RSS登録er
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気記事
あの「広告」は本当なのか。
ジュンさんの昔話リターンズ「対決!F女!」編。
罪は罰より重い
クリーニングアウト
ジュンくんと町田巡査
女の一人暮らし
4人席
オリーブの首飾り。
言葉の力。
森ガールを求めて。
風評被害。
ツンデレ雨戸。
Singin' in the Rain
Drink's High
隣人問題。
私待つわ。
今はいてたやつ。
年の功。
青い水平線。
肝試し。
かくれんぼ。
池袋ホーミーズと対決
ラウドガール
朝まで生討論。
太平洋戦争。
その男、危険につき
その男、危険につき その2
半分の幸せ。
思い出は御心とともに
毎日エブリデイ
千と千尋のハゲ隠し。
スプラッシュ
ならない携帯。
ラブストーリーは突然に。
コールドナイト。
新宿サクリファイス 前編
新宿サクリファイス 後編
消火器泥棒シゲじいさん。
もじゃもじゃカタルシス
デス、ケイオスandインサニティ。
にしの、オンマイマインド。
おあおあおおおあ。
焦りは禁物。
本音は実は・・・
ロンリーコールドナイト。
流星コンドーム。
アクシデント
プロポーズ
置き去り。
レイニングブラッド
あの人にとどけ。
白衣をまとった。
スマイル
ブリブリトランスキャンプ パート1
ブリブリトランスキャンプ パート2
ブリブリトランスキャンプ パート3
ナビゲーションズ。
呪いVSジュン君。
自称精神病患者と対決。
自己防衛。
もうだめなんじゃないか・・・?
逞しく生きよう。
サプライズパーティー。
犬も飽きれば正常位
軟膏ナースコール
深夜四時の喧騒
スポンサードリンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
このページのトップへ
