スポンサーリンク



最新記事

スポンサーリンク

いじめいくない!後編


急いで外にでると・・・




あんどう「・・・・・。」

うずくまっているあんどうにケリを入れてる男。


ジュン「ああ・・・。」

むっちゃん「おい、ジュン。逃げろ。敵わねぇ・・」
ジュン「おい、大丈夫か?」
むっちゃん「あんどう助けたら逃げる。お前らは先に逃げろって。」
ジュン「とは言ってもよ。」
ポーキ「僕行きましょうか?」
ジュン「そうだな。やっちまえポーキ。良いトコみせて・・・」






てつや「なにしてるの?」



ジュン「あ!てつくん!!」
てつや「あ、あんどう!どうした?!おい、お前どけよ。」
男A「なんだお前。」
てつや「うるせーよ、あんどう!平気か?」
あんどう「イテテテテ。。あのやろうめ。。」



ケガをしたあんどうを見ててつやが怒った。




男A「ああああああああああああ!!」


いきなり男Aが大きな叫び声をあげた。


てつや「ちょっとおイタが過ぎるね。」



てつやは男Aのナニを思いっきり握りつぶしてた。

男A「いじゃしじょあいpsjがあskdmgにか」
てつや「こういう男はこれが一番聞くんだよ。」
ジュン「あのー、てつやくん。ほどほどに・・・・」
てつや「こいつ貰って良い?」
むっちゃん「どうぞどうぞww」



男衆がみんないやーな顔で二人を見ていると


てつや「いって!」

男B「何やってんだ、テメー!」


男Bが来て思いっきりてつやの顔にケリを入れた。

男B「テメーらまとめて殺してやんよ。」


男Bは仲間を呼んだ!


テッテレー




ジュン「やっば・・・。」
むっちゃん「やばいな・・」


その数も大体7,8人。


ジュン「チッ。」
あんどう「きついぞ、コレ。」

僕らがどうしようと考えていると



チンピラ「おいおいおいおい、何してんの?」

またチンピラが来た。しかも10人近く。
これは・・ヤバイな・・と思っていると




チンピラ「こいつっすか?キング!」






ポーキング「やれ。」


チンピラ「おう!!」




この界隈を中心にして活動している池袋ポーキーズの皆様だ。




ジュン「ポーキング・・・。。」
あんどう「あいつら何時の間に・・」
ポーキング「僕が声かければすぐ来ますよ、暇人なんで。」
むっちゃん「まだ、やってたのか・・・」
ポーキング「最近よくいっしょに遊んでます。」
あんどう「あっそ・・・。」



そんなこんなで仲間の男達はポーキーズに連れてかれていった。

てつや「あー、その二人は置いてって。」
ポーキ「置いてけ。」
ポーキーズ「はい!」
てつや「さんきゅ。」




てつや「さーてと。。」
男AB「・・・・・。」
てつや「ちょっと来てもらおうか。」
ジュン「おお・・・。」
あんどう「これはやばい。」
てつや「あんどう、ちょっと借りるねー。」

と、男ABの二人を連れてどこか行ってしまった。

ややこんもりさせて。



ジュン「あれ、ヤバイな。」
あんどう「ああ。」


ポーキ「だだだだ大丈夫ですか?」
リボンちゃん「あ、はい。ありがとうございます。」
あんどう「今度なんかあったらそいつに言いな。守ってやれよ、ポーキ。」
ポーキ「はい。」
リボンちゃん「・・・・・はい。」
ジュン「もっとも、もうできないと思うけどww」

むっちゃん「ほらよ。」
女AB「いって!離せよ!」
むっちゃん「ほら、詫びいれろ。」
女AB「は、死ねよ。」
あんどう「反省してないようだね。」
ジュン「ちょっと待って。」
あんどう「ん?」
ジュン「あの男ってお前らの彼氏?」
女B「だったらなんだよ。」
ジュン「そうかwwもしもし、てつくん?お楽しみのトコ悪いね。あのさー。」

ジュン「オッケ。ちょっとその女貸して。」
あんどう「なんで?あんまりやりすぎるのは・・」
ジュン「ちげーよ。良いもん見せてやろうと思って。」
女AB「あ?なにまわす気?」
ジュン「そのほうがマシ。」
あんどう「うわ、お前エグいな・・・。」
ジュン「心にキズを負ってもらいましょ。二度とこんなこと出来ないように。」
むっちゃん「やってやれ。」
ジュン「ほら、行くぞ。愛する彼氏に会わせてやる。」
女AB「あ?なんなの?」
ジュン「お前らみたいにガバガバになってなきゃいいな。」











女AB「!!!!!!!!!」



僕たちはキツイお灸と太いお灸を充分にすえておいたおかげでその後イジメはなかったようです。






いじめいくない!



最新記事

スポンサーリンク

コメントの投稿

菊の花が

乱れ散る。

ポーキおもろいなー。てっちゃん話は他にもあるん?w

あー

過去にいじめられた記憶が甦る(汗

太いお灸のお陰でいじめがなくなってよかった(・∀・)+。゚+

ところで女ABに見せたのは写メですか?動画ですか?テレビ電話ですか?

こりゃいぃや

具体的になにみせたか非常に興味ある(笑)

行為の場に連れてったんでしょw

男が気持ちよくなってよがってるシーンだったら面白いのになーwww
ショックだろぅなーwww

これで目覚めちゃってたら、なお面白い(^^)

いじめをする人には言っても分からないですからね┐('~`;)┌
頭の良いこらしめ方だと思いますヾ(@゜▽゜@)ノ誰にでも出来るお灸では無いですが♪(笑)

とにかく、1つのいじめが無くなって良かったですね(*^ー^)ノ
今でもポーキさんが守ってあげてるんですかね(σ*´∀`)
非公開コメント

今まで来た人
お知らせ
相互リンク絶賛募集中! 詳しくはコチラ もしくはメールフォームに!
☆記念☆
記念にあげときます。
目指せ!全部1位!!
スポンサーリンク
プロフィール

ジュン

Author:ジュン
ジュン
神奈川県在住。歳は20代後半になりました。

趣味は音楽と筋トレ。
音楽レーベルを運営してます。
普通に会社員としても働いてます。
怠け者なのでご承知を。

Twitterは@JunShinkです。基本的に身内ネタ多いですが。
http://twitter.com/JunShink

詳しくはコチラ
最新記事
カテゴリ
リンク
Shink.Net 個人的な日記など。
Shink DTM DTM作曲・音楽理論講座
Plug-in 楽器・音楽機材紹介
月別アーカイブ
Twitter
最新コメント
RSS登録er
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気記事
あの「広告」は本当なのか。
ジュンさんの昔話リターンズ「対決!F女!」編。
罪は罰より重い
クリーニングアウト
ジュンくんと町田巡査
女の一人暮らし
4人席
オリーブの首飾り。
言葉の力。
森ガールを求めて。
風評被害。
ツンデレ雨戸。
Singin' in the Rain
Drink's High
隣人問題。
私待つわ。
今はいてたやつ。
年の功。
青い水平線。
肝試し。
かくれんぼ。
池袋ホーミーズと対決
ラウドガール
朝まで生討論。
太平洋戦争。
その男、危険につき
その男、危険につき その2
半分の幸せ。
思い出は御心とともに
毎日エブリデイ
千と千尋のハゲ隠し。
スプラッシュ
ならない携帯。
ラブストーリーは突然に。
コールドナイト。
新宿サクリファイス 前編
新宿サクリファイス 後編
消火器泥棒シゲじいさん。
もじゃもじゃカタルシス
デス、ケイオスandインサニティ。
にしの、オンマイマインド。
おあおあおおおあ。
焦りは禁物。
本音は実は・・・
ロンリーコールドナイト。
流星コンドーム。
アクシデント
プロポーズ
置き去り。
レイニングブラッド
あの人にとどけ。
白衣をまとった。
スマイル
ブリブリトランスキャンプ パート1
ブリブリトランスキャンプ パート2
ブリブリトランスキャンプ パート3
ナビゲーションズ。
呪いVSジュン君。
自称精神病患者と対決。
自己防衛。
もうだめなんじゃないか・・・?
逞しく生きよう。
サプライズパーティー。
犬も飽きれば正常位
軟膏ナースコール
深夜四時の喧騒
スポンサードリンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
このページのトップへ
