ジュンくんの暴言集

スポンサードリンク



口が悪いと評判のジュンくんですが、その暴言集をご紹介します。

「ヤクザ」 父に向って。※ジュンの父はコワモテ
「葬式のヤクザ」 スーツ来た父に向かって。
「どうした?!地蔵でも蹴った??」 突然坊主頭にした友人に向かって。
「唐揚げを擬人化したような人だね」 友人のぽっちゃりの彼女に対して。
「タイのニューハーフ」 袖無しワンピースを着たちかさんに対して。
「黙れマグロ」 みさきの”おはよう”に対して。
「オレなら自殺する」 友人(薄毛)が”明日髪切りに行こうと思うんだけど、どうしたらいいかな”への返答
「震度2」 水着を新調したと見せてきた友人女に対して。
「お前に魅力がないか、彼氏ゲイなんじゃない?」 ”彼氏と進展しない”とぼやくわかなにたいして。
「もうこうなったら囚人と生活保護受給者に手押しで人力発電させろよ。」電力不足のニュースを見ての反応。
「前橋のソープ」AKB48のPVを見た時の反応
「二時間咥えられてもムリ」もずの”私とできる?”への反応。
「きったねぇ、死ねよ」からあげにケチャップかけて食べていた見ず知らずの男子学生に。
「持って2年。」町を歩いてた見ず知らずのカップルに。
「楳図かずおの家。」赤白のボーダーを着てたショップ店員に。
「カニカマ」auのチラシを配っていた友人に。
「掛け軸」V系バンド ムックのボーカルの衣装を見て。
「人妻無料出会い系」30代の女性に対して。
「儲けがないうちはそれは趣味です。」 職業ミュージシャンという友人に対して。
「どの口が言ってんだ。」ハーフの友人が”雑種化する日本人”をテーマに話してる時に。
「童貞」 ”あだ名を付けて下さい”と言ってきた後輩(女)に対して。
「さつま揚げ??」 同僚(女)を見ての一言。
「うるせぇな!一生栗でも剥いてろよ!」 横浜中華街で甘栗を押し売りしてきた中国人に対して。
参照 532831_10150912799418190_723618189_9751054_946808629_n.jpg
「のぞみんと近づくためにお前と結婚した。」ちかさんに”私の友達で一番誰が可愛いと思う?”の問いに対し。※のぞみんはちかさんの友達で佐々木希似。ブログに出てくるのぞみんとは別人。
「森山直太郎」グレーのセーターを来た友人に対し。
「信楽焼」ちかさんの友人に対して。
「死んだヤクザ」寝てる父を見て。




スポンサードリンク



コメント

栗の押し売り・・(笑)

のぞみん!?

怒涛の記事up

地蔵を蹴るだの、唐揚げ擬人化だの、その回路が素敵だ。

お父さん( ̄▽ ̄;)3回も暴言吐いてますね(;゜0゜)しかも全てヤクザ(@゜▽゜@)笑

もって2年はウケました(σ≧▽≦)σ

ちゃんと仲良くしてますもんっ!(*>д<*)
非公開コメント