スポンサーリンク



最新記事

スポンサーリンク

隈ちゃんの下ネタ語録

ここの熱心な読者に隈ちゃんてのが居ます。

それはそれはひどいコメントを毎日残してく、ありがた迷惑な人です。


ほんの一部をご紹介。

翌日に超大型台風キャサリンが上陸しサーフショップが壊滅だって?!
しかもアイコとキャサリンの板挟みに右往左往曲がりの嬉し恥ずかし同居生活!
うーん、たまらん!!(・∀・)  (アップサイトダウン その1)


なんてこった!

キャサリンに続いてカトリーヌまでもか!
こいつぁー荒れるぜぃ!!
嵐の大海原だぜぃ!

女は~♪海~♪

てか!(^^)/  (アップサイドダウン その2)



サンドイッチ

男の夢と欲を叶えるという、あの伝説の…。
敷き布団、掛け布団が女体というアレですね(`・ω・´)bエロス!

そか、ついにゆんと同居か。おめでとうw
おいちゃん祝福するよ!

あ、ジュン愛の巣に駆けつけた際には「寝室」の写メよろしくですw (もずの物件探し)


つまり大野の…

つか、水音なら専門分野があるだろ?
レコーダーを振り向ける先は別にさ(^^)
そっちのがいいんじゃないかい?w (キャビネット.co.ltd)


OCTOPUS『弟へ』

弟よ ただ人に嘘をつき笑うようなやつになっ てくれるな 生きてるという 何を実現できないとしても 必死であればいい

後悔と呼べるほどの後悔はあるか そこにほら 大切がある

諦めてかまわない 心が傷つけば それもまた お前の一部となり得るんだ 海を見て泣けるような自分が生まれたら その足が飾りではないことを知るだろう

弟よ ただこんな稚拙な歌を歌う俺を笑ってく れるな 愛されるより多く愛する そんな人間であれば お前は幸せです

愛していると言えるほどの絆はあるか そこでまた強くなれる

勝ち負けで計れないものがあると知れば その胸の宝石の意味も変わってくるんだ もうじき助けてやれることも減っていくけど 汚されて覚えていく自分に自覚的であれ

一切合切飲み込んで四季を知ったなら 大きく呼吸を吸って

諦めてかまわない 心が傷つけば それもまた お前の一部となり得るんだ 海を見て泣けるような自分が生まれたら その足が飾りではないことを知るだろう

弟よ ただ何があっても両親より先に死んでく れるな お前が生きる それだけで笑ってくれる人が もう、生まれてる
(なんのために生きてるのか。)


ダイブにウケたww

最近「変態」の名を欲しいままにしてて困る。こんなに誠実かつ真面目なのに。どこが変態やっちゅー話やで。

ときに、もずさんの今日の下着は何いr(身の回りにいる変なあだ名。)

あー

前にサイズがわかるとか言ってたね。
でも重要なのはサイズやない。感度や(^^)/(利き対決)

空を飛ぶ。

スカイダイビングとかムササビスーツみたいな。

てか、もずちゃんてMだよね(●´∀`●)
裸で歩くときは是非呼んでください。  (死ぬまでにしたい10の事(もし願いが10個叶うなら))


ナースいいなぁ。

ナースの好物もバナナとアイスキャンディっかな~☆ミ

とりま、しみずのパワーが全て吸われて還元セールだwwww(マイハッピーウェディング その4)


そう言いつつも

起きたらハダーカの女が何人も転がってたんだろ、わかります。
一人で良いから回して欲しいねアーハン? (クズが瞳に恋してる パート2)


佐川ww

けしからんセールスドライバーだ!
ナニのセールスしてんだかww

いじめいくないねぇ。カッコ悪い。
ベッドの上でいじめるのは好きなんだがなw

ポーキへの告白も実はいじめの一環で、
あんどうは男の腕っ節を気に入ってホモ全開。
そんな展開に一票www(いじめいくない! 前編)


昔の歌謡曲に

黒い花びら~♪とかって歌あったねぇ。

ジュンちゃんやゆん君だったら見たことあるんじゃない?
黒い は・な・び・ら☆ (黒い花 パート4)


下ネタと聞いて…

下ネタの記事には突っ込まずにいられらないな。
そう、男なだけにな。《突っ込まず》にはいられないな!
ヒャーッホイ!!ヽ(^0^)ノ

んで、その女、なんで色を知ってたんだろぅなぁ?(*´艸`)ウププ(ミスターオクラ。)







どんなシリアスな記事も、怖い系の記事も下ネタに持っていくという変態紳士です。困ったモンですね。
文面のテンポいいんだよ、ちくしょう。フヘって笑っちまう。

いつかは絶対に一緒に飲みにいきたいと思ってます。


最新記事

スポンサーリンク

コメントの投稿

ホントに下ネタばっかww
隈さんって何者なんだろう

飲みに行ったらどんな人だったか教えて下さいね!

あらやだ…

あたしの記事があるじゃない。
そんな…、照れるわ、みんなの前で(*ノノ)キャ☆
ジュンちゃんの愛を感じるわねアーハン?

あるときは謎の変態紳士!
あるときは真面目なコメンテーター!
しかして、その実態は!!??







秘密だぴょん☆ミ





俺もジュンちゃんとは飲んでみたいねぃ♪

ちなみにオクトパスはバンド名。
弟へ、は曲名だよ。好きな曲だ。

(・∀・)ノ

隅さんのリア友でーす(*´∀`*)
あいさつのやつから読ませてもらってます♪

飲みたいねー、ってアンタ飲めないじゃない…隅さんよ………
非公開コメント

今まで来た人
お知らせ
相互リンク絶賛募集中! 詳しくはコチラ もしくはメールフォームに!
☆記念☆
記念にあげときます。
目指せ!全部1位!!
スポンサーリンク
プロフィール

ジュン

Author:ジュン
ジュン
神奈川県在住。歳は20代後半になりました。

趣味は音楽と筋トレ。
音楽レーベルを運営してます。
普通に会社員としても働いてます。
怠け者なのでご承知を。

Twitterは@JunShinkです。基本的に身内ネタ多いですが。
http://twitter.com/JunShink

詳しくはコチラ
最新記事
カテゴリ
リンク
Shink.Net 個人的な日記など。
Shink DTM DTM作曲・音楽理論講座
Plug-in 楽器・音楽機材紹介
月別アーカイブ
Twitter
最新コメント
RSS登録er
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気記事
あの「広告」は本当なのか。
ジュンさんの昔話リターンズ「対決!F女!」編。
罪は罰より重い
クリーニングアウト
ジュンくんと町田巡査
女の一人暮らし
4人席
オリーブの首飾り。
言葉の力。
森ガールを求めて。
風評被害。
ツンデレ雨戸。
Singin' in the Rain
Drink's High
隣人問題。
私待つわ。
今はいてたやつ。
年の功。
青い水平線。
肝試し。
かくれんぼ。
池袋ホーミーズと対決
ラウドガール
朝まで生討論。
太平洋戦争。
その男、危険につき
その男、危険につき その2
半分の幸せ。
思い出は御心とともに
毎日エブリデイ
千と千尋のハゲ隠し。
スプラッシュ
ならない携帯。
ラブストーリーは突然に。
コールドナイト。
新宿サクリファイス 前編
新宿サクリファイス 後編
消火器泥棒シゲじいさん。
もじゃもじゃカタルシス
デス、ケイオスandインサニティ。
にしの、オンマイマインド。
おあおあおおおあ。
焦りは禁物。
本音は実は・・・
ロンリーコールドナイト。
流星コンドーム。
アクシデント
プロポーズ
置き去り。
レイニングブラッド
あの人にとどけ。
白衣をまとった。
スマイル
ブリブリトランスキャンプ パート1
ブリブリトランスキャンプ パート2
ブリブリトランスキャンプ パート3
ナビゲーションズ。
呪いVSジュン君。
自称精神病患者と対決。
自己防衛。
もうだめなんじゃないか・・・?
逞しく生きよう。
サプライズパーティー。
犬も飽きれば正常位
軟膏ナースコール
深夜四時の喧騒
スポンサードリンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
このページのトップへ
