スポンサーリンク

KI☆RA☆I

僕だって、嫌いな人の一人や二人います。



いろーんな性格の人がいます。当然です。
しかし、大人な皆は態度になんか出さずにしれっと接する事ができるんでしょうが、
僕はピーターパンのように素直なのでイヤなもんは嫌だ。とはっきり言ってしまうんです。



そう言えば聞こえはいいですが、ハゲに向かって「ハゲ」と言ってしまう始末なので
それはもう日常生活にすごい勢いで影響が出まくってるわけです。


例えば、なんかオレに対しムカつくこと、いやなことをしてきた人間はもうそれだけで怒りはすぐに冷めていても
もう2度と心を許すことはありませんし、自分から接してきても相手から接してきてもまず拒否ですね。




とくに嫌いなのが上から目線な態度の人。絶対に自分の間違いを認めない人。
ジュンさんって、死ぬほど負けず嫌いなんですよ。それをさも自分の方が立場が上のように接してこられるとアカンのです。




今年に入って、本気で殺しちまおうかなこいつとまでキレたのは一回だけなんですけど、それと同等までにキレた事がむかーし一回ありまして。


学生時代の知り合いなんですけど、何においてもまず否定から入るんです。
ラーメン食べようとしたら「なんで、味噌なんだ」とケチをつけ、具のたまご食べたら「一口目は普通スープだろ」とケチをつけとまあ、否定否定の嵐。

いったい何と戦っているのか知りませんが、とにかくものすっごい否定をするんです。
なんていうの、メジャーな物が嫌いな人っているじゃないですか。もうそれ。
「マックはヤダ。モスがいい。」
「パソコンはMac。Windowsはウンコ。」
「タバコは手巻き。超マイナーな銘柄。そしてマッチ。」
「都内のなんかさびれた地域に出没する。」
「買い物は成城石井。」
「コーヒーはブラック。缶コーヒーはダメ。豆はイタリアンモカ」
「古め(60年代)の日本文学好き。」
「いい大学は出てるけどニート」
「持ってるものが変な色。」
とこんな性格だったわけです。

で、一緒にいるだけでイライラするような彼なんですけど、
誰かがほんのちょっと間違えるとすごい勢いで指摘するんです。


例えば僕が漢字の読み方間違えたら「○○じゃなくて△△だから!少し活字とか読んだ方が良いよ。」と、オマケをついでにくれるんです。



ある日ですね。皆で居酒屋行ったんです。
で、地鶏の炭火焼かなんかが出たんですけどオレはそれをマヨネーズだらけにして食ってたら
まあ、来るわ来るわ。否定の嵐。

「それはないでしょ。」
「うめーよ。」
「味分かんないじゃん。」
「分かる。テリヤキチキンみたい。」
「いや、そうじゃなくて鳥の味」
「マヨネーズ好きなんだもん。」
「だけどさー、普通こんなことする?」
「うるせーばーかうんこうんこ」
「せっかく炭火焼なのに台無しじゃん。」
「うるせーばーかうんこうんこ」
「しかも地鶏だから身からでる油も美味いんだよ?」
「うるせーばーかうんこうんこ」
「マジ話にならない。」
「うるせーばーかうんこうんこ」
「もういいわ。頭悪い人としゃべってると疲れる。」
「うるせーばーかうんこうんこ」


と完膚無きまでに論破してやったんですけど、それから妙に突っかかってくるんだ。
タバコ吸えば他の人が食ってんのに最悪、だとかタレばっか頼んで味覚障害だとか、下ネタ言ったら頭が悪いから下ネタでしか笑いをとれないとか。
挙句の果てに焼鳥くった後の串で隣に座ってた理沙ちゃんにあーんしてイチャコラしてたら品がないと怒られました。

さすがにオレも切れまして、反論してやりました。
「人のやる事にケチを付けるな。」
「人の好みにケチをつけるな。」
「そんなに味を楽しみたきゃ一人でどっか行け」
「変な色のセーター来やがって、カイコのウンコみてーな色だな。」
「お前の両親はかわいそうだ。」
「素人童貞のクセに死ねよ。」
「なんだそのパーマ。カーチャンの陰毛でものせてんのか?」
「言っとくけどな、鳥マヨマジで美味いからな。」
「うるせーばーかうんこうんこ」


と、罵倒しあげた揚句に理沙ちゃんが鳥マヨ食べ過ぎて気持ち悪いとか言ってたのでカバンの中にゲロ吐かせた後にそのまま元会った場所に戻して理沙ちゃんを持って帰って帰りました。





他人を否定せず、他人を尊重してこそ本当の出来た人間なんだと思います。


最新記事

スポンサーリンク

コメントの投稿

出来た人間、ねぇ。

子供が出来ないように気をつけなくちゃなww
ああ、もう手遅れかっ?!(゚o゚;

なんてなw

気持ちはわかる。
俺でもキレる^^

ところでそのカバン、誰のなん?ww

No title

自分がたっとべないもの尊重するなんて無理
口八丁だけじゃなくて手八丁じゃないと、面の皮だけの偽善者みたいになりそうだなー

上手に相手が不愉快にならないように否定できる(止められる)人が出来た人のような気がする
他に、何言われても気にならない人もすごいと思う

でもその鳥マヨは自分的に絶対ナイな(笑)
自分がマヨと照り焼き嫌いだからだけなんだけど。
理沙ちゃんさえ食べ過ぎて具合悪くなるそれを、ずっと食えるってのは逆に尊敬するわ

No title

私なら・・・
陰で悪口言い放題(笑)小心者なんで面と向かって言えません・・
非公開コメント

今まで来た人
お知らせ
相互リンク絶賛募集中! 詳しくはコチラ もしくはメールフォームに!
☆記念☆
記念にあげときます。
目指せ!全部1位!!
スポンサーリンク
プロフィール

ジュン

Author:ジュン
ジュン
神奈川県在住。歳は20代後半になりました。

趣味は音楽と筋トレ。
音楽レーベルを運営してます。
普通に会社員としても働いてます。
怠け者なのでご承知を。

Twitterは@JunShinkです。基本的に身内ネタ多いですが。
http://twitter.com/JunShink

詳しくはコチラ
最新記事
カテゴリ
リンク
Shink.Net 個人的な日記など。
Shink DTM DTM作曲・音楽理論講座
Plug-in 楽器・音楽機材紹介
月別アーカイブ
Twitter
最新コメント
RSS登録er
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気記事
あの「広告」は本当なのか。
ジュンさんの昔話リターンズ「対決!F女!」編。
罪は罰より重い
クリーニングアウト
ジュンくんと町田巡査
女の一人暮らし
4人席
オリーブの首飾り。
言葉の力。
森ガールを求めて。
風評被害。
ツンデレ雨戸。
Singin' in the Rain
Drink's High
隣人問題。
私待つわ。
今はいてたやつ。
年の功。
青い水平線。
肝試し。
かくれんぼ。
池袋ホーミーズと対決
ラウドガール
朝まで生討論。
太平洋戦争。
その男、危険につき
その男、危険につき その2
半分の幸せ。
思い出は御心とともに
毎日エブリデイ
千と千尋のハゲ隠し。
スプラッシュ
ならない携帯。
ラブストーリーは突然に。
コールドナイト。
新宿サクリファイス 前編
新宿サクリファイス 後編
消火器泥棒シゲじいさん。
もじゃもじゃカタルシス
デス、ケイオスandインサニティ。
にしの、オンマイマインド。
おあおあおおおあ。
焦りは禁物。
本音は実は・・・
ロンリーコールドナイト。
流星コンドーム。
アクシデント
プロポーズ
置き去り。
レイニングブラッド
あの人にとどけ。
白衣をまとった。
スマイル
ブリブリトランスキャンプ パート1
ブリブリトランスキャンプ パート2
ブリブリトランスキャンプ パート3
ナビゲーションズ。
呪いVSジュン君。
自称精神病患者と対決。
自己防衛。
もうだめなんじゃないか・・・?
逞しく生きよう。
サプライズパーティー。
犬も飽きれば正常位
軟膏ナースコール
深夜四時の喧騒
スポンサードリンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
このページのトップへ