スポンサーリンク

男と真理

ウチの嫁が久々の更新にも関わらず、まっさきにコメントする隈ちゃんは何者なんだと言ってました。
ただの変態のオッサンだと、僕は答えました。

さてさてさて。
卒業した方はおめでとうございます。社会人としてしっかり税金を納めて下さい。ホントごっそり持ってかれるよ。
卒業式と言えば、僕は高校の卒業式でブチキレるという過去がありますが、それはちょっと書けないので良いとして
前回、「環境変わると男はほぼ100%が浮気をやる」と書いたら
「そんなことない!」
「本当ですか?」
「男ってバカですよね!」
「ハリーポッターがテレビで放映されますが、ジュンさんの魔法の杖は元気ですか?」
などいろいろなメッセージがツイッターに届いてました。ツイッターほぼ見てないからあっちに送っても無駄よ?


しかしですね。
テレビやその他で「男は浮気をする生き物」と言われておりますが、まあそれは否定しません。本当だし。「男ってバカ」ってもの否定しません。本当だし。
でも!例えば就職した先がブスばっかだったら浮気はしません。男だって腐ったもんは食べちゃダメっていうぐらいの頭は持ち合わせています。

大体、男は女性と出会ったとき、「食えるか、食えないか」を最初に判断します。生物学的に立証されています。本能です。次に「口説けば食えそうか、食えそうもないか」を判断します。

実際問題、「性格」や「容姿」「趣味」や「仕事」などももちろん見ますが、それは「こういう性格だからこうしたら食えそうだ」とか「こういう趣味か、食えそうもないな」と考えているわけです。生物学的に立証されています。本能です。


僕の学生の時の友達に「東風平(こちんだ)」という人がいました。沖縄の人です。
こいつがまあ、性欲の塊みたいなヤツであっちこっちでつまみ食いばっかしてて困った奴なんです。
そんな事ばっかしてるので挙句の果てに「チンコダ」と呼ばれるようになってしまったくらいなんですが、
実はこのチンコダ、チンコついてない女性でして「そのあだ名は倫理的にどうかと思う」と理事長が困りだしちゃったくらいなんです。

しかしまあ、この東風平は困った物でして。
僕はもちろん、僕の友人のほぼ100%を誘ってましてですね。
このころの僕の友人、仲間内というのが何故が僕を筆頭にイケメンが集まってまして。
まず、皆の憧れジュンさんに、ミスコンの男版みたいなヤツの1位2位がいまして、元ホストにバンドマン。
モデルをたまにやってるさわやかイケメンに椎名桔平に何故かマジでそっくりなやつという面々でした。

しかも僕の学校、男1割女9割という割合でして、そういう理由もあってか食堂でオセロやってるだけでも女が尻振って集まってきてました。

平均の「現在の交際相手」が3.5人という驚異的な記録を持つ彼らでしたが、意外にもヤったヤらないの話は聞きませんでしたね。隠してたという事はないと思います。イボ痔ですら報告しあう仲でしたので。

「相手に困る事はないはずなのに、何故・・・?」
と疑問に持つ方も多いのではないのでしょうか。
その答えは単純です。
「食う価値に値しない」からなのです。


さっきの東風平の話に戻ると、あっちこっちを咥えまくってる彼女ですがその相手をみるとどこか冴えない男が多かったのです。
つまり僕らイケメン勢は東風平のように腐った物をわざわざ食べないわけです。
それは「わざわざ腐ったもんを食べなくても、もっと良い物を抱えているから」その1点なのです。

最初に書いた男が女をみる順番。
「食えるか食えないか」は不動の一番ですが、妻や彼女がいる男はこれの次に「自分の女より上か下か」という項目が出現するわけですね。

さあ、ここが「男の浮気」を防止する術として使える画期的な項目なのです。
浮気を心配しているからその対象の男は妻や彼女がいるでしょう。なので女性と出会ったとき頭の中で「自分のよりも上か下か」を考えてます。

そこで「自分のヤツの方が上だ」と思えば浮気などしません。マジで。
もともと浮気とは「自分の遺伝子をより多く残そうとする生物の本能」の作用が働いており、よりよい遺伝子を求めて男は浮気をします。
しかし、恋愛を含む生殖活動には手間やリスクが生じますから、むやみやたらには行いたくはないんです。本当は。

パートナーの方が優れた遺伝子だなと思えば男は浮気しません。
良く「女の浮気は男が悪い。」というバカな女がたまにいますが、あながち間違ってもないわけですね。

彼氏や夫の浮気が心配だと言う方。どうすれば予防できるか心配してる方。答えは「自分磨き」にあったんです。
「自分にはもっと良い人がいるからいいや」そう思わせる事が浮気を防止する”最善の方法”なんです。

浮気が心配とグズグズ悩んでいる暇があれば、自分磨きを頑張ってみてはいかがでしょうか。


ま、もしくは毎日ひりひりするくらい絞り上げておけば浮気しないとおもいますけどね。









お知らせ
来る4月11日でこのブログは2周年。思えばいろんなことがありました。
ここまで続けられたのも皆様のお陰、ということで・・

イベントを開催!!イエーイ!
「2周年ありがとう、とりあえずお酒飲むぞ会」
日時:2013年4月13日土曜日
場所:副都心線も開通したので横浜みなとみらい
会費:5000円くらい
内容:別に特になにも企画してません
備考:ジュンさんは来ません

参加する方は、とりあえず当日横浜のみなとみらい駅に集合!
どしどし参加してね!

スポンサーサイト

最新記事

スポンサーリンク

コメントの投稿

変態じゃありません、

変態紳士です。いまカラオケでPTPのpicturesって曲歌ってました。

普段やらないボカロ系、初音ミクの消失でさえ舌が回るのに、横文字は舌が回らないね。というか頭の理解が追いつかないZE!
いまはホルモンのF…撃チン。

舌回すならマイクより穴がいいよね!

なんか勉強になりました!
年齢を重ねていくと、どうしても自分の体に手をかけてあげるのって必要だと思う。
見た目も中身も自分磨きがんばろーっと*\(^o^)/*

No title

ってことは自分磨きをすれば人妻も落とせるわけだ(・_;)

No title

とりあえず、ひどい企画に脱帽した!

ジュンさん来ないの!!! ちかさん呼んでくれればいいのに!

ジュンさん来なくてもいいから!

ジュンさんじゃ毎日絞りあげられてるのか、自分の妻は至上最強と思ってるのかどっち!?


ジュンさん来ないの?
まじかよ!

No title

自分磨いてますよ
もうそろそろアレな気配なのでww

ま、そんな事態になったとしても
自分磨いていれば、つぶしもきくしね!!

ただの嫁自慢と見たり

No title

年度末のせいにして
すっかりブログをチェック出来てなかった・・・
更新してるーーー(´▽`)嬉しいーー

自分磨き・・・とりあえず何したらいいかな?
痩せる?が先かな(笑)

2年ね・・・・これからも楽しませてねっ!!
非公開コメント

今まで来た人
お知らせ
相互リンク絶賛募集中! 詳しくはコチラ もしくはメールフォームに!
☆記念☆
記念にあげときます。
目指せ!全部1位!!
スポンサーリンク
プロフィール

ジュン

Author:ジュン
ジュン
神奈川県在住。歳は20代後半になりました。

趣味は音楽と筋トレ。
音楽レーベルを運営してます。
普通に会社員としても働いてます。
怠け者なのでご承知を。

Twitterは@JunShinkです。基本的に身内ネタ多いですが。
http://twitter.com/JunShink

詳しくはコチラ
最新記事
カテゴリ
リンク
Shink.Net 個人的な日記など。
Shink DTM DTM作曲・音楽理論講座
Plug-in 楽器・音楽機材紹介
月別アーカイブ
Twitter
最新コメント
RSS登録er
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気記事
あの「広告」は本当なのか。
ジュンさんの昔話リターンズ「対決!F女!」編。
罪は罰より重い
クリーニングアウト
ジュンくんと町田巡査
女の一人暮らし
4人席
オリーブの首飾り。
言葉の力。
森ガールを求めて。
風評被害。
ツンデレ雨戸。
Singin' in the Rain
Drink's High
隣人問題。
私待つわ。
今はいてたやつ。
年の功。
青い水平線。
肝試し。
かくれんぼ。
池袋ホーミーズと対決
ラウドガール
朝まで生討論。
太平洋戦争。
その男、危険につき
その男、危険につき その2
半分の幸せ。
思い出は御心とともに
毎日エブリデイ
千と千尋のハゲ隠し。
スプラッシュ
ならない携帯。
ラブストーリーは突然に。
コールドナイト。
新宿サクリファイス 前編
新宿サクリファイス 後編
消火器泥棒シゲじいさん。
もじゃもじゃカタルシス
デス、ケイオスandインサニティ。
にしの、オンマイマインド。
おあおあおおおあ。
焦りは禁物。
本音は実は・・・
ロンリーコールドナイト。
流星コンドーム。
アクシデント
プロポーズ
置き去り。
レイニングブラッド
あの人にとどけ。
白衣をまとった。
スマイル
ブリブリトランスキャンプ パート1
ブリブリトランスキャンプ パート2
ブリブリトランスキャンプ パート3
ナビゲーションズ。
呪いVSジュン君。
自称精神病患者と対決。
自己防衛。
もうだめなんじゃないか・・・?
逞しく生きよう。
サプライズパーティー。
犬も飽きれば正常位
軟膏ナースコール
深夜四時の喧騒
スポンサードリンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
このページのトップへ