書け書けと言われてもいい加減ネタがない件

スポンサードリンク



お久しゅう皆の衆。

7月は1つ、8月は2つ記事を上げたのみというまさかの更新停滞に「早く書け」と痛烈な批判を受けていますけど、
私ももう24歳。仲間も大体そのくらいの歳です。
24と言えば劇的な変化があります。
就職したり結婚したりと、住むところですら散り散りになっている物です。
例えばたまーにSNSやLine等で連絡があったりするんですけど、
今や懐かしいメンバーたちは何してるかっつーと、ようすけさんは仕事で東北にいますし、たっくんはなんかお店を出してます。にしの夫妻はマンション買って暮らしてるらしい。

もう彼らは1年以上普通に会ってませんしぶっちゃけ一時狂ったように遊んでいただけでそんな頻繁に会ってるわけでもないですしね。

それに僕も今では生活の中心が「友達」から「家庭」に変わってしまったわけでして、それはそれで楽しいから良いんですけど、大体が家にいるか仕事してるかなのでそんなに書いて面白いことはそうそう起こりません。


何度となくもうブログ閉めちまうかと思ったんですけどそれはそれでもったいないですし、
少し指向を変えて続けようと思います。



僕の文章はNumeriというサイトから結構な影響を受けています。
ずいぶんと長いことやってるブログなんですけど、これがまた本当に面白くってね。

どんな感じの文章かというと、自分を主点にして書いているんですよ。
それを面白く書いているというか、なんと説明したらいいかわからないんですけど媚びない感じがとても面白いの。

てなわけで、いい機会ですしこのサイトも9月から生まれ変わります。
生まれ変わるといってもちょっと指向を変えるだけですけど。

いまだに月に2~3000のアクセスはありますが、再び人気ブログとして蘇るようにワタシ頑張る!
では記事書いてきます。




スポンサードリンク



コメント

無理に書かなくても

書きたいときに書ければ良いと思うよ。
無理して作ったって良いものは作れないさ。
楽しんでこそ最良が出来るってもんさ。

でも今までと違った趣向も気にはなるね。
色んなジュンちゃんを見てみたいよ♡
あんな体位、こんな体位…
そうそう!色々試してみたいよね!!(^O^)/

No title

いやぁー(/ω\*)
しくった・・・・ブログチェックしてなかった・・・
楽しみにしてっからね!!
非公開コメント