スポンサーリンク

プロフィール

作れ作れと言われて、やだよめんどくさいっていって逃れてたのですがプロフィール作れってメールが50件を突破したので作ることにしました。

実は皆さんが左のフォームから送ってくれるメール、キチンと全部読んでる上に取っといてますからね。マジ健気。

じゃ、プロフィールです。
質問が多かったものを書きます。随時増やしていきます。

ジュン=シンク

歳は? 20代前半
仕事は? 会社員 翻訳士 村付きのハンター
経歴は? 公立小中高校→外国語系専門学校→今の会社
住んでるところは? 神奈川県最南部
趣味は? 音楽 楽器 本 ロッククライミング 歴史 酒 ライブ見に行くこと
好きな音楽(日本)は? Loudness 聖飢魔Ⅱ BUCK-TICK 毛皮のマリーズ ムック D'espairsRay Sigh
好きな音楽(海外)は? キリがないのでジャンルでいうと HR/HM全般 ブラックメタル バイキングメタル スクリーモ ポストロック 幅はそうとう広いです。R&BとHIPHOPはゴメンナサイ。
例をあげるなら Ozzy Osbourne Pantera DamagePlan Slipknot Marilyn Manson Children Of Bodom Mayhem Slash Velvet Revolver Turisas Korpiklaani Motorhead Motley Crue Buckcherry Dir en grey ムック Angra Jamiroquai DimmuBorgir Murderdolls BlackVailBrides など。
今やりたいことは? 県範囲で鬼ごっこ
バンド活動してる? 昔はちょこちょこやってたけど今は特に本格的にはやってない。なんか誘ってくれればやるよ!神奈川東京近辺なら。ギターとベースならできます。10段階評価で7程度の技術ですが。バイキングメタルバンドを作りたい。募集中。
悩みは? 不眠がち 顔が女っぽい
前科は? ない。
文章何で学んだ?司馬遼太郎とNumeriです。
ウソついて楽しい? 優しいウソだってあるんです
オフ会やろう? 顔ばれるじゃん。いつかね。
バカだもんで流行語大賞とりましょう! じゃ流行らせて。

こんなとこかな。質問があれば答えます。

スポンサーサイト

最新記事

スポンサーリンク

コメントの投稿

顔が女っぽいがいつも気になってます。

パンテラとかモトリーってマジでいったんですか?
20代っていうのももしかして嘘?
ちなみにモトリーで1番すきなのは誰?
私はミック・マーズです。

顔が女っぽいってただのイケメンですよね

ムック…!自分も好きなんで嬉しいです!

ヌメリの影響を受けてると聞いて納得。
本人かと思ってました。

あ、パンテラ、ダメージは行ってないや。書くとこ間違えた。ダイムが撃たれたの高校生の時だしね。
でもモトリーはラウドパークで行ったよ!ニッキーが好きです。

イケメン?

皮肉か、皮肉なのか?

むう、ほんとは行ってそうですがまあいいや。
ダイム私も好きです。
もっと早く生まれたかったです。
ヴィニーみたいなドラム叩きたい。
ニッキー好きな人多いですね。
ほんとにかっこいい人は年とか関係ないと思いました。
回答ありがとうございました!

あいさつするとから(ry

音楽の趣味がとても似ててびっくり。
閣下いいっすよね閣下
Angraいいっすよね、2nd大好き。アンドレマトスとこいったんだろう・・・。

My Chemical Romanceとsonata arcticaをオヌヌメしたい。

Re: タイトルなし

> あいさつするとから(ry
>
> 音楽の趣味がとても似ててびっくり。
> 閣下いいっすよね閣下
> Angraいいっすよね、2nd大好き。アンドレマトスとこいったんだろう・・・。
>
> My Chemical Romanceとsonata arcticaをオヌヌメしたい。
あ、その二つは好き。
ソナタがヤニがなぁ。好きだったんだけど。。

Re: タイトルなし

> むう、ほんとは行ってそうですがまあいいや。
> ダイム私も好きです。
> もっと早く生まれたかったです。
> ヴィニーみたいなドラム叩きたい。
> ニッキー好きな人多いですね。
> ほんとにかっこいい人は年とか関係ないと思いました。
> 回答ありがとうございました!

ニッキー人気か・・ライバルは多いな・・
ライブ見に海外とか行っちゃうからね。WOAとか行っちゃいました。
なので見たか見てないかあまり分からなくなっております。

Re: タイトルなし

> ヌメリの影響を受けてると聞いて納得。
> 本人かと思ってました。

patoさんじゃないですw
あんな文章を書けるようになりたい。

ANGRA大好きッス!
8、9年前 学校でキコとエドゥが生演奏してくれた時は死んでもいいと思ったな~(*´д`*)
今でもカラオケではキャリーオンはテッパン!!ラプソディもソナタも歌いますw
ジュンさんはエンペラーとかアフターフォーエバーはあまり興味ないですか?

Re: タイトルなし

> ANGRA大好きッス!
> 8、9年前 学校でキコとエドゥが生演奏してくれた時は死んでもいいと思ったな~(*´д`*)
> 今でもカラオケではキャリーオンはテッパン!!ラプソディもソナタも歌いますw
> ジュンさんはエンペラーとかアフターフォーエバーはあまり興味ないですか?

音楽系の学校の方?
てかソナタ歌えるのすごい。欲しい。
エンペラー大好物です!

回答ありがとうございまーす!
若かりし頃、高田馬場にある某音楽専門学校に通ってましたw
ワタクシ、一応女子なのでデス声は出ないんですが、友人の結婚式の三次会でアングラとソナタを披露したら、バンドやろうぜ!って言われました。女子でも欲しいものなんですね!(ちなみにDir en greyもGacktも歌いますw)

Re: タイトルなし

> 回答ありがとうございまーす!
> 若かりし頃、高田馬場にある某音楽専門学校に通ってましたw
> ワタクシ、一応女子なのでデス声は出ないんですが、友人の結婚式の三次会でアングラとソナタを披露したら、バンドやろうぜ!って言われました。女子でも欲しいものなんですね!(ちなみにDir en greyもGacktも歌いますw)

E○Pか!
バンドやってないの?勝負だ勝負!メタルなら自信あるぜ!ギターだけど。。
Dirってことはデスでないときついんでない??

バンドはー、高校の頃にV系のコピバンをほんのちょろっと…w それからはやっとらんです。。
やれたらいいなと思ってあの学校入ったけれど、ヘアメイクコースだったもんだから、そんな暇もなくいつの間にやら卒業してました(T_T)
都心にいる間にやっとけばよかったー!
当時のメンバーはいまだに都内でバンド活動してるはず。(ギターはジュンさんと音楽の趣味似てるだろうなー)


Dirは304号室とかデス使わないようなのばっかです!

私もDir en grey崇拝しています

Re: タイトルなし

> 私もDir en grey崇拝しています
カッコいいよね。Marrow以降しか聞きませんが。
非公開コメント

今まで来た人
お知らせ
相互リンク絶賛募集中! 詳しくはコチラ もしくはメールフォームに!
☆記念☆
記念にあげときます。
目指せ!全部1位!!
スポンサーリンク
プロフィール

ジュン

Author:ジュン
ジュン
神奈川県在住。歳は20代後半になりました。

趣味は音楽と筋トレ。
音楽レーベルを運営してます。
普通に会社員としても働いてます。
怠け者なのでご承知を。

Twitterは@JunShinkです。基本的に身内ネタ多いですが。
http://twitter.com/JunShink

詳しくはコチラ
最新記事
カテゴリ
リンク
Shink.Net 個人的な日記など。
Shink DTM DTM作曲・音楽理論講座
Plug-in 楽器・音楽機材紹介
月別アーカイブ
Twitter
最新コメント
RSS登録er
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気記事
あの「広告」は本当なのか。
ジュンさんの昔話リターンズ「対決!F女!」編。
罪は罰より重い
クリーニングアウト
ジュンくんと町田巡査
女の一人暮らし
4人席
オリーブの首飾り。
言葉の力。
森ガールを求めて。
風評被害。
ツンデレ雨戸。
Singin' in the Rain
Drink's High
隣人問題。
私待つわ。
今はいてたやつ。
年の功。
青い水平線。
肝試し。
かくれんぼ。
池袋ホーミーズと対決
ラウドガール
朝まで生討論。
太平洋戦争。
その男、危険につき
その男、危険につき その2
半分の幸せ。
思い出は御心とともに
毎日エブリデイ
千と千尋のハゲ隠し。
スプラッシュ
ならない携帯。
ラブストーリーは突然に。
コールドナイト。
新宿サクリファイス 前編
新宿サクリファイス 後編
消火器泥棒シゲじいさん。
もじゃもじゃカタルシス
デス、ケイオスandインサニティ。
にしの、オンマイマインド。
おあおあおおおあ。
焦りは禁物。
本音は実は・・・
ロンリーコールドナイト。
流星コンドーム。
アクシデント
プロポーズ
置き去り。
レイニングブラッド
あの人にとどけ。
白衣をまとった。
スマイル
ブリブリトランスキャンプ パート1
ブリブリトランスキャンプ パート2
ブリブリトランスキャンプ パート3
ナビゲーションズ。
呪いVSジュン君。
自称精神病患者と対決。
自己防衛。
もうだめなんじゃないか・・・?
逞しく生きよう。
サプライズパーティー。
犬も飽きれば正常位
軟膏ナースコール
深夜四時の喧騒
スポンサードリンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
このページのトップへ