ゆくとしくるとし

スポンサードリンク



メリークリスマス。

さあさ、みなさん。クリスマスはどのように過ごしましたか?
僕は自宅でロブスター焼いてました。甲殻類の裏側ってグロいよね。


そしてクリスマスも終わり、ということは今年もあと少しです。
僕は仕事の関係上、季節感のない生活を送っています。季節感どころか日付の感覚も時間の感覚もないです。
年末も年始もがっつり仕事が入っておりますが、それでもやはり年の瀬の今年も終わっちゃうよ感が少し物悲しいです。


僕には死ぬまでにやりたい事、いわば僕の夢が10個あります。さらっと紹介すると
1 家を建て、マイ音楽スタジオを作りたい
2 結婚したい
3 子供に楽器を教えたい
4 小説を書いてみたい
5 不労所得を手に入れたい
6 回らない寿司でウニを食べたい
7 世界一周したい
8 馬に乗って波打ち際を駆け抜けたい
9 双子の姉妹と3Pしたい
10ミラボジョビッチと戦いたい

の10個ですね。
おかげさまで5個ほどはすでに叶った夢ですが、来年はもう一つ叶えたいと思っています。 
そして10個叶え終わった後にひっそりとこの世から去りたいと思っております。



さ、2013年ももうそろそろ終わりです。おそらくこのブログもこの記事が今年最後のエントリーとなるでしょう。
今年はなんもネタがなく、どうしようかと思う毎日でした。家と職場と西友を行ったり来たりの毎日でしたから。来年はもう少しアクティブになろうかと思います。
そういえばこの間書いた記事でうっかり年齢をバラしてしまいましたが、僕は1989年生まれで24歳。周りの友人もそれくらいが多いです。
それくらいの歳となると結婚したりなんかあったりといろんな事があるでしょう。それに期待して僕は安定した生活を送ることにします。


さてさて、本題。
2013年も終わるということで、今年書いた記事の中で「ジュン君が選ぶ2013年のエントリー、ベスト10」を紹介します。
これを書いてる時点で10個も面白いのあったかなとちょっと不安ですが、無理やりにでも選んで行こうと思います。

それではカウントダウン、スタート!



10
口約束も契約の一種
世間知らずのばーちゃんとそれにつけこむ悪徳業者のハートフルストーリー。
そういえば分割払いは滞ってます。


フェスティバル
僕とモリくんの話。
この世界でタマネギの次に泣かした女の数は多いです。のフレーズが好き。


MONEY MONEY MONEY
お金の話。ジュン君の「お金の価値観」が綴られています。
なかなか反響があった記事。コメントってやっぱり嬉しいね


医者とコンドーム作ってる会社の社長
働く事について。
こうやって見て返してみると今年は「仕事」に関する記事が多い気がする。あと下ネタの品性がまるでない。


人柳と月 その一 その二 その三 最終話
怖い話。僕はネタに困ると怖い話を深夜にあげる癖があります。


男女平等

僕は偉そうにしてる女ってのが嫌いです。そんな差別的な記事。反感買うかと思いきや意外にも
シングルマザーからも好評でした。日本は終わってないぜ。
波へいとフネが理想の夫婦像だと思っています。フネデス!


美しい人生を
昔話シリーズ。
ブサイクブサイクブサイクブサイク、アンドブサイク。ロイヤルストレートブサイク。
僕は人の悪口の言う時には言葉がとても冴える。


人生讃歌
生きる。
人生とは何か。命とは何かを語るとてもシリアスな記事。メロンパン。


のぞみ
新幹線でであった親子との話。
個人的にすっごい好き。




部屋とYシャツとたわし
昔話シリーズ。
思い出した時に腹抱えて笑った。書き上げた時にまた腹抱えて笑った。
今年のベストエントリーは間違いなくコレ。





さあ、どうでしょう!
なんだ意外といろいろ書いてるじゃん、オレ。

来年は今年に負けないようにもっともっといっぱい書きます。
だから、来年もよろしくね!



今年はありがとうございました。
来年も皆様の笑顔と暇つぶしのために頑張りますので、よろしくお願いします。



では、良いお年を!



スポンサードリンク



コメント

二番!!

あたしと夢を叶えましょう!!
結婚しよう!今すぐしよう!!

毎日足腰立たないくらいに弄んで
あ・げ・ちゃ・うっ♪( ノノ)♡♡♡
お尻痛くて真っ直ぐ立てないくらいにねッ!!

アッチのほうはぁ~♂
ビンビンに立っちゃうと思うけどぉ~♂

今年一年も楽しい記事ありがとうございました。
また来年も楽しみに待ってます!
良いオチンチ…お年をッッ!!\(≧▽≦)丿☆

今年も楽しませていただきました!

良いお年をお迎えください☆
来年もよろしくお願いいたします(*´꒳`*)
非公開コメント