スポンサーリンク

新春 おみくじ

あけましておめでとうございます。
僕はちっとも正月らしいことしていなくいまだに2013年の気分のまま頑張っています。

そんな時代遅れな僕がおみくじを作りました。

ピンときたところをクリックしてください。

いち



さん

よん



ろく

なな

はち

きゅう

じゅう






































いち 吉
可もなく不可もなく。平凡な一年となるでしょう。
何か目標を持って生活するといいでしょう。その目標は達成することはできませんが。

願望 叶わない
待ち人 夢で逢えます
旅行 水辺を避けよ
商売 平凡
学問 努力せよ
恋愛 酒に注意
出産 大変良い
病気 しない
縁談 特にない







に 小吉
悪いことのない毎日が続くでしょう。しかし、鈍感なあなたはそれを「何もない毎日」と愚痴をこぼします。
当たり前が幸せなのだと気づかずに。

願望 努力すれば叶う
待ち人 来ず
旅行 アジアがホットスポット
商売 手をだすな
学問 成就する
恋愛 別れが訪れるだろう
出産 やめた方がよし
病気 乾燥肌に注意
縁談 結婚は近い








さん 中吉
どちらかと言えばかなり良い一年になります。
しかし、恋愛運は最悪。自分磨きに励みましょう。

願望 ほぼ叶う
待ち人 絶対来ない
旅行 一人旅が良い
商売 かなりうまく行く
学問 かなりうまく行く
恋愛 諦めるのがよし
出産 諦めるのがよし
病気 元気100倍
縁談 諦めるがよし








よん 凶
悪い相が出ています。おそらくこの間車で轢いたタヌキの呪いです
食事はみどりのたぬきを取りましょう。せめてもの贖罪です。


願望 かなりの努力を要す
待ち人 来るがタヌキ似
旅行 東北が良い タヌキがでます
商売 信楽焼き
(参照)がよい
学問 ぽんぽこを見て人間の勝手さを学びましょう
恋愛 うまく行くが相手はタヌキ似
出産 うまく行くが子供はタヌキ似
病気 目のクマに注意
縁談 来るが相手はタヌキ似






ご 大吉
最高の一年です。言う事はありません。
女性(22~28歳、黒髪、C~Fカップ)のラッキーパーソンは25歳の神奈川県に住む男性。音楽が趣味。ブログを書いたりもしているような人。ぜひアタックしましょう。
その他の人は今目の前にいる人だと思います。

願望 必ず叶う
待ち人 来る
旅行 一生の思い出になる
商売 社長も夢ではない
学問 励め、必ず成就する
恋愛 ラッキーパーソンを参照
出産 ラッキーパーソンを参照
病気 まったく心配なし
縁談 ラッキーパーソンを参照







ろく 大凶
最悪死にます

願望 期待するな、最悪死にます。
待ち人 来ても拒め。最悪死にます。
旅行 家から出るな。最悪死にます
商売 うまく行かない。最悪死にます。
学問 しても無駄です。最悪死にます。
恋愛 いい人なんて来ません。最悪死にます。
出産 非常にうまく行く。
病気 風邪に注意、最悪死にます。
縁談 良い人が現れる。でも最悪死にます。








なな 末吉
地味な一年です。注目されることもなく。
まるで木のように。まるで石のように。

願望 特に叶わない
待ち人 来ない
旅行 行ってもいいが楽しくはない
商売 やってもいいがそんなに繁盛しない
学問 別に身につかない
恋愛 これと言って特にない
出産 悪くはないが良くもない
病気 風邪程度ぐらいしかかからない
縁談 別にいいが良くもない








はち あたり
おめでとう!あたりです!
あたったあなたはラッキー!

願望 当たるかも
待ち人 運が良ければ
旅行 旅行券が当たります
商売 当たればデカい
学問 山をはれ。必ず当たる。
恋愛 当たりを引けば・・
出産 腰のあたりが痛い
病気 食あたり注意
縁談 良い人に当たる











きゅう 私はあなたの未来は見えません。いや、見たくありません。ただ、気を付けて。









じゅう もう一度上に戻り、選びなおしてください。








さあ、どうでした??


スポンサーサイト

最新記事

スポンサーリンク

コメントの投稿

「はち」をひいたので悪くない一年になりそうです(๑´ڡ`๑)
今年もブログを楽しく読ませていただきます!

なんやかんやで一番不吉

きゅうを引いた私は一体どうすれば…

No title

なな を引きました・・・
読んで引きました・・・

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

No title

おみくじで当たったって意味がわからんwwwww
しかも内容が「かも」「しれない」に、当たりたくない当りまでとは。

おそれいった(何が)

ろく…
非公開コメント

今まで来た人
お知らせ
相互リンク絶賛募集中! 詳しくはコチラ もしくはメールフォームに!
☆記念☆
記念にあげときます。
目指せ!全部1位!!
スポンサーリンク
プロフィール

ジュン

Author:ジュン
ジュン
神奈川県在住。歳は20代後半になりました。

趣味は音楽と筋トレ。
音楽レーベルを運営してます。
普通に会社員としても働いてます。
怠け者なのでご承知を。

Twitterは@JunShinkです。基本的に身内ネタ多いですが。
http://twitter.com/JunShink

詳しくはコチラ
最新記事
カテゴリ
リンク
Shink.Net 個人的な日記など。
Shink DTM DTM作曲・音楽理論講座
Plug-in 楽器・音楽機材紹介
月別アーカイブ
Twitter
最新コメント
RSS登録er
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気記事
あの「広告」は本当なのか。
ジュンさんの昔話リターンズ「対決!F女!」編。
罪は罰より重い
クリーニングアウト
ジュンくんと町田巡査
女の一人暮らし
4人席
オリーブの首飾り。
言葉の力。
森ガールを求めて。
風評被害。
ツンデレ雨戸。
Singin' in the Rain
Drink's High
隣人問題。
私待つわ。
今はいてたやつ。
年の功。
青い水平線。
肝試し。
かくれんぼ。
池袋ホーミーズと対決
ラウドガール
朝まで生討論。
太平洋戦争。
その男、危険につき
その男、危険につき その2
半分の幸せ。
思い出は御心とともに
毎日エブリデイ
千と千尋のハゲ隠し。
スプラッシュ
ならない携帯。
ラブストーリーは突然に。
コールドナイト。
新宿サクリファイス 前編
新宿サクリファイス 後編
消火器泥棒シゲじいさん。
もじゃもじゃカタルシス
デス、ケイオスandインサニティ。
にしの、オンマイマインド。
おあおあおおおあ。
焦りは禁物。
本音は実は・・・
ロンリーコールドナイト。
流星コンドーム。
アクシデント
プロポーズ
置き去り。
レイニングブラッド
あの人にとどけ。
白衣をまとった。
スマイル
ブリブリトランスキャンプ パート1
ブリブリトランスキャンプ パート2
ブリブリトランスキャンプ パート3
ナビゲーションズ。
呪いVSジュン君。
自称精神病患者と対決。
自己防衛。
もうだめなんじゃないか・・・?
逞しく生きよう。
サプライズパーティー。
犬も飽きれば正常位
軟膏ナースコール
深夜四時の喧騒
スポンサードリンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
このページのトップへ