スポンサーサイト

スポンサードリンク



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク



気になる女性ベスト5

スポンサードリンク



最近ネタも特にないので、気になる女性ベスト5でも紹介します。


5位

営業に来たロクシタンのお姉ちゃん
https://www.loccitane.co.jp/

写真が無いのが非常に悔やまれますが、芸能人で言うと菜々緒さんに似てます。
性格がすごく優しく、なんか妙にいい匂いします。まあ、一緒に来る課長のおっさんも同じいい匂いするんですけど。
毎週火曜日に納品に来るんですけど、楽しみで仕方がない。女性写真はハンドマッサージやってもらってました。
僕もいろんなとこハンドマッサージされたい。お金払っても良いから。


4位
アデリナ・ソトニコワ選手


ソチ五輪、フィギュアスケートのロシアの選手です。若干17歳。見事金メダルです。
同じくロシアの選手、ユリア・リプニツカヤ選手も世間を盛り上げていますが、なぜこうも北国の人はキュートなんでしょう。
北国好きの僕としては今回のオリンピックはとってもホットです。


3位
この人
023bb2af.jpg
誰だかは分からないのです。ただ、ベース×女性の魅力ってすごい。
でもオレみたいなプレオッサンでも大変なのにベースを弾きこなすのはすごいと思う。変にスラップでなくピック弾きなのも好印象!
誰か知ってる人がいたら教えて。


2位
Yun*chi
yun_chi_new2.jpg

http://yunchi.asobisystem.com/
http://ameblo.jp/yunchi-chinchikurin/
ミュージシャン兼モデル
Julie Wataiさんという写真家の人がいるのですが、その人の作品で見つけました。
可愛らしくかつエレクトロな音楽が僕の中でヒットです。テクノ、エレクトロ好きな女性って少ないんだよね。
どいつもこいつも流行りもんに流されやがって。


1位
Julie Watai
写真家
kizai2_s.jpg
ハードウェアガールズという「機材×女の子」の写真集を出しております。

ケーブルフェチという訳のわからない性癖を持つ機材好きの僕としてはもう堪らないものです。
しかも驚く事に31歳だそうで(多分)年上はダメ、ババア死ねの僕の概念が見事に壊されました。

それにほら、僕ってソフトシンセサイザーを作ったりもしてるんですけど、そう言う点も加わり120点です。
もっと世の中にシンセサイザーの良さを理解してほしいっていう気持ちでいっぱいです。いや、半分くらいです。残り半分は下心です。

とにかく、僕は機材フェチだって事は覚えて置いて下さい。



ではまた次回。



どうしよう。書くことが何もないよー。誰か遊んでよー。








スポンサードリンク



コメント

ベースの子、
Base Ball Bearというバンドの人かと

既婚者です。

このブログが更新されるとおっ!と声を出してしまいます。
じゅんさんは和歌山県には興味はありませんか?
ぜひぜひ話題作りの為にでも敢えて近畿のおまけと言われる和歌山県二お越しください。おいしいお酒と鶏の肝(行く店次第)しかな我が県をよろしくお願いします。
非公開コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。