運試し

スポンサードリンク



年末です。

みなさん今年はどうでしたか?
僕も別に何の変りもない毎日を過ごしておりまして、一つ歳を重ねただけの年となりました。

とはいえ、別にもう既婚者だし仕事も安定してるしで何も焦る必要もない僕は与えられた毎日を淡々とこなすのが
自然の摂理というか、さだめなんでしょう。

よくよく考えて見れば、僕と同じ年齢で仕事もない家族もいないなんて人はわっさわさいますし、
マジでこれからどうするんだろう、こいつ。みたいな人もいますからね。

ほら欲を言えば何もしないで2億円入ってくるような仕事したいですし、柴崎コウみたいな嫁さんがいいですよ。
でも現実はめっちゃ働いても2億なんて手が届かないし、家帰ればぶんぶくれが二人同じ顔して寝てますからね。
それでも僕の可愛いぶんぶくれです。ガマンします。


独身者は既婚者をうらやましがり、既婚者は独身者をうらやましがる。
結局は自分にないものが欲しいってだけでいざ手に入れたとしても文句はでるのでしょう。


実際僕はどうなのかというと、文句は言いつつ満足してますしね。
しかし、やっぱり欲しいものはあります。
お金です。マネー。

いや、生活には困ってません。
そうじゃなくて莫大なお金が欲しいんです。

今、まさに宝くじが絶賛発売中ですけど僕はいつも買いません。
しかし、JRAのWIN5というものがありまして、結局のところ宝くじみたいなもんなんですけど
5レースの1位を当てると最高6億が当たるってものです。

すごいですよ、6億円ですよ。
時給1000円のフリーターくんが60万時間働いて稼げる金額です。25000日です。68年と半年くらいです。
また20000円くらいのデリヘルを呼べば3万人呼べます。横浜ドームがいっぱいになります。

そんな莫大な6億円、すらっともらえちゃうのがWIN5なのです。

しかし悲しいかな、当たる確率ってのはすっごい低いんです。
どれくらい低いかっていうと、これら億を超える宝くじに当たる確率はUFOに誘拐される確率より低いんです。
つまりUFOに誘拐された!っていう人の方が今までの宝くじに当たった人より多いってこと。宇宙人マジ怖ぇ。


それでもなーんか買っちゃう宝くじ。
たしかに買ってから「当たったら何に使おう」ってアホな話してるのは楽しかったりします。

そういうわけで、僕も作ってみました。宝くじ。
あたったらその記事にコメントしてください。6億円あげます。(先着1名)

どうぞ!




どうでしたか???

それではまた来年!





スポンサードリンク



コメント

はずれたー(>_<)
6億ほしい*\(^o^)/*
非公開コメント