スポンサーリンク

スポンサーサイト


最新記事

スポンサーリンク

やっと落ち着いた。

ふいー。


いやぁ、ご存知の通りどえらい事になってましてですね。
751939.jpg


なんせ僕らは元々身内ネタの一個人のブログとしてやっていこうと思っていた次第でありまして。
それが記事上げて初日に20万も来ちゃうともうハードル上がって困ってるんです。

それにコメントも偉い事になってて、僕がうそつきだ、屑だなど言われるのは一向に構いませんが読者さん達同士でケンカみたいになっちゃうと心を痛め枕を涙で濡らしながら眠りに付く事になるので一旦閉めました。
ホントはみなさんの声が聞けるのでコメントくれると嬉しいんだけどね。

とにかくこれからも頑張りますので是非宜しくお願いしたします!!

それで、コメントやTwitterやらでいっぱい質問されたのでこの場を借りて答えます!!一部だけだけどゴメンね!

Q ホントなの?
A もともと身内ネタでダラダラやろうと思ってたブログです。一切金にも名誉にもならんのに嘘なんか書きません。

Q 普通そのくらいでは警察なんて連れてかれないけど?
A 職質受けた時に焦って抵抗し揉めてしまったのでそれが原因かと。

Q 「こんにちわ」じゃなくて「こんにちは」だけど?
A こんにち・ハン! モンゴルっぽいよね。

Q だれなの?
A お前こそ誰なの?

Q 2人でやってるんですか?
A はい。「ちか」と「ジュン」の2人で書いてます。僕の類まれなる才能を見せ付けられ尻ごみしたちかさんはやりたくねぇとゴネだしました。

Q 自分のブログに載せていいですか?
A どうぞどうぞ!なんかしらコンタクト取ってくれると嬉しいです。

Q よしのりは誰ですか?
A 2丁目の葬儀屋の裏に住んでます。

Q DQNっぽい気がする。
A 気の小さい会社員と気の小さいショップ店員です。

Q 特定した
A よーちゃん?

Q 人様に見せるブログなら誤字脱字は頂けないな。
A 漢字は苦手です。じゃあこれから毎晩電話するからさ、記事に起こしてよ。べ、別に声が聞きたいとかじゃないんだからね!

Q こんな時間に、ニートか。
A 夜働いてんだ。ま、今も仕事中だけど携帯から書いてるんだけどね。今流行りのスマフォだぜ!欲しいだろ、やらねぇよ!

Q オジー好きなんですか?
A 2人とも大好きです。てか、メタル全般が好きです。ブログ名もOZZYの楽曲から頂きました。
You Tube


Q 都会ですか?
A 神奈川の南です。都会度をマグニチュードで表すならM4,2ぐらいです。

Q 不謹慎だ。
A スゲー!!噂の不謹慎厨ってやつですか?!初めて見た!握手してください!

Q あんまり良いこととは思えません。実際迷惑掛けてるわけだし。笑えない。
A バカは本当によく笑う、本当のバカは笑わないって毛皮のマリーズの志磨くんが言ってたよ。

Q 面白いつもりですか?
A ちょっとだまされたと思って笑ってみて。ほら、笑顔の方が可愛いよ。

Q これからも続けてくれますか?
A もちろん!!

それではみなさん
こんな僕たちですが、よろしくお願いいたします。
















スポンサーサイト

最新記事

スポンサーリンク

コメントの投稿

No title

blog始めたばかりなんスネ
評判になったらまた見に来るんでがんばってください

No title

いい大人が全力でバカやらかしてるのが大好きです!
(もちろん微笑ましいバカ限定ですが)

これからもなま暖かく見守ります。

No title

みんなでこういう事やってれば
いつか世界は平和になると思うんだよね。

このブログのおかげで、最近は不謹慎厨のほうが不謹慎だと思えるまでになりました。
感動をありがとう。
これからも応援してます。

No title

面白いですw

いいとおもう。

でもほどほどにね!
おやすみなサイ!

No title

かわいいバカであれ

志摩じゃなくて志磨ですよ~!

No title

挨拶するたびアクセス増えるね♪

Re: タイトルなし

> 志摩じゃなくて志磨ですよ~!

誤字許せと言ったけど人の名前は失礼だよね。
直します。ごめんね、志磨くん。

No title

あいさつする度~のネタ面白かったですよ!
まぁこんなご時世ですから、むしろ不謹慎とか気にせず笑わせてください
(法律に触れない程度で…)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あいさつされただけで迷惑とか、どんな社会やねん、て思ったわ。いや、面白いことどんどんやってください!

No title

やっぱ…
あいさつする度ともだち(PV)増えるんだね!!
ぽぽぽぽーん(@▼@)
これからもがんばれ!つかまらない程度に。

No title

ちゃんと、半ズボンにハイソックスで、黄色い帽子かぶってやった?

No title

余震続きで恐怖感でいっぱいだったけど、blog記事を読んで笑って笑顔になったよ。元気でた。すてきな体験談ありがとうさぎ。

楽しかったです!ありがとうございました。
都内神奈川県内に通勤時間中に現れるハイタッチ隊を思い出しました。たしか茅ヶ崎あたりに居たような?
あいさつも、とてもいい活動だったと思います。

No title

いやーほんとにおもしろかったですw
返しもすばらしい!

No title

オジーいいよオジー。記事面白かったよ。

No title

おもしろかったので、次は警察署前とかムショ前とかでやらかしてください

No title

素晴らしいと思います。
感動しましたよ。

おもしろかった

こんにちは♪

こんにちは☆
ありがとううさぎのお話、楽しく読ませていただきました
我が家の近所とは真逆の反応でびっくりでしたよ(笑)
挨拶って地域によって全然違うんですよね
今の私は知らない人に挨拶する今の土地が好きですけどね(^0^)
http://blog.goo.ne.jp/1320akko/e/19820e5379809d2049e8d297c71abb86

ハジメマシテ

初めまして。
すみません。アレだったらこのコメント消してもらっていいのですが
前アメブロでやってらした方ですよね?
カテゴリ、ジュンで分かりましたw
更新楽しみにしてます!

Re: ハジメマシテ

> 初めまして。
> すみません。アレだったらこのコメント消してもらっていいのですが
> 前アメブロでやってらした方ですよね?
> カテゴリ、ジュンで分かりましたw
> 更新楽しみにしてます!

ちょっww
今見たらアメブロアクセス跳ね上がってたw
ダメだダメだ、あっちはスレスレの事書いてんだから!
またコッチで紹介したりもしていこうと思ってるので宜しくお願いします!

ツイッターやってる知り合いから教えてもらって飛んできました。
小学生の子供から大人まで、大爆笑です。
昨日たまたまルパン三世の名言集を見ていて、妙にリンクしてしまったので貴方に贈ります。
「人生を楽しむコツはどれだけ馬鹿なことを考えられるかなんだ」
ブラボーです。ハラショーです。これからも頑張ってください!

横浜の僻地でそ

No title

ちか と ジュンさん

最近パソコンやAndroidのアプリを作ってます!
よかったら、覗いて見てください!!

http://reves-phantasm.com

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。はじめまして。
大学生
オスかメスかといわれたらメスのパツ子と申します。

こちらのブログ非常に笑わせていただきました(笑)


ところで、このネタをレポートに拝借してもよろしいでしょうか?

自由に調べてレポートにしろといわれまして、ネタを探してまして。


元ネタとして、
こちらのURLを貼り付け、
名前も書かせていただきます。

宜しいでしょうか…?
御返事お待ちしております

Re: タイトルなし

> こんにちは。はじめまして。
> 大学生
> オスかメスかといわれたらメスのパツ子と申します。
>
> こちらのブログ非常に笑わせていただきました(笑)
>
>
> ところで、このネタをレポートに拝借してもよろしいでしょうか?
>
> 自由に調べてレポートにしろといわれまして、ネタを探してまして。
>
>
> 元ネタとして、
> こちらのURLを貼り付け、
> 名前も書かせていただきます。
>
> 宜しいでしょうか…?
> 御返事お待ちしております

なんのレポートだw

どうぞ!!

はじめまして!
挨拶のネタすごい面白かったです^р^笑
私はmixiなんですが、紹介させて頂いても良いですか?

Re: タイトルなし

> はじめまして!
> 挨拶のネタすごい面白かったです^р^笑
> 私はmixiなんですが、紹介させて頂いても良いですか?

はい、どうぞ!

ブログ拝見しました!

私はあなたみたいな人が大好きです\(^o^)

おもしろい~!

切り替えしもさすがですね読んでたらよくわからないけど元気が出ます。笑

最高!

メチャメチャ笑いました!久々の大笑いでした!ありがとうございます!メチャメチャ元気出た☆


てか文章力ありますねー!

マジで

友達になりたいレベルのバカらしさですね!

あ、もちろんほめ言葉です(^_^)

おもしろかったです!

日記に転記させて頂きました^m^mixiですけど、またのぞきに来ます!!
非公開コメント

今まで来た人
お知らせ
相互リンク絶賛募集中! 詳しくはコチラ もしくはメールフォームに!
☆記念☆
記念にあげときます。
目指せ!全部1位!!
スポンサーリンク
プロフィール

ジュン

Author:ジュン
ジュン
神奈川県在住。歳は20代後半になりました。

趣味は音楽と筋トレ。
音楽レーベルを運営してます。
普通に会社員としても働いてます。
怠け者なのでご承知を。

Twitterは@JunShinkです。基本的に身内ネタ多いですが。
http://twitter.com/JunShink

詳しくはコチラ
最新記事
カテゴリ
リンク
Shink.Net 個人的な日記など。
Shink DTM DTM作曲・音楽理論講座
Plug-in 楽器・音楽機材紹介
月別アーカイブ
Twitter
最新コメント
RSS登録er
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気記事
あの「広告」は本当なのか。
ジュンさんの昔話リターンズ「対決!F女!」編。
罪は罰より重い
クリーニングアウト
ジュンくんと町田巡査
女の一人暮らし
4人席
オリーブの首飾り。
言葉の力。
森ガールを求めて。
風評被害。
ツンデレ雨戸。
Singin' in the Rain
Drink's High
隣人問題。
私待つわ。
今はいてたやつ。
年の功。
青い水平線。
肝試し。
かくれんぼ。
池袋ホーミーズと対決
ラウドガール
朝まで生討論。
太平洋戦争。
その男、危険につき
その男、危険につき その2
半分の幸せ。
思い出は御心とともに
毎日エブリデイ
千と千尋のハゲ隠し。
スプラッシュ
ならない携帯。
ラブストーリーは突然に。
コールドナイト。
新宿サクリファイス 前編
新宿サクリファイス 後編
消火器泥棒シゲじいさん。
もじゃもじゃカタルシス
デス、ケイオスandインサニティ。
にしの、オンマイマインド。
おあおあおおおあ。
焦りは禁物。
本音は実は・・・
ロンリーコールドナイト。
流星コンドーム。
アクシデント
プロポーズ
置き去り。
レイニングブラッド
あの人にとどけ。
白衣をまとった。
スマイル
ブリブリトランスキャンプ パート1
ブリブリトランスキャンプ パート2
ブリブリトランスキャンプ パート3
ナビゲーションズ。
呪いVSジュン君。
自称精神病患者と対決。
自己防衛。
もうだめなんじゃないか・・・?
逞しく生きよう。
サプライズパーティー。
犬も飽きれば正常位
軟膏ナースコール
深夜四時の喧騒
スポンサードリンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
このページのトップへ
