スポンサーリンク

スポンサーサイト


最新記事

スポンサーリンク

ブログ アクセスアップ

一時は一日30万PVだったこのブログもメキメキアクセスが減っております。
このブログ、僕はコンピューター系は趣味範囲でしかできないため、とある友人が管理やなんやら手伝ってくれてるんですが、
「アクセス減ってるよ!」のお叱りを受けましたので、アクセスを増やすべく努力している次第でございます。

万人に好かれようとは思っていませんし、人を小ばかにして笑いを取ってるようなブログです。なんせ敵も多いです。
しかしですね、僕の書いた文章などを沢山の人が見てるってことは大変光栄なことですのでアクセスが減ったとなるとボク、スコシカナシイ。

バリバリ毎日更新してもっともっと沢山の人に見てもらいたい!

とは言ってもただ更新してるだけでは限界があります。

そしてインターネットを放浪してるうちにとある人に出会いました。

カリスマブロガー。


とある人気ブログの持ち主でありブログで副業で大成功してるらしいです。

ちょっとしたきっかけでその人と連絡を取ることができました。


「始めてどれくらいなの?」
「2週間弱です。」
「じゃあ、まだまだしょうがないな。毎日ちゃんと更新していくんだね。」
「一応今のところ毎日してます。」
「SEO対策とかしてる?」
「なんですか?」
「基本だよ、なんちゃらかんちゃらで・・・」
「なんだか良く分からないです。」
「やる気あるの?」
「あんまり無いです。」
「そういう人がインターネット上のゴミを増やすんだ。」

ゴミ呼ばわりされてしまいました。

「知識も努力もなしに成功しようなんて考えが甘いよ。」
「成功ってなんですか?」
「月100万とか」
「アフィリエイトですか。僕儲けようとか思ってないんで。」
「なんで?」
「一応やってるけど、いずれドメイン取得のためだったり書籍化のためだったりのために使おうと思ってます。」
「じゃあ何をしたいの?」
「アクセスを増やしたいです。」
「どのくらい?」
「んーと、1日10万とか?」
「はっ!ムリムリムリムリ!一個人でできるわけない!」
「ニュースで取り上げられたとはいえ前は一日30万ありましたよ。」
「えっ、ニュースって?」
「YahooとR25とmixiと、あといくつか載せてもらいました。」
「・・・・今どれくらいアクセスあるの?」
「日によって前後しますが一日2,3万程度です。今のところ総PVは100万ちょっと超えくらい。半月でね。」


ログアウトされた。


こういう人を攻撃するの大好きです。

だから敵が増えんのかなー。


一人でも見てくれてる人が居る限り、僕は止めません。

カリスマ(笑)
スポンサーサイト

最新記事

スポンサーリンク

コメントの投稿

こんな人にギーって言わせる仕事があったらいいのにな

カリスマブロガー…
きっと枕を濡らしているでしょう…
笑えます←

すでにジュンさんは僕にとってカリスマブロガーですww

カリスマブロガー(笑)は一体1日どの位のアクセスがあるんでしょう?

みてます

更新される度必ず見てます。
が、RSSでメール参照してるのでアクセスアップには協力できてないかも…
一回ふむようにしまーす

真面目な話かと思ったらやっぱり人を小馬鹿にした日記でしたねw
安心しましたww

いいね!

ははは・・。敵はいっぱい作れ、そしてバカもいっぱい作れ。応援してるよん。

方向性変わっていくのかと思ってヒヤヒヤしました。
よかった。やっぱりジュンさんはジュンさんだわ。

カリスマ(笑)

あはははははははwww
カリスマブロガー
ジュンさん、もいだじゃん☆

Re: タイトルなし

> 方向性変わっていくのかと思ってヒヤヒヤしました。
> よかった。やっぱりジュンさんはジュンさんだわ。
>
> カリスマ(笑)

変わらぬ僕をよろしくお願いします。

Re: いいね!

> ははは・・。敵はいっぱい作れ、そしてバカもいっぱい作れ。応援してるよん。
1000人を敵に回しても一人を幸せにできたらいい。そう思ってます。

Re: タイトルなし

> 真面目な話かと思ったらやっぱり人を小馬鹿にした日記でしたねw
> 安心しましたww

真面目な僕なんて甘くないチョコみたいなもんですよ。

Re: タイトルなし

> すでにジュンさんは僕にとってカリスマブロガーですww
どうも!カリスマです!!

どぎつい笑
あ、大好きです

はじめまして

あたしのまわりでは
ジュンさんのブログ
ブームになってるんですw
本当に面白いって(^^)

Re: タイトルなし

> はじめまして
>
> あたしのまわりでは
> ジュンさんのブログ
> ブームになってるんですw
> 本当に面白いって(^^)

ありがたいかぎりです。
頑張りますのでどんどん広めて下さい!

ジュンさんのそういうとこ好き(。・ω・。)

Re: タイトルなし

> ジュンさんのそういうとこ好き(。・ω・。)
オレも好きだよ。




自分の事が。

今年の流行語大賞は

ジュンさん

応援しておりますよ未来のカリスマ(笑)ブロガー!

とりあえずこう言うの好きそうな知人に宣伝しておきました。

Re: 今年の流行語大賞は

> ジュンさん
オレ?

Re: タイトルなし

> 応援しておりますよ未来のカリスマ(笑)ブロガー!
>
> とりあえずこう言うの好きそうな知人に宣伝しておきました。
とにかく今は続けるしかないね!
目指せカリスマ!宣伝サンク!
非公開コメント

今まで来た人
お知らせ
相互リンク絶賛募集中! 詳しくはコチラ もしくはメールフォームに!
☆記念☆
記念にあげときます。
目指せ!全部1位!!
スポンサーリンク
プロフィール

ジュン

Author:ジュン
ジュン
神奈川県在住。歳は20代後半になりました。

趣味は音楽と筋トレ。
音楽レーベルを運営してます。
普通に会社員としても働いてます。
怠け者なのでご承知を。

Twitterは@JunShinkです。基本的に身内ネタ多いですが。
http://twitter.com/JunShink

詳しくはコチラ
最新記事
カテゴリ
リンク
Shink.Net 個人的な日記など。
Shink DTM DTM作曲・音楽理論講座
Plug-in 楽器・音楽機材紹介
月別アーカイブ
Twitter
最新コメント
RSS登録er
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気記事
あの「広告」は本当なのか。
ジュンさんの昔話リターンズ「対決!F女!」編。
罪は罰より重い
クリーニングアウト
ジュンくんと町田巡査
女の一人暮らし
4人席
オリーブの首飾り。
言葉の力。
森ガールを求めて。
風評被害。
ツンデレ雨戸。
Singin' in the Rain
Drink's High
隣人問題。
私待つわ。
今はいてたやつ。
年の功。
青い水平線。
肝試し。
かくれんぼ。
池袋ホーミーズと対決
ラウドガール
朝まで生討論。
太平洋戦争。
その男、危険につき
その男、危険につき その2
半分の幸せ。
思い出は御心とともに
毎日エブリデイ
千と千尋のハゲ隠し。
スプラッシュ
ならない携帯。
ラブストーリーは突然に。
コールドナイト。
新宿サクリファイス 前編
新宿サクリファイス 後編
消火器泥棒シゲじいさん。
もじゃもじゃカタルシス
デス、ケイオスandインサニティ。
にしの、オンマイマインド。
おあおあおおおあ。
焦りは禁物。
本音は実は・・・
ロンリーコールドナイト。
流星コンドーム。
アクシデント
プロポーズ
置き去り。
レイニングブラッド
あの人にとどけ。
白衣をまとった。
スマイル
ブリブリトランスキャンプ パート1
ブリブリトランスキャンプ パート2
ブリブリトランスキャンプ パート3
ナビゲーションズ。
呪いVSジュン君。
自称精神病患者と対決。
自己防衛。
もうだめなんじゃないか・・・?
逞しく生きよう。
サプライズパーティー。
犬も飽きれば正常位
軟膏ナースコール
深夜四時の喧騒
スポンサードリンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
このページのトップへ
