スポンサーリンク

男の友情とポイントカード。

あけましたね。おめでとうございます。

去年はですね。めちゃくちゃ毎日が忙しくほぼイライラしてましたが、今年はもうちょっと心の余裕をもってですね
のんびりしっかりと生きていきたいと思います。

よくここにも書いていましたが、僕って「目的」や「目標」がないとイヤな性質でして。
それが忙しくなってしまう原因でもあるので、今年は特に目的や目標をあえて立てず、目の前にあるやらねばならないことをしっかりとやっていこうと思っております。

さて、ありがたいことに僕には多くの友人がいます。
今ではほとんど会うこともないですが、たまに連絡が来たりツイッターやその他で連絡を取ったりしています。
いろいろ誘いは来るんですが、ワタシ家庭がありますのでそんなにバンバカ会えないんです。あと家から出るのめんどくさい。
男女両方とも友達はいますが、やはり男の方が多いです。当たり前ですが。
たまにカップルや夫婦の両方と友達だというケースもあります。

そして、まあ年末ですね。
そんな僕の元にとある電話があったんです。
それはとあるカップルの女の方からでした。

「最近あつしの様子がおかしい。」

あつしってのは男の方です。

この二人、両方とも僕と面識があります。まあ、オレが紹介してやったから当たり前なんですけど。
二人とも大切な友人ですが、どっちかっていうと男の方がより親密で、辛い時も楽しい時もともに乗り越えてきた友達です。

そしてですね。様子がおかしいっていうとなんなのか。
その答えは知ってました。

あつし、風俗にドはまりしてます。

そもそも、女の方がですね。「そうゆうことはしたくない」とか言い出すヤツたまにいるじゃないですか。その類だったんです。
そのことを予てからあつしくんより相談受けていましてね。どうしたものかと考えていたんです。

女の考えてるこたぁわかりませんが、男からしたら妻や彼女ってのは世界で一番好きな異性であります。多分。
また、同様に世界で一番性的に興奮する人でもあると思うのです。

そりゃあね、Gカップくらいあるグラビアアイドルみたいな人がベッドでカモン的な状況だったらもうすぐ飛びつきますよ。そんなもん。
それは極端な話ですが、中高生がXナントカで自己処理するとか、ましては大人は経済力もありますしどこかで女を買ってくるにしても、結局は奥さんや彼女の代替でしかないわけで、本来ならそういったパートナーを抱いていたいにも関わらず、それがかなわないから”仕方なく”ほかで処理してるに過ぎないのです。
動画サイトでも風俗サイトでも大量にブックマークしてたとしても嫁さん彼女さんの「今日、どう?」の一言でそれらを全部ゴミ箱にぶち込むほどの効き目があります。そういうもんです。

そんな嫁さん、彼女が「そういうのはイヤ」とわけわかんないこと言い出したら、男なんて絶対ひと肌が恋しくなってしまうように遺伝子レベルでできてるんですから。そうやって人類は増えてきたんですから。浮気や風俗に走ってしまうってのも分からなくはないんです。男の僕としては「仕方ないよ。」っていうと思うんです。倫理的にはアウトだけど。

そうですね、例えるなら
「外食禁止!家でご飯作って一人で食べるのもダメ!私が作ったご飯だけ食べて!」
とか言いながら何年も作ってくれてないようなものです。死んじゃいます。

それに加えですね、嫁さんなり彼女なりって世界で一番理想的な女なんですよ。
そんな理想的な女といっしょにいるわけですからムラムラしないわけがない。なんだったら今すぐひん剥いてやりたいくらいなんです。

なのに「そういうのだめ!」とか言われるんですからね。酷ですよね。
そうですね、例えるなら
「外食禁止!家でご飯作って一人で食べるのもダメ!私が作ったご飯だけ食べて!作ったご飯目の前に置いとくけどやっぱり食べちゃダメ!」
と言ってるようなものです。死んじゃいますね。

本当なら今すぐ襲いかかってしまいたい。
でもダメと言われるのでそれはできない。
だけど、理想の女が目の前にいるのでもう理性も限界だ。
仕方がない、プロに頼むか・・・。
そこには愛など当然なくただの代替に過ぎないというわけだ。

という葛藤の末に風俗に走ってしまうわけです。




と、いう力説をあつしにしたのは紛れもなくこの私だ。


あつしもさんざん悩んでたんですよ。
このままじゃ辛いし、別れようかなとまで相談を受けたんです。
しかし、僕が紹介したのもあり、女の方も知っているだけありどうにかできないかなと思って
風俗いって頭もチンコもスッキリさせてこいっていい上記の力説です。
その結果、本当にスッキリしたそうで、別れるのはやめることにしたそうです。

そこまでは良かったもののこのあつし、それからドはまりしたようで
ちょこちょこ通うようになってしまったんです。


女の勘ってのは怖いですね。なんで気づくんでしょうか。女性の方いたら教えてもらいたいものです。
どうやら彼女の方が感づいたらしく、様子が変と言ってきました。

なんか最近妙にお金がないとか言ってるし、その他いろいろ怪しいことが増えたらしい。
浮気とかしてない?って聞かれたんですね。

うーん、してないと思うよ。
そうやって話をはぐらかしてたんですがある日、激昂した彼女また連絡が来まして
どうやらポケットから風俗店のポイントカードが出てきたんです。ポイント貯めてるんじゃないよ。

そしたらあつし、知らない、だれか入れたんじゃない?ジュンかな、どうせジュンだよ!そうだよ!
とごまかしてるらしく、それを彼女がポイントカードの写メを送り付け、確認しに僕に連絡したんです。

いや、男の友情ってこういう時に発揮するんですよね。

そうだ。オレのだ。この間オレが彼女に見つけられて喧嘩してしまえって言ってポケットに入れたんだよ。
あいつったら彼女が大好きすぎてみたいなこと言ってノロケてばっかいるから腹立ったんだよ。なんだ、冗談のつもりだったのにあいつ捨てなかったのか。馬鹿だねー。

みたいな。

そしてら彼女。
「なんだー!びっくりしたじゃんかー!」
「ゴメンゴメン。ほんのイタズラだよ。」
「ううん、ならいいの。ごめんねー。」

と見事なフォロー。そして風俗に行ったという汚点も自分がかぶってやるという域な計らい。
僕はあつしに「焼肉でいいよ。」とメールし「恩に着ます。」という返事がすぐに届きました。


まあ、こいつバカですからこれで平気だろうと思ってたら
この女が策士だった。完全にしてやられた。


どうやらまったく同じ内容で違う友達に
ポイントカードが出てきたんだけど○○がいたずらで入れたんだって言ってるけど本当にそう?
って連絡したらしく、その○○ってのも美しき男の友情が発動、
「ああ、オレだ。」と言ったんだそうです。

ちょっとどういう事よ!
あつしが問いただされていると聞きました。

もちろん、オレにもあつしから連絡があったんですけどもう何もすることができず、
「ああ、それは悲惨だね。あとでどうなったか教えてねー。」
と電話を切りました。


もうめんどくさくなっちゃったオレはそれから連絡取ってません。どうなったんでしょうか。
時に男同士の友情も、逆効果になることがあるんだなー。
悪いことはしないでおこうと、例の彼女から送られてきたポイントカードの写メを見つつ
「あつし先生、きょうはありがとうございました。またたくさん”勉強”教えてくださいね ゆうき」
と、これ名前あつしで書かれてるからどっちにしろバレてんじゃん、と思いつつ
そのお店のHPを見てゆうきちゃんかわいいじゃんと現実逃避したのでした。


ここの男性読者さん。
もし風俗通いがバレたら「ジュンさんにポイントカード仕込まれた」と言ってください。
「ああ、オレのだ。」と証言してあげますからね。
その後僕の口座に5000円くらい振り込んどいてください。


スポンサーサイト

最新記事

スポンサーリンク

コメントの投稿

女性からしたら、好きな人に求められるってすごい嬉しいことだと思うんですけどね。
いろんな人がいますね。

なんかおかしい…っていうのは、勘でなんとなく分かります!
非公開コメント

今まで来た人
お知らせ
相互リンク絶賛募集中! 詳しくはコチラ もしくはメールフォームに!
☆記念☆
記念にあげときます。
目指せ!全部1位!!
スポンサーリンク
プロフィール

ジュン

Author:ジュン
ジュン
神奈川県在住。歳は20代後半になりました。

趣味は音楽と筋トレ。
音楽レーベルを運営してます。
普通に会社員としても働いてます。
怠け者なのでご承知を。

Twitterは@JunShinkです。基本的に身内ネタ多いですが。
http://twitter.com/JunShink

詳しくはコチラ
最新記事
カテゴリ
リンク
Shink.Net 個人的な日記など。
Shink DTM DTM作曲・音楽理論講座
Plug-in 楽器・音楽機材紹介
月別アーカイブ
Twitter
最新コメント
RSS登録er
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気記事
あの「広告」は本当なのか。
ジュンさんの昔話リターンズ「対決!F女!」編。
罪は罰より重い
クリーニングアウト
ジュンくんと町田巡査
女の一人暮らし
4人席
オリーブの首飾り。
言葉の力。
森ガールを求めて。
風評被害。
ツンデレ雨戸。
Singin' in the Rain
Drink's High
隣人問題。
私待つわ。
今はいてたやつ。
年の功。
青い水平線。
肝試し。
かくれんぼ。
池袋ホーミーズと対決
ラウドガール
朝まで生討論。
太平洋戦争。
その男、危険につき
その男、危険につき その2
半分の幸せ。
思い出は御心とともに
毎日エブリデイ
千と千尋のハゲ隠し。
スプラッシュ
ならない携帯。
ラブストーリーは突然に。
コールドナイト。
新宿サクリファイス 前編
新宿サクリファイス 後編
消火器泥棒シゲじいさん。
もじゃもじゃカタルシス
デス、ケイオスandインサニティ。
にしの、オンマイマインド。
おあおあおおおあ。
焦りは禁物。
本音は実は・・・
ロンリーコールドナイト。
流星コンドーム。
アクシデント
プロポーズ
置き去り。
レイニングブラッド
あの人にとどけ。
白衣をまとった。
スマイル
ブリブリトランスキャンプ パート1
ブリブリトランスキャンプ パート2
ブリブリトランスキャンプ パート3
ナビゲーションズ。
呪いVSジュン君。
自称精神病患者と対決。
自己防衛。
もうだめなんじゃないか・・・?
逞しく生きよう。
サプライズパーティー。
犬も飽きれば正常位
軟膏ナースコール
深夜四時の喧騒
スポンサードリンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
このページのトップへ