スポンサーリンク

コメンタリー

さ、我がブログにはとんでもないのが居座ってます。
隈さんです。

もう彼とはかれこれ数年にわたり粘着されてまして、
いい加減裁判でも起こそうかと思ってるんですけど、
とりあえず、報復のためにというか晒すために彼のその知性も品性も微塵も感じられないそのコメントを
晒してやろうと思います。

検索してみたところ、400件超えてました。ちょっと引きます。
いくつか紹介していきましょう。きっと見るに堪えません。



太平洋戦争。

2011年の04月30日に書いた記事です。懐かしきにしのくんとか出てきます。この間久々に連絡したら生きてました。残念。なぜか知りませんがインドに出張行ってました。

ここに書かれたのが、なんと隈さんの初コメント。

スプラッシュトマト…
傷跡残りませんでしたか?(ノ△T)
2011-05-22(17:53) : 隈


面白味もなんもありません。
というか敬語です。気持ち悪いです。

それに加え奇跡、と言いますか。ふと思い立ってこの記事を書き始めたのが5月22日。
隈さんの初コメントも5月22日ですよ。

そしてこのあたりは僕はこのブログをほぼ毎日更新してました。
するとどうでしょう、この隈さん毎日コメントしてるんですよ。

無題
ちょっと引く


次に友情と愛情。という記事。
男女間の友情について書かれてますが、そこには

二人とかw
成立する派です。異性をいちいち恋愛対象に見てたら切りがない。地球上にどれだけの女性が存在感すると思ってるんだ。世界には大きく分けて二つの性別しか存在しない。それを同性同士でしか友達になれないなんてのはナンセンスだろぅ。

仮に友達同士で事に及んだとして、そのあとどうにかなるわけでもない。

Fu俗は行かない。つか行ったことない。
金払ってまで相手してもらわんでもいいわー。
まあAなVは見るけどさ。

愛する人は、一人いれば充分じゃないか。

ジュン君は罪作りだから、会うのが辛くなって大阪に行ったミカさんや、仲の良いOHOMO達を奪われてチカさんを嫌うヨウスケなんかもいるわけだが、それだけで二人枠が埋まるわけだろぅ?有り得ないわーw
もっと大勢いるだろうに、どこから二人なんて単語が出てきたんかww

2012-02-01(12:31) : 隈


長々と書いてます。
風俗には行ったことないらしいです。


マジふざけんな
という記事で、記事本文内で初隈いじりです。
それはナチュラルに恋してという記事に書いてある隈ちゃんのコメントがあまりにひどくそれに関して書いたようです。

すると隈さんは

え?俺??
最初に名前あるから俺に対してー?
あ、でもよくよく見てると違うわーv

と油断してたら結局俺かよwww

懐かしいね(●´ω`●)
ジュンちゃんのナマコは元気?
俺は最近… はぁ。

2012-10-09(08:29) : 隈


と2年前ですね。隈さんのナマコは元気なくなってきたらしいです。

続きまして既読という記事。

世の中便利になるほど、
不便になることもあるわけよ。
返信もそうだけど
GPSで監視しようとかバ力なんじゃないのかと。
会えない時間で愛育てようよ。

ところで私も相談があります。
愛するジュンちゃんがなかなかお尻を差し出してくれません。
どうしたらいいでしょうか?///

レッツ ゲット ザ あなルファッキュ☆

2013-10-23(11:24) : 隈

大体これくらいからホモネタが増えてきます。

のぞみという記事では

I love you♡
jesus clitoris オーマイガッ!!?///

ジュンちゃんも…
名古屋の女と…

jesus clitoris オーマイガッ!!?/////

ハッハッハーーッ!!!(^O^)/
2013-10-27(12:49) : 隈

シンプルかつ最低ですね。


乾燥注意報という記事。

こんなところにも結露が!
大変!濡れちゃうよ脱いでほら早く早くぅ♪

ってプレイするんスね?せ~んぱい☆ミ

2013-11-12(10:37) : 隈


シンプルかつ最低ですね。

あと電機とウソという記事には

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-01-26(07:04)

とコメントが付いてます。
これって管理者、つまり僕以外見れないようになってるんですが、
管理画面より見てみると、


ポイントよりも

ジュンちゃんのお尻をもらいたい♡
2015-01-26(07:04) : 隈


なぜいちいち管理者だけ閲覧可能にしたのか知りません。


そんなこんなで400件、まだまだたくさんのコメントがありますが、めんどくさいってレベルではないので
見たい人は各自見てください。ここから全記事が読めます。下の方にある次のページでさらに過去に戻れます。

最近はあまり更新もできないけど、これからはちょっと更新増やしてもっともっとコメントもらえるように頑張ります。
スポンサーサイト

最新記事

スポンサーリンク

コメントの投稿

あたしとジュンちゃんの愛のメモリー!!

照れる/////

あれよね、敬語とか
まだウブな生娘を思わせて興奮しますね♡

わーお!なんとも真面目な隈様がいらっさるw
初々しいw
そしてなぜこうなったww

>碧様

愛は人を狂わせる…。そう!
すべてはジュンちゃんのせいなのよ!!
これはもう責任とってお尻…

差し出してもらうしかないわねッ!!!
うへへ(*´д`*)ジュルリ



追伸:あたしはいつだって初々しいわよ///
非公開コメント

今まで来た人
お知らせ
相互リンク絶賛募集中! 詳しくはコチラ もしくはメールフォームに!
☆記念☆
記念にあげときます。
目指せ!全部1位!!
スポンサーリンク
プロフィール

ジュン

Author:ジュン
ジュン
神奈川県在住。歳は20代後半になりました。

趣味は音楽と筋トレ。
音楽レーベルを運営してます。
普通に会社員としても働いてます。
怠け者なのでご承知を。

Twitterは@JunShinkです。基本的に身内ネタ多いですが。
http://twitter.com/JunShink

詳しくはコチラ
最新記事
カテゴリ
リンク
Shink.Net 個人的な日記など。
Shink DTM DTM作曲・音楽理論講座
Plug-in 楽器・音楽機材紹介
月別アーカイブ
Twitter
最新コメント
RSS登録er
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気記事
あの「広告」は本当なのか。
ジュンさんの昔話リターンズ「対決!F女!」編。
罪は罰より重い
クリーニングアウト
ジュンくんと町田巡査
女の一人暮らし
4人席
オリーブの首飾り。
言葉の力。
森ガールを求めて。
風評被害。
ツンデレ雨戸。
Singin' in the Rain
Drink's High
隣人問題。
私待つわ。
今はいてたやつ。
年の功。
青い水平線。
肝試し。
かくれんぼ。
池袋ホーミーズと対決
ラウドガール
朝まで生討論。
太平洋戦争。
その男、危険につき
その男、危険につき その2
半分の幸せ。
思い出は御心とともに
毎日エブリデイ
千と千尋のハゲ隠し。
スプラッシュ
ならない携帯。
ラブストーリーは突然に。
コールドナイト。
新宿サクリファイス 前編
新宿サクリファイス 後編
消火器泥棒シゲじいさん。
もじゃもじゃカタルシス
デス、ケイオスandインサニティ。
にしの、オンマイマインド。
おあおあおおおあ。
焦りは禁物。
本音は実は・・・
ロンリーコールドナイト。
流星コンドーム。
アクシデント
プロポーズ
置き去り。
レイニングブラッド
あの人にとどけ。
白衣をまとった。
スマイル
ブリブリトランスキャンプ パート1
ブリブリトランスキャンプ パート2
ブリブリトランスキャンプ パート3
ナビゲーションズ。
呪いVSジュン君。
自称精神病患者と対決。
自己防衛。
もうだめなんじゃないか・・・?
逞しく生きよう。
サプライズパーティー。
犬も飽きれば正常位
軟膏ナースコール
深夜四時の喧騒
スポンサードリンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
このページのトップへ