スポンサーリンク

4LDK

暑いですね。
なんか年々どんどん暑くなっている気がするのは僕だけでしょうか。昔はこんなに暑くなかった気がする。
ふとそういうことをこぼしていたら「そういう事を言い出すのは歳を取った証拠だ」と言われました。


さて、この夏私は仕事がとんでもなく忙しく、といってもこれからもまだまだめちゃくちゃ忙しくて毎日イライラしてる手前ですが、
仕事へ行き、仕事を終え、家に帰り、また違う仕事が始まるという毎日に嫌気がさしまして、
一体オレは何のために生きているのか。いったいオレは何なのかと悩む毎日。
Facebookとか見てると同世代の友人はやれ彼女と海外旅行だとか行ってる写真をこれ見よがしに載せたりしてまして、
僕だって家に帰ったら美人な嫁さんが夕食でも作って待っててくれればはりきるってものですが、実際は家に帰ってみると、嫁と子がおんなじような顔してチップスター食ってたりしますから。チップスター美味いけどもさ。

同じ毎日の繰り返し、仕事終えて小狭いアパート帰ってきてさらにまた仕事しての繰り返しに飽き飽きしましてね。
とうとうプチっとキレてしまいましてね。毎日がつまらん、と。

どうしたものか、どうしたら毎日が楽しく、充実するのかと考えた挙句ですね。


家買ってきました。



地元にですね、ちょうどいい土地が売りに出てたんでパッと購入。新築の一戸建てです。
住宅ローンという莫大な借金を背負うことになりましたが、たぶん2、30年やそこらで返し終わります。もっと早く返せればいいなと思っております。

びっくりしたのがね、もちろん購入する際になんかよくわからんことで300万くらいかかりましたが、建て終わっちゃえば家賃とほぼ変わりないくらいの月々の支払で買えちゃうもんなんですね。
まあ、不動産やさんの社長が知り合いで、僕先輩とか年上って嫌いなんですけど、この社長は唯一心を許せる尊敬する先輩でして。
買うと決めたらアレコレ面倒見てくれましてしかもポンとそうとう安くしてくれました。破格です、正直。
買うと決めれば早いものでおそらく来月9月末には新居へと引っ越せそうです。


この歳で新築戸建を購入ですからね、大したものですよ。良い歳こいて独身のホモ気味のおっさんとかもいますからね。

新居が決まってからというものの、非常に機嫌が良いんです。毎日にハリがでました。中学生に頭小突かれても笑って済ませるほどです。


どうやら一部屋僕の部屋にしてもいいという許可が下りましたので、何しようかなーと夢が広がります。
機材やらパソコンおいて作業部屋にするつもりではありますが、なんせ広いですから。ネットラジオ局でも作ろうかなとか悩みます。


まあとにかく楽しみですね。もっともっといろんなことやっていきたいと思っております。このブログも飽きるまでは続けます。もう飽きてるけど。


さ、バリバリ働いて借金返すぞー!

スポンサーサイト

最新記事

スポンサーリンク

コメントの投稿

隈さんのコメントも楽しみのひとつですw
ところで知恵袋のonanismjunジュンさんですか?w

一国一城の主ですね!

ついでに…
わ、私の主様になっても…
いいんだよ……?///

ちかちゃんとの
愛の巣の写真楽しみにしてます♡

おめでと!

やっぱり戸建がいいよねー
自由度広がるし。

はりきりまくって繰り上げ返済までいっちゃえ!
非公開コメント

今まで来た人
お知らせ
相互リンク絶賛募集中! 詳しくはコチラ もしくはメールフォームに!
☆記念☆
記念にあげときます。
目指せ!全部1位!!
スポンサーリンク
プロフィール

ジュン

Author:ジュン
ジュン
神奈川県在住。歳は20代後半になりました。

趣味は音楽と筋トレ。
音楽レーベルを運営してます。
普通に会社員としても働いてます。
怠け者なのでご承知を。

Twitterは@JunShinkです。基本的に身内ネタ多いですが。
http://twitter.com/JunShink

詳しくはコチラ
最新記事
カテゴリ
リンク
Shink.Net 個人的な日記など。
Shink DTM DTM作曲・音楽理論講座
Plug-in 楽器・音楽機材紹介
月別アーカイブ
Twitter
最新コメント
RSS登録er
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気記事
あの「広告」は本当なのか。
ジュンさんの昔話リターンズ「対決!F女!」編。
罪は罰より重い
クリーニングアウト
ジュンくんと町田巡査
女の一人暮らし
4人席
オリーブの首飾り。
言葉の力。
森ガールを求めて。
風評被害。
ツンデレ雨戸。
Singin' in the Rain
Drink's High
隣人問題。
私待つわ。
今はいてたやつ。
年の功。
青い水平線。
肝試し。
かくれんぼ。
池袋ホーミーズと対決
ラウドガール
朝まで生討論。
太平洋戦争。
その男、危険につき
その男、危険につき その2
半分の幸せ。
思い出は御心とともに
毎日エブリデイ
千と千尋のハゲ隠し。
スプラッシュ
ならない携帯。
ラブストーリーは突然に。
コールドナイト。
新宿サクリファイス 前編
新宿サクリファイス 後編
消火器泥棒シゲじいさん。
もじゃもじゃカタルシス
デス、ケイオスandインサニティ。
にしの、オンマイマインド。
おあおあおおおあ。
焦りは禁物。
本音は実は・・・
ロンリーコールドナイト。
流星コンドーム。
アクシデント
プロポーズ
置き去り。
レイニングブラッド
あの人にとどけ。
白衣をまとった。
スマイル
ブリブリトランスキャンプ パート1
ブリブリトランスキャンプ パート2
ブリブリトランスキャンプ パート3
ナビゲーションズ。
呪いVSジュン君。
自称精神病患者と対決。
自己防衛。
もうだめなんじゃないか・・・?
逞しく生きよう。
サプライズパーティー。
犬も飽きれば正常位
軟膏ナースコール
深夜四時の喧騒
スポンサードリンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
このページのトップへ