4LDK

スポンサードリンク



暑いですね。
なんか年々どんどん暑くなっている気がするのは僕だけでしょうか。昔はこんなに暑くなかった気がする。
ふとそういうことをこぼしていたら「そういう事を言い出すのは歳を取った証拠だ」と言われました。


さて、この夏私は仕事がとんでもなく忙しく、といってもこれからもまだまだめちゃくちゃ忙しくて毎日イライラしてる手前ですが、
仕事へ行き、仕事を終え、家に帰り、また違う仕事が始まるという毎日に嫌気がさしまして、
一体オレは何のために生きているのか。いったいオレは何なのかと悩む毎日。
Facebookとか見てると同世代の友人はやれ彼女と海外旅行だとか行ってる写真をこれ見よがしに載せたりしてまして、
僕だって家に帰ったら美人な嫁さんが夕食でも作って待っててくれればはりきるってものですが、実際は家に帰ってみると、嫁と子がおんなじような顔してチップスター食ってたりしますから。チップスター美味いけどもさ。

同じ毎日の繰り返し、仕事終えて小狭いアパート帰ってきてさらにまた仕事しての繰り返しに飽き飽きしましてね。
とうとうプチっとキレてしまいましてね。毎日がつまらん、と。

どうしたものか、どうしたら毎日が楽しく、充実するのかと考えた挙句ですね。


家買ってきました。



地元にですね、ちょうどいい土地が売りに出てたんでパッと購入。新築の一戸建てです。
住宅ローンという莫大な借金を背負うことになりましたが、たぶん2、30年やそこらで返し終わります。もっと早く返せればいいなと思っております。

びっくりしたのがね、もちろん購入する際になんかよくわからんことで300万くらいかかりましたが、建て終わっちゃえば家賃とほぼ変わりないくらいの月々の支払で買えちゃうもんなんですね。
まあ、不動産やさんの社長が知り合いで、僕先輩とか年上って嫌いなんですけど、この社長は唯一心を許せる尊敬する先輩でして。
買うと決めたらアレコレ面倒見てくれましてしかもポンとそうとう安くしてくれました。破格です、正直。
買うと決めれば早いものでおそらく来月9月末には新居へと引っ越せそうです。


この歳で新築戸建を購入ですからね、大したものですよ。良い歳こいて独身のホモ気味のおっさんとかもいますからね。

新居が決まってからというものの、非常に機嫌が良いんです。毎日にハリがでました。中学生に頭小突かれても笑って済ませるほどです。


どうやら一部屋僕の部屋にしてもいいという許可が下りましたので、何しようかなーと夢が広がります。
機材やらパソコンおいて作業部屋にするつもりではありますが、なんせ広いですから。ネットラジオ局でも作ろうかなとか悩みます。


まあとにかく楽しみですね。もっともっといろんなことやっていきたいと思っております。このブログも飽きるまでは続けます。もう飽きてるけど。


さ、バリバリ働いて借金返すぞー!

スポンサードリンク



コメント

隈さんのコメントも楽しみのひとつですw
ところで知恵袋のonanismjunジュンさんですか?w

一国一城の主ですね!

ついでに…
わ、私の主様になっても…
いいんだよ……?///

ちかちゃんとの
愛の巣の写真楽しみにしてます♡

おめでと!

やっぱり戸建がいいよねー
自由度広がるし。

はりきりまくって繰り上げ返済までいっちゃえ!
非公開コメント