スポンサーリンク

ジュンと千尋のハゲ隠し。

いきなり怒られそうな題名ですが。

昨日、今日とちょっと真面目に語った僕ですが賛否両論。
感動した!泣いた!抱いて!などの暖かいコメントから
お前のそんな話聞きたくも無いわ、もげろ。的なメッセージまで、あらどうもありがとうございます。
挙句のはてに具合悪いの知ってるやないとみほ(タイトル画像参照)から
「5日、みなとみらいのビールフェス行くよ!」と誘われたわけです。ま、当然行きますが。

クズはクズらしく、クズな話から。

登場人物
ジュン 頭はボサボサ。
千尋 黒髪ストレート
しょうくん ツンドラ地帯

いやー。
ウチっておじいちゃん剛毛、親父剛毛、僕剛毛ときてるもんですから
全く気にしたこと無いんですが。

いるんだよね。
簡単に言うとハゲって。

僕と友達たちと飲んでたら、そのうちの一人千尋ちゃんの彼氏が迎えに来るっていうんです。
まぁ、ついでだからちょろっと一緒に飲んでけよ!と誘い、その彼氏、しょうくんは参加することになったんです。

でも千尋ちゃんはちょっと嫌がってる。

なんでーなんでー
教えてくれないとオレここで尻だすよ?と脅したら
「ジュンさぁ、絶対彼氏の事いじらないでよ?」
というんだ。
「何故に??」と聞くと
「見れば分かる。」の一点張り。

なんだろなー。
でも嫌がってんなら言わないよ!と意気込んでたら

来たしょうくん。



うわー。



いじるなって言われたからいじりませんが。

千尋ちゃん以外の友人は「おい、ジュン平気か?いじりたくてしょうがないって顔してやがるぜ!」みたいに盛り上がり
挙句のはてに賭けまではじまる始末。

しょうくん「あ、こんにちは。始めまして。」
僕「いやー来たね!外寒くなかった!?」
しょうくん「あ、ちょっと寒いね」
僕「だろうね!」

もう既にまわりはプル2してますが、別に僕はいじってない。

乾杯!
そういうとしょうくん交えて乾杯。
なんでみんなちょっと上目遣いなんだ?

僕「仕事なにしてるの?」
しょうくん「あ、園芸関係です。」
僕「というと庭木刈ったり?」
しょうくん「ほとんど野球場とかゴルフ場とかの芝刈りがほとんどだね」
僕「そうかー。大変だな」
しょうくん「夏は大変だけど、冬は育たないからそうでもないよ。ほとんど刈られてないところをグルグル回ったり」
僕「そうかー、ほとんど刈られてないんだ!刈られて無くなっちゃったんだったらしょうがないね!」

なんでみんなプル2してるの?


僕「何で庭師になろうと思ったの?」
しょうくん「昔から庭作ったり木とか切るのが好きで。でも自分の家とか毎日切ってたらなくなっちゃうから毎日やるわけにはいかないでしょ?だから毎日いじれるような仕事したかったんだよね。」
僕「そうだよね!毎日切ってたらなくなっちゃうもんね!」

なんでみんなプル2してるの?

僕「しょうくん出身は?」
しょうくん「育ちはこの辺だけど両親は埼玉だよ。」
僕「そうかー埼玉ってどんなとこなの?」
しょうくん「まあ、何もないって言うか。下のほうは栄えてるけど、両親の実家は上のほうなんで寂しいところです。」
僕「そうかー上のほうは寂しいんだー!」

なんでみんなプル2してるの?

ここでしょうくんがトイレに。

友人「ちょwwお前止めろ!」
僕「何の話だ?」
千尋「いじるなっていったじゃん!」
僕「イジってないじゃん!いじるほどないじゃん!」
千尋「ちょっとww」

しょうくん帰ってくる。
千尋が話をそらすために話題を変える。
千尋「ジュン、旅行とか好きなんだよ」
しょうくん「へー、どこ行ったことあるの?」
ジュン「アメリカとかヨーロッパとかだね。」
しょうくん「凄いなぁ。アジアとかは?」
ジュン「あ、台湾とシンガポール行ったよ!」
しょうくん「凄い色々いってるね!次は中東とか行ってみたら?」
ジュン「いいねぇ、砂漠とかね!」
しょうくん「実は俺エジプト行ったことあるんだよ。」
ジュン「へー、いいなー。本当に砂ばっか?」
しょうくん「都市とかはあるけど砂漠地帯はもうずっと砂!たまにちょろっと草が生えてるくらい。」
ジュン「へー!ちょろっとしか生えてないんだー!」

なんでみんなプル2してるの?
てか千尋笑いすぎ。

しょうくん「ジュン君は何の仕事してるの?」
ジュン「オレは外国語を使って働いてるよ。」
しょうくん「すごいなぁ!じゃあ英語ペラペラ?」
ジュン「まあねー。仕事で使うから。」
しょうくん「どんなこと?」
ジュン「翻訳とかあとは米海軍の基地となんやかんやしてる。」
しょうくん「翻訳かぁ。じゃあ日本語力もいるんじゃない?」
ジュン「でも簡単だよ。やればいいじゃん。」
しょうくん「ムリムリwwだって日本語すら出来ないもん。漢字とか書けないしねー」
ジュン「簡単だよ。意味で覚えればいいんだよ。」
しょうくん「どういうこと?」
ジュン「例えば少ない毛と書いて毟るとか。」

なんでみんなプル2してるの?

千尋「もうそろそろ帰るよ!」
お前笑いすぎだ。


そんな不毛な会話が続いた後、2人は帰っていきました。
不毛とか言うな!


スポンサーサイト

最新記事

スポンサーリンク

コメントの投稿

遠回しにじわじわと(笑)
あ、初コメです。いつもお腹かかえながらみてます

倒れないように頑張って下さい

君はアレですね、薄毛の敵ですね(笑)。

このボタンを押すとアナタの頭髪はフサフサになります…が、代わりにアナタの大切なモノが一つ失くなりますってボタンあったら押すかな?

ハゲてる人って男性ホルモン満載っぽいからそれはそれでよろしいよね。

きっとジュンさんは頭を見ながら話していたんでしょうねw
ナチュラルいじり…すごいですね!

はじめまして! 
毎日笑ってますありがとうございますw

もうやめて!しょうくんのライフはもうゼロよ!
ジュンさんと薄毛の人は、まさに混ぜるなキケンですね(^^;)


やった埼玉きた!!のか?←
埼玉って田舎です。上ってどこらへんだ?

こどもの日なのにお酒のむとか....

ああああいじられたい☆

ほんと面白い。参りました。

味噌を頭に塗ると頭の細胞が活性化されるからとってもいいんだよね、ジュン?

そこにクレイジーソルトをかけてキュウリつけて食べれば絶品だね。

味噌と汐のコラボレーション↑↑キュンキュンッ(-^〇^-)

本当にジュンさんは天才ですね

やべぇ、じゅんさんと呑みてぇ(笑)合コンにも来てほしい(笑)

外出中につき、一人プル2でとっても怪しい人になってしまったので、早く待ち人現れと祈ってます。
可笑しすぎ!

こんな友達でごめん。まさかの高校1年で知り合ったのがジュンの尽き。いや、運の月……なんでもいいや。

駄目だ…電車内なのにニヤニヤが止まらないww

きっと、しょうくんのデスノートには「ジュンもげろ」って書いているでしょう。
全国の薄毛の皆さんに謝って下さい。そのうち。

ツンドラ地帯ww

私も一時期抜毛癖が酷くて、円形脱毛症みたいになったことがあります。
ハゲいじられるのって結構傷付くんですよ!

いつか謝ってあげて下さいね。
気が向かなきゃ別に良いけどw

これ自分で書いたコメント消せないんだねw

なんでもいいけどw

プル2

寝起きにこの笑いはつらい。二日酔いよけいひどくなった。

その勇気を他のところにまわせよwwwww

思わず

今までで一番おもしろ過ぎww
どうせ心の中じゃハゲを毛なしてんだろ!

おもしれえw
クソワロタ

Re: 思わず

> 今までで一番おもしろ過ぎww
> どうせ心の中じゃハゲを毛なしてんだろ!
毛なしてないわ!

Re: タイトルなし

> その勇気を他のところにまわせよwwwww
躊躇ってしたこと無いんだよね。

Re: プル2

> 寝起きにこの笑いはつらい。二日酔いよけいひどくなった。
ごめんね。でも昨日そんなに飲むほうが悪い。

Re: タイトルなし

> これ自分で書いたコメント消せないんだねw
>
> なんでもいいけどw
やないww
お前このブログ全国100万人が見てるんだからあんまりうろちょろするなw

Re: タイトルなし

> ツンドラ地帯ww
>
> 私も一時期抜毛癖が酷くて、円形脱毛症みたいになったことがあります。
> ハゲいじられるのって結構傷付くんですよ!
>
> いつか謝ってあげて下さいね。
> 気が向かなきゃ別に良いけどw
ハゲはハゲらしく明るく生きたらいいんだよ。
みんなを照らす存在でいれば。

Re: タイトルなし

> 駄目だ…電車内なのにニヤニヤが止まらないww
>
> きっと、しょうくんのデスノートには「ジュンもげろ」って書いているでしょう。
> 全国の薄毛の皆さんに謝って下さい。そのうち。
薄毛さんたちごめんね。

Re: タイトルなし

> 外出中につき、一人プル2でとっても怪しい人になってしまったので、早く待ち人現れと祈ってます。
> 可笑しすぎ!
外出中にはお気をつけください。

Re: タイトルなし

> やべぇ、じゅんさんと呑みてぇ(笑)合コンにも来てほしい(笑)
行く行く!!

Re: タイトルなし

> 本当にジュンさんは天才ですね

はい。どうも天才です。

Re: タイトルなし

> 味噌を頭に塗ると頭の細胞が活性化されるからとってもいいんだよね、ジュン?
>
> そこにクレイジーソルトをかけてキュウリつけて食べれば絶品だね。
>
> 味噌と汐のコラボレーション↑↑キュンキュンッ(-^〇^-)

塩っ辛いよ。

Re: タイトルなし

> ほんと面白い。参りました。
恐れ入ったか!

Re: タイトルなし

> ああああいじられたい☆
いじってあげようか??

Re: タイトルなし

> やった埼玉きた!!のか?←
> 埼玉って田舎です。上ってどこらへんだ?
>
> こどもの日なのにお酒のむとか....
こどもの日でもおとなはお酒のんでいいんです。

Re: タイトルなし

> はじめまして! 
> 毎日笑ってますありがとうございますw
>
> もうやめて!しょうくんのライフはもうゼロよ!
> ジュンさんと薄毛の人は、まさに混ぜるなキケンですね(^^;)
でもそれ以来オレとしょうくん超仲いいよ。

Re: タイトルなし

> きっとジュンさんは頭を見ながら話していたんでしょうねw
> ナチュラルいじり…すごいですね!

いじってないってば!

Re: タイトルなし

> このボタンを押すとアナタの頭髪はフサフサになります…が、代わりにアナタの大切なモノが一つ失くなりますってボタンあったら押すかな?
>
> ハゲてる人って男性ホルモン満載っぽいからそれはそれでよろしいよね。
失うものが毛根じゃなきゃいいね。

ハゲって絶倫って聞くよね。
千尋に聞いてみる。

Re: タイトルなし

> 君はアレですね、薄毛の敵ですね(笑)。
いや、薄毛をヒーローに変えることが出来る薄毛の味方です。

Re: タイトルなし

> 遠回しにじわじわと(笑)
> あ、初コメです。いつもお腹かかえながらみてます
>
> 倒れないように頑張って下さい
頑張ってます!これからもよろしく!

3連夜勤 明けでチョッとラリッた脳味噌に直撃して爆笑です。
いや~やっぱジュンさん面白いわ~w
もげろ。w

性格悪すぎワロタwww

Re: タイトルなし

> 性格悪すぎワロタwww
いまさらww

Re: タイトルなし

> 3連夜勤 明けでチョッとラリッた脳味噌に直撃して爆笑です。
> いや~やっぱジュンさん面白いわ~w
> もげろ。w
僕ももう300連夜勤とかしてるからこんな頭なのか!?

ジュン…!おそろしい子…!
ハ◯の人に◯ゲって言ったらいけないんですよ!

Re: タイトルなし

> ジュン…!おそろしい子…!
> ハ◯の人に◯ゲって言ったらいけないんですよ!

ハゲとは言ってない、ハゲとは!

ハゲ隠しってマジドン引き
オヤジギャグじゃん・・・・
非公開コメント

今まで来た人
お知らせ
相互リンク絶賛募集中! 詳しくはコチラ もしくはメールフォームに!
☆記念☆
記念にあげときます。
目指せ!全部1位!!
スポンサーリンク
プロフィール

ジュン

Author:ジュン
ジュン
神奈川県在住。歳は20代後半になりました。

趣味は音楽と筋トレ。
音楽レーベルを運営してます。
普通に会社員としても働いてます。
怠け者なのでご承知を。

Twitterは@JunShinkです。基本的に身内ネタ多いですが。
http://twitter.com/JunShink

詳しくはコチラ
最新記事
カテゴリ
リンク
Shink.Net 個人的な日記など。
Shink DTM DTM作曲・音楽理論講座
Plug-in 楽器・音楽機材紹介
月別アーカイブ
Twitter
最新コメント
RSS登録er
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気記事
あの「広告」は本当なのか。
ジュンさんの昔話リターンズ「対決!F女!」編。
罪は罰より重い
クリーニングアウト
ジュンくんと町田巡査
女の一人暮らし
4人席
オリーブの首飾り。
言葉の力。
森ガールを求めて。
風評被害。
ツンデレ雨戸。
Singin' in the Rain
Drink's High
隣人問題。
私待つわ。
今はいてたやつ。
年の功。
青い水平線。
肝試し。
かくれんぼ。
池袋ホーミーズと対決
ラウドガール
朝まで生討論。
太平洋戦争。
その男、危険につき
その男、危険につき その2
半分の幸せ。
思い出は御心とともに
毎日エブリデイ
千と千尋のハゲ隠し。
スプラッシュ
ならない携帯。
ラブストーリーは突然に。
コールドナイト。
新宿サクリファイス 前編
新宿サクリファイス 後編
消火器泥棒シゲじいさん。
もじゃもじゃカタルシス
デス、ケイオスandインサニティ。
にしの、オンマイマインド。
おあおあおおおあ。
焦りは禁物。
本音は実は・・・
ロンリーコールドナイト。
流星コンドーム。
アクシデント
プロポーズ
置き去り。
レイニングブラッド
あの人にとどけ。
白衣をまとった。
スマイル
ブリブリトランスキャンプ パート1
ブリブリトランスキャンプ パート2
ブリブリトランスキャンプ パート3
ナビゲーションズ。
呪いVSジュン君。
自称精神病患者と対決。
自己防衛。
もうだめなんじゃないか・・・?
逞しく生きよう。
サプライズパーティー。
犬も飽きれば正常位
軟膏ナースコール
深夜四時の喧騒
スポンサードリンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
このページのトップへ