スポンサーリンク

スポンサーサイト


最新記事

スポンサーリンク

スプラッシュ

登場人物

よーすけ 運転手
なぎさ 助手席
あい 後ろ右
ジュン 後ろ左
たかよし 最後部


ゴールデンウィーク。
皆さんいかがお過ごしですか??
コレは数年前のゴールデンウィークの話です。

僕らはちょっと車で遠出して見事に渋滞にはまっております。
ハマる軽く3,4時間は車の中です。
そして・・・たかよしのようすが・・・





大き目のレンタカーを借り、ちょっと遠出した僕たち。
プールに行き、遊園地に行き大はしゃぎ。
楽しかった僕たちの休暇も終わり、帰路に着いた車の中
ようすけの運転で地元に向かいます。

ようすけ「くっそ、全然うごかねぇ」
バッチリ渋滞にはまりました。
ジュン「お腹空いたよー!」
なぎさ「お菓子あるよ食べる??」
ジュン「食べる食べる!」
ジュン「ほら、たかよしは?」
最後部に居たたかよしを見るとなんだか妙に静かなたかよし。
よく見ると小刻みに揺れ何もしゃべらない。
たかよしがしゃべらないときって言うときは大変な自体である。
食事中、さらには寝てるときまでしゃべっているたかよし。
僕は1度だけしゃべらないたかよしを見たことがある。
そのときは40度以上の熱を出していて入院した。
ジュン「たかよし!どうした?具合悪いのか!?」
たかよし「ううん、大丈夫。おしっこしたいだけ。」
なんだ、良かった良かった。

たかよし「でももう臨界レベルまで来てる。」
あい「先にいいなよー!ようちゃんどっか止まれない?」
あいはお弁当を作ってくれたり面倒見のいい友人だ。
こんかいの休暇に付き合ってくれた。
ようすけ「どっかも何もさっきからずっと止まってるよ」
あい「ちょろっと外でてしちゃえば?」
たかよし「この渋滞の高速道路で??恥ずかしいよ!」
ようすけ「うるせーな。行って来いよ!」
渋滞の中ずっと運転してるようすけは機嫌が悪い。
なぎさ「もう少し先にSAあるからそこまで我慢しなよ。後どれくらい?」
ようすけ「きっと来週の火曜にはつくよ。さっさと動けよ、まったくよ-!!」
イライラするようすけ。静かになる車内。
たかよし「おー、やばい。あーやばい。」
たかよし「やばいよやばいよ。」
たかよし「トイレ!トイレ!TOLEトイレ!」
TOLEではトイレではないですが紛らわすためかたかよしは歌いだします。
ようすけ「うるせぇな!」
たかよし「何だ!俺は爆弾しょってんだ!ここでするぞこのヤロー」
ジュン「ちょ!止めろ!」
たかよし「あーもう限界だ!春の思い出を堪能あれ!」
あい「ちょっと!外行きなって!」
たかよし「恥ずかしい!やだ!」
そう騒ぐといきなりコーラを飲みほすたかよし。


なんだ?
トイレに行きたいのに水分をあんなにとってどうするつもりだ?
みんながポンと?を頭の上に出してると
じーっと空いたペットボトルを眺めるたかよし。

ジュン「おい。マジか。」
たかよし「おう。後ろをみるんじゃないぞ」
あい「マジ止めてww」

前を向き息を呑む4人。
ごそごそなんかやってるたかよし。

たかよし「あー!ダメだ!何がI’m Lovin Itだチクショウ!」
I Lovin Itはコーラじゃなくてマクドナルドのような気がしますが、
たかよし「ギリギリ入んないよ!」
ようすけ「見栄はるな!ねじ込め!」
たかよし「痛くしないから緊張しないで。あー、大丈夫力抜いて。」
ようすけ「ジュンかww」
ジュン「ちょ!止めろ!」
なぎさ「どういうこと??」
ようすけ「相手が緊張して痛いんだって。」
たかよし「そう痛くて出来ないのww」
なぎさ「うはw下手くそなんだよw」
ジュン「黙れ!下手じゃないわ!」
ようすけ「下手なんだよ。」
あい「うわーかわいそうw」
ジュン「痛がったの最後だけだし。試してみるか?ん?」
あい「痛いならやだ。」
ようすけ「下手だからな。試す価値ないないw」
ジュン「うるせえな、ちゃんと前見て運転しろよ。なんかあったら責任取るんだろww」
たかよし「来たー!」「大丈夫、なんかあったら責任ちゃんととるよ。」
ジュンとたかよし「え、いや。ちょっとムリ」
ジュンとたかよし「はっはっはー!!」
あい「なにそれなにそれ!」
ようすけ「うるさいよ!だまれ!」
なぎさ「どういうこと??」
たかよし「途中でね、破けちゃって心配する女の子にそういったら」
ジュンとたかよし「え、いや。ちょっとムリ」
あい「うわーww悲惨ww」
ようすけ「あー、もう嫌だ!もう運転しない。だれかかわれ!」
ジュン「え、いや。ちょっとムリww」
なぎさ「うわー、誰?遊ばれてやんの?ww」
あい「あの子でしょ?浮気されて別れたってやつw」
たかよし「そうそうそうそう」
ようすけ「うるさい!」
あい「わー!かわいそう!!」
ジュン「はっはっは!」
なぎさ「なんていったの?そういわれてなんて言ったの?!」
ジュン「あ、そう。ならいいや」
ようすけ「うるさい!」
なぎさ「冷たいw」
ようすけ「あーうるさい!!」
あい「キャー!ひどーい!!」
ようすけ「うるさいうるさい!」
なぎさ「キャー!ひどーい!」
ようすけ「うるさいよ!黙れ!」
ジュン「はっはっはー!」
たかよし「おしっこしたいよー!!」







大騒ぎしていたら

ようすけ「SA過ぎちゃったわ。」
SA過ぎてた。

絶望に震えるたかよしは、結局路肩で済ませ、みんなに放尿姿を見られたのであった。
スポンサーサイト

最新記事

スポンサーリンク

コメントの投稿

大人な会話です~w
でも皆さん鬼畜な方だな、というのは分かりました!
とくにようすけさんとジュンさん。
女の敵です~。滅びろ~!w

今年は何してたの?こちらは今帰りの飛行機を待っています。

たかよしスプラッシュ

2,3日前におしっこ漏らしている私は、たかよしさんの気持ちが…

分かり過ぎる…(涙)

多分1番笑った。3回読み返して3回爆笑した
ペットボトルからこう来るとは。
「ならいいや」って言った時のようすけサンの顔(笑)

青春て青いなぁ…(´▽`)

自分には付いてないパーツだからよくわかんないけど、単純にペットボトルの入口に密着してればできるのかと思ってた。

痛がっていたのは演技って事もなくはない。ドンマイ。

プレイ?

スノボの帰り…
友達のひとり(男子)は、ポテチの空袋にしたよ。
そこからアダ名は『ポテシャー』に。
なんかクセになるかもって言ってた。

因みに、毘沙門天さんじゃないよ。

なんかうらやましいわー

たかよ氏のセリフに笑いっぱなしですよ。何がI'm Loven Itだチクショウ!じゃねえよwww
春の思い出、堪能させて頂きました。
大変美味しゅうございました。

Re: なんかうらやましいわー

> たかよ氏のセリフに笑いっぱなしですよ。何がI'm Loven Itだチクショウ!じゃねえよwww
> 春の思い出、堪能させて頂きました。
> 大変美味しゅうございました。

何気にたかよしも人気なんだよなー。

Re: プレイ?

> スノボの帰り…
> 友達のひとり(男子)は、ポテチの空袋にしたよ。
> そこからアダ名は『ポテシャー』に。
> なんかクセになるかもって言ってた。
>
> 因みに、毘沙門天さんじゃないよ。

袋とか腰のしっかりしてないのは怖いね。

Re: タイトルなし

> 自分には付いてないパーツだからよくわかんないけど、単純にペットボトルの入口に密着してればできるのかと思ってた。
>
> 痛がっていたのは演技って事もなくはない。ドンマイ。
出来るけど多分ちょっと不安。

Re: タイトルなし

> 青春て青いなぁ…(´▽`)
あの青臭さも楽しいよね。

Re: タイトルなし

> 多分1番笑った。3回読み返して3回爆笑した
> ペットボトルからこう来るとは。
> 「ならいいや」って言った時のようすけサンの顔(笑)
毎回1番笑ったって言わせてやる!
それが今の僕の目標。

Re: たかよしスプラッシュ

> 2,3日前におしっこ漏らしている私は、たかよしさんの気持ちが…
>
> 分かり過ぎる…(涙)

漏らすんじゃないよw

Re: タイトルなし

> 今年は何してたの?こちらは今帰りの飛行機を待っています。
今年は練習してました。

じゅんくんのは痛いんですね!笑

Re: タイトルなし

> じゅんくんのは痛いんですね!笑
もう平気だよ!!多分・・

やーいヘータくそーwww

Re: タイトルなし

> やーいヘータくそーwww
もう大丈夫。
非公開コメント

今まで来た人
お知らせ
相互リンク絶賛募集中! 詳しくはコチラ もしくはメールフォームに!
☆記念☆
記念にあげときます。
目指せ!全部1位!!
スポンサーリンク
プロフィール

ジュン

Author:ジュン
ジュン
神奈川県在住。歳は20代後半になりました。

趣味は音楽と筋トレ。
音楽レーベルを運営してます。
普通に会社員としても働いてます。
怠け者なのでご承知を。

Twitterは@JunShinkです。基本的に身内ネタ多いですが。
http://twitter.com/JunShink

詳しくはコチラ
最新記事
カテゴリ
リンク
Shink.Net 個人的な日記など。
Shink DTM DTM作曲・音楽理論講座
Plug-in 楽器・音楽機材紹介
月別アーカイブ
Twitter
最新コメント
RSS登録er
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気記事
あの「広告」は本当なのか。
ジュンさんの昔話リターンズ「対決!F女!」編。
罪は罰より重い
クリーニングアウト
ジュンくんと町田巡査
女の一人暮らし
4人席
オリーブの首飾り。
言葉の力。
森ガールを求めて。
風評被害。
ツンデレ雨戸。
Singin' in the Rain
Drink's High
隣人問題。
私待つわ。
今はいてたやつ。
年の功。
青い水平線。
肝試し。
かくれんぼ。
池袋ホーミーズと対決
ラウドガール
朝まで生討論。
太平洋戦争。
その男、危険につき
その男、危険につき その2
半分の幸せ。
思い出は御心とともに
毎日エブリデイ
千と千尋のハゲ隠し。
スプラッシュ
ならない携帯。
ラブストーリーは突然に。
コールドナイト。
新宿サクリファイス 前編
新宿サクリファイス 後編
消火器泥棒シゲじいさん。
もじゃもじゃカタルシス
デス、ケイオスandインサニティ。
にしの、オンマイマインド。
おあおあおおおあ。
焦りは禁物。
本音は実は・・・
ロンリーコールドナイト。
流星コンドーム。
アクシデント
プロポーズ
置き去り。
レイニングブラッド
あの人にとどけ。
白衣をまとった。
スマイル
ブリブリトランスキャンプ パート1
ブリブリトランスキャンプ パート2
ブリブリトランスキャンプ パート3
ナビゲーションズ。
呪いVSジュン君。
自称精神病患者と対決。
自己防衛。
もうだめなんじゃないか・・・?
逞しく生きよう。
サプライズパーティー。
犬も飽きれば正常位
軟膏ナースコール
深夜四時の喧騒
スポンサードリンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
このページのトップへ
