スポンサーリンク

ならない携帯。

つい昨日ですね、チカさんが携帯を変えるといって買いに行くのを着いてった訳ですが、
なんだか自分も欲しくなってつい買ってしまった。

でもね、僕の携帯ってホントならないんですよ。
遊ぶ予定とかほとんど実際に会ってるときに決めますからね。次いつ集まる?明日!みたいな感じで。
9割五分がネットのためだけになっております。

でも、何故こんなに携帯が鳴らなくなったのか。
こんな理由があるんです。



昔、当然携帯を持ってました。このご時世、持ってないとダメですからね。
しかも僕は海外用、プライベート用、超プライベート用と何故か3台持ってたわけですが、そのうち超プライベート用は使い捨て感覚で、以前書いたF女の様な「あ、こいつめんどくさいことになりそうだ」と思った人はそっちを教えていざとなったら解約するんです。
当然、めんどくさいメールや電話が頻発するようになってしまったので解約しました。
それで海外用も暫く海外行く予定もないし、だいたい使わないし解約します。
すると持っている携帯は1台のみ。プライベート用なんですが、
それは当然仲のいい友人や家族なども知ってる携帯電話ですから必要不可欠なんですが、
みんなでバーベキューしたときに海に埋められてから調子が悪く、挙句の果てに電源すら入らなくなりました。

でも携帯の契約って非常に面倒じゃないですか。
しかも夜型の僕は昼間携帯ショップが開いている時間に活動しないのでほったらかしにしてたんですよ。

いやぁ、別に平気なんですよね。
確かに仕事関係などはちょっと困りましたが、結局仕事関係は会社に電話かかってくるし、
こっちから電話かけるなんてことありませんでしたからね。
たかよしとはのろしで連絡取りあってましたし。

そんなNO携帯という現代社会のしがらみから解き放された解放感すら覚えました。

軽く3週間くらいが過ぎたある日ですね。
家に帰ると警察やらなんやらがワサワサ居るんです。
僕って警官を見ると逃げる癖がありますので「もうここには住めない!」と逃げる準備をしていましたが、
よくよく考えれば別に逃げなきゃいけない理由もないので堂々と家に入ります。

「あ、ジュンさんですか!?」
「はい。そうですが。」
「ご実家から捜索願が出てます。」

とまぁ、びっくりだよね。
なんか僕に連絡した人があまりにも返事がないし電話もつながらないから友達に聞いたところ「最近連絡取れてない」とジュン死亡説が出たんだ。
そのあと会社に電話してきたんだけど会社の人が「どうせ女から逃げてるんだろw」と気を使って「そんな人はおらん!」と返したそうだ。
そうしたら実家に連絡。帰ってきてない。連絡取れない。でジュン死亡説が濃厚に。
最終的に捜索願を出すまでに至ったようだ。

警察に事情を説明し、携帯電話を買いに行きそして謝罪行脚を繰り広げた後にやっと平穏な毎日を過ごす事が出来ました。
容疑者に上げられたみどりちゃんごめん。


それからというものの、ジュンに電話してもどうせ出ない。ジュンにメールしてもどうせ返さない。という理由でどんどん着信も減っていき、とうとう全然来なくなりました。

もうね、あまりに寂しいので中学の友人とかにメールしてもDAEMONから返ってきますからね。どんだけ律儀なんだDAEMONさん。



なので!

こんかい、バカだもんのメールアカウントを作りました。
なんとこのアドレスに送ると直接ジュンくんの携帯に届きますのでかなりリアルタイムで返信します。
しかも!一度送ってくれればアドレス帳に登録しますので、たまに僕から唐突にメールします。
安心して下さい。プライバシーは絶対洩らしません。でも面白い内容だったら内容はさらします。

では、お待ちしています。

と、思いましたが晒して数分。すでに鬼のように迷惑メール来てますので消しました。
広告メールもネタになるかなあと思ったんだけどね。

追記

とっても反響が大きかったのでやっぱりメールアカウントを公開します。
要望、苦情や文句。さらには愛の告白までなんでもこちらに送ってください。


bakatukimail@gmail.co

スパム防止のため最後のmを消しています。
最後に小文字でmを足して送ってね!
スポンサーサイト

最新記事

スポンサーリンク

コメントの投稿

なんだこのおいしい感じがする企画は( ̄□ ̄;)!!

え?
だって今やジュンさんはミッキーマウスですよ?送るでしょミッキーマウスにメールできるっつったらさ。

いや、実際ディズニー好きじゃないけどさ。

ひゃっほいっつって飛び付いたのに…
企画終了?ま、いっぱい携帯鳴ったみたいで、ある意味企画成功!!ですね。

もっかい晒して!!
ポロリ希望☆

勇気を出してもう一度メルアドを!!!ジュンさんモテモテだから着信音鳴り止まない可能性大ですけどねΣd(・ω<)

いっそのこと伝書鳩飼ってみる?
容疑者みどりちゃんが気になるね。

ごめん、のろしの支度してたらアド見損ねたわ
今から焚くからよろしく!東京都杉並区の方角だよ!


えっ
もー1回さらしましょう!

さあ!かもん!

チカさんは彼女なんですか?( ´ ▽ ` )ノ

ちょっとワクワクしてしまたorz

うわー
メールしてみたかった;
遅かったX-<

ジュンさんからコメント
返ってきただけで
めっちゃ喜びますから(笑)

Re: なんだこのおいしい感じがする企画は( ̄□ ̄;)!!

> え?
> だって今やジュンさんはミッキーマウスですよ?送るでしょミッキーマウスにメールできるっつったらさ。
>
> いや、実際ディズニー好きじゃないけどさ。
>
> ひゃっほいっつって飛び付いたのに…
> 企画終了?ま、いっぱい携帯鳴ったみたいで、ある意味企画成功!!ですね。

またいつかいい方法考えます。

Re: タイトルなし

> もっかい晒して!!
> ポロリ希望☆

ポロリはいかんよ。

Re: タイトルなし

> 勇気を出してもう一度メルアドを!!!ジュンさんモテモテだから着信音鳴り止まない可能性大ですけどねΣd(・ω<)
勇気なんてありません!

Re: タイトルなし

> ごめん、のろしの支度してたらアド見損ねたわ
> 今から焚くからよろしく!東京都杉並区の方角だよ!
見えた!了解した!

Re: タイトルなし

> えっ
> もー1回さらしましょう!
>
> さあ!かもん!

なんかいい方法考えるよ!

Re: タイトルなし

> チカさんは彼女なんですか?( ´ ▽ ` )ノ
太鼓持ちです。

Re: タイトルなし

> ちょっとワクワクしてしまたorz
ごめんね、なんかいい方法模索中。

Re: タイトルなし

> うわー
> メールしてみたかった;
> 遅かったX-<
>
> ジュンさんからコメント
> 返ってきただけで
> めっちゃ喜びますから(笑)
ほら、コメント返してあげよう!
反響がでかいからもっかい晒そうかな・・・

初めましてです( ´ ▽ ` )ノ

寝てて見逃しましたね…
惜しいこと!

それにしてもみどりちゃんとジュンさんの関係ってどんな感じなんですか??

うん!

5分限定でもいいから、お願い!

Re: タイトルなし

> 初めましてです( ´ ▽ ` )ノ
>
> 寝てて見逃しましたね…
> 惜しいこと!
>
> それにしてもみどりちゃんとジュンさんの関係ってどんな感じなんですか??

みどり「ジュン見て!コレ買ったの!小顔ローラー!
ジュン「いやー、骨格の問題だから無駄だと思うよ。」
みどり「意地悪言わないでよ!」

Re: うん!

> 5分限定でもいいから、お願い!
分かったよ!もう!!本文に書くからね!

キャー!

ドキドキしてる…

おー!
ジュンさんがアドレスのっけてる…
メールしてみよっかなww

お、送ってしまった!
まるで好きな人に送ったかのような緊張感←

変な対抗心燃やしてサブアドで送ってやろうかと思ったけど遅かった....

解約

毎日楽しく読ませてもらってます。

なんだか、めんどくさいメールが増える→携帯解約→捜索願の流れが見えてきた気がします。

送ったった!!!

俺の携帯なんて緊急地震速報しか鳴らないんだ♪

うわー

11時にすぐに送ったメール、今、ジュンさんが拒否ったとかで、『送信できませんでした』だって…。
今よ、きたの。
どこをさまよってんのよ。
なんだぁ~…(泣)

返信きちゃう!?マジ!?とか、ときめいたりして、待ってたのになぁ…

こぴった

けど…(・_・;)
まだメールするゆうきぐぁ~(;_;)

ジュンさん!年齢制限って、あるあるか?

むー…。
送りたい気もしますが、コワイ気もします!
どうしよう~。

皆さんのLOVEコールもすごいなぁ!

送っちゃった。

めっちゃワクワクしてるんですけど!

Re: 送っちゃった。

> めっちゃワクワクしてるんですけど!
もうちょっと待っててね!とりあえず全部返信するわ。

Re: タイトルなし

> むー…。
> 送りたい気もしますが、コワイ気もします!
> どうしよう~。
>
> 皆さんのLOVEコールもすごいなぁ!

カモン!!

Re: こぴった

> けど…(・_・;)
> まだメールするゆうきぐぁ~(;_;)
>
> ジュンさん!年齢制限って、あるあるか?
年齢制限??そんなものないよ!

Re: うわー

> 11時にすぐに送ったメール、今、ジュンさんが拒否ったとかで、『送信できませんでした』だって…。
> 今よ、きたの。
> どこをさまよってんのよ。
> なんだぁ~…(泣)
>
> 返信きちゃう!?マジ!?とか、ときめいたりして、待ってたのになぁ…
ちゃんと確認したかい?拒否なんてしてないよ。

Re: タイトルなし

> 俺の携帯なんて緊急地震速報しか鳴らないんだ♪
便利じゃないか。

Re: タイトルなし

> 送ったった!!!
もうチョイお待ちを。今整理中。

Re: 解約

> 毎日楽しく読ませてもらってます。
>
> なんだか、めんどくさいメールが増える→携帯解約→捜索願の流れが見えてきた気がします。
先を読むんじゃないよ。

Re: タイトルなし

> お、送ってしまった!
> まるで好きな人に送ったかのような緊張感←
>
> 変な対抗心燃やしてサブアドで送ってやろうかと思ったけど遅かった....
ちゃんと届いてると思います。
もう少し待っててね。

Re: タイトルなし

> おー!
> ジュンさんがアドレスのっけてる…
> メールしてみよっかなww

こいこい!!

Re: キャー!

> ドキドキしてる…
もうすぐ全部返すからね。

ジュンさんモテモテやないですかw
頭の中にあの曲が…あれ?ほんとに聴こ

昨日『拒否られた…』と、勝手に舞い上がり→落ち込んだけど、
確認したら、コピーしてドキドキに震えつつそのまま送信!しちゃってました…
ジュンさん、コメントご覧のジュンさんloveのみなささん、ごめんなさい。

m(__)m


Re: タイトルなし

> ジュンさんモテモテやないですかw
> 頭の中にあの曲が…あれ?ほんとに聴こ
トラウマ。

Re: タイトルなし

> 昨日『拒否られた…』と、勝手に舞い上がり→落ち込んだけど、
> 確認したら、コピーしてドキドキに震えつつそのまま送信!しちゃってました…
> ジュンさん、コメントご覧のジュンさんloveのみなささん、ごめんなさい。
>
> m(__)m

気にするなバカヤロー!!

よし

勇気を出して送ってみる(^-^)

はじめまして。ものすごく気になったのでメールしてみました。こんな乗りでもOKですか?


ぎゃ、書くところ間違えた....(涙)
しかし消すのももったいない←

あ、ほたるです(照)←
非公開コメント

今まで来た人
お知らせ
相互リンク絶賛募集中! 詳しくはコチラ もしくはメールフォームに!
☆記念☆
記念にあげときます。
目指せ!全部1位!!
スポンサーリンク
プロフィール

ジュン

Author:ジュン
ジュン
神奈川県在住。歳は20代後半になりました。

趣味は音楽と筋トレ。
音楽レーベルを運営してます。
普通に会社員としても働いてます。
怠け者なのでご承知を。

Twitterは@JunShinkです。基本的に身内ネタ多いですが。
http://twitter.com/JunShink

詳しくはコチラ
最新記事
カテゴリ
リンク
Shink.Net 個人的な日記など。
Shink DTM DTM作曲・音楽理論講座
Plug-in 楽器・音楽機材紹介
月別アーカイブ
Twitter
最新コメント
RSS登録er
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気記事
あの「広告」は本当なのか。
ジュンさんの昔話リターンズ「対決!F女!」編。
罪は罰より重い
クリーニングアウト
ジュンくんと町田巡査
女の一人暮らし
4人席
オリーブの首飾り。
言葉の力。
森ガールを求めて。
風評被害。
ツンデレ雨戸。
Singin' in the Rain
Drink's High
隣人問題。
私待つわ。
今はいてたやつ。
年の功。
青い水平線。
肝試し。
かくれんぼ。
池袋ホーミーズと対決
ラウドガール
朝まで生討論。
太平洋戦争。
その男、危険につき
その男、危険につき その2
半分の幸せ。
思い出は御心とともに
毎日エブリデイ
千と千尋のハゲ隠し。
スプラッシュ
ならない携帯。
ラブストーリーは突然に。
コールドナイト。
新宿サクリファイス 前編
新宿サクリファイス 後編
消火器泥棒シゲじいさん。
もじゃもじゃカタルシス
デス、ケイオスandインサニティ。
にしの、オンマイマインド。
おあおあおおおあ。
焦りは禁物。
本音は実は・・・
ロンリーコールドナイト。
流星コンドーム。
アクシデント
プロポーズ
置き去り。
レイニングブラッド
あの人にとどけ。
白衣をまとった。
スマイル
ブリブリトランスキャンプ パート1
ブリブリトランスキャンプ パート2
ブリブリトランスキャンプ パート3
ナビゲーションズ。
呪いVSジュン君。
自称精神病患者と対決。
自己防衛。
もうだめなんじゃないか・・・?
逞しく生きよう。
サプライズパーティー。
犬も飽きれば正常位
軟膏ナースコール
深夜四時の喧騒
スポンサードリンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
このページのトップへ