スポンサーリンク

コールドナイト。

3日に仕事終わり、そのまま出かけて帰ってきて4日仕事、そして5日朝に仕事終わってさらにそこから出かけて午前3時ごろ帰宅。
しかし、GW中の仕事がたまってたために自宅で仕事して朝を向かえ、あっちこっちに用があったためまた外出。やっとさっき帰ってきた次第です。もうすでに72時間ほど活動しっぱなし。
まともにベッドに入ったのは1日が最後か・・・
でも今日は仕事だけど明日は夕方までのんびり出来る!!死ねる!!

登場人物
ジュン ぼくです。
やない ガンバルンバ!
みほ 逗子市在住
チカ 千葉より帰還。


かなり高頻度で遊ぶ3人。僕とやないとみほ。一時は週5,6で飲み行ったりもしてました。
そんな三人で横浜のビール祭りに行くことになりました。




電車で向かい、馬車道で下車。
ちょっとうきうきしてて若干興奮気味です。
P1000878.jpg
会場を目指す、やないとみほ。


P1000877.jpg
まったく見知らぬカップルに絡むやない。


全然場所が分からない。

歩くこと1時間

なんか遊園地があったのでとりあえず遊ぶことに。



すると!!

「おじいちゃん!!」
ジュン、ひいおじいちゃんと感動の再会!!

P1000886.jpg
ひいじいちゃんと僕。

なんか変な迷路入ったり大騒ぎして。


もう一回出発(2時間経過)


さらに歩くこと30分。


P1000892.jpg
あったー!!

みほ「アレ降りた駅じゃない?」
なんと徒歩5分のところを真逆にぐるっと2,3時間かけてぐるっと回ってました。

おう。

P1000895.jpg
かんぱーい!

あたりはすっかり暗くなり、なるほどずいぶんと寒い。
しかも海沿いだからとても寒い。

寒さに震えながらビールを飲みますが、ちっともすすまない。

結局、僕とみほはほとんど飲まず3人分を飲む干すやない。


「ガンバルンバ!!」

そう意気込んで飲み干しました。


寒いので別の所へ行こう。
移動する僕ら。
さんざんビールを飲んだので移動中ずっとうるさいやない。

P1000899.jpg
やないくんをさがせ。

移動し、逗子市で飲むことに。


ここから千葉より帰還したチカさんを呼んで4人で飲み会。
「何故僕らには友達が少ないのか?」
という議題を主に話します。


知ってますか?
神奈川県逗子市。

関東の名高い心霊スポット、小坪トンネルがあります。




ふーん。


P1000918.jpg
夜道を歩くチカさん、みほ、やない氏。

P1000920.jpg
4人の足取りは重い。


P1000921.jpg
あたりはどんどん暗くなり




あ、トンネルだね!





P1000925.jpg
来ちゃった♪


おう・・怖え。


ジュン「写真撮っていい?」
みほ「ちょっとはなれてくんない?」
やない「騒ぐと良くないんじゃない?」
みほ「そうだね、普通に通ってますよ、的な感じでシレっと通り過ぎよう。」
やない「ダーン!!!」
突然大声を出す空気の読めないやない。
みほ「うるさい!」
ジュン「うるさいな、深夜だよ?周りの迷惑も少しは考えダーン!!」
やない「ダーン!」

怒られた。




P1000926.jpg
どんどん進む僕ら。



結局なーんにも起きないまま通り過ぎちゃいました。


P1000932.jpg

なんにも起きなかったね。
残念がるやないとぼく。

そして家に帰り、僕は仕事をして朝の5時ごろ。
写真の整理をしてると

ちょっと気になる写真があったので、明度を上げてみた。

P1000927.jpg
コレ何?煙?

そしてもう一枚。

行った証拠に「小坪随道」の表示を撮った僕。
P1000931.jpg
普通に撮って、未加工なのになぜか天地が反対です。


うーん。なんでだろう。







スポンサーサイト

最新記事

スポンサーリンク

コメントの投稿

おばけ

ジュンさんは、おばけ怖くないんですか?


みほさん細っ!
ちかさん細っ!

ねむい

ちかさんとみほさん、めっちゃ脚キレイですね!やばい!

あとジュンさんのファッション素敵です!帽子!パーカーかわゆし!

トンネルとビール!

私もやないっていうんです
よろしくね

あれwちかさんしゃべってないの?

いいなーたのしそうw
そういう楽しい事しばらくしてないやw

霊感ない人の事、0感っていうそうです
mixiに書いてありました

とりあえず

写 真 は イ タ ズ ラ だ と 言 っ て く れ

がおー

おばけだぞー

ジュンさんの服装イイ!!かっこいいっす!

写真・・・ジュンさんの嘘だって信じてる。
否定されても信じてるあああああ←

コメントする!!
あとでメールも返す!!

お ば け ....(゜゜)
無理無理無理!!!!
絶対無理!!!
けむりですよね!?
砂ぼこり的な うん

やばいかも。

やっぱな。こないだ廃アパートに行ったでしょ、あれから憑いてくるようになったかな。ほら、そぉ~と後ろふりむいてごらん・・・・

そんな怖い事言うのは無しで…ダーーーン 

SBSを始めます!

ちょっと気になったのですが...
やないさんとジュンさんの2ショットの写真、ジュンさんの右手が妙に赤くないですか?

なんか血の赤さみたいな不自然な色してません?


あ---もうアレだ・・・
ダ-ン!!!
便所行けない・・・・

ばかー!

ばかばかばか!
写真載せるな~!
怖くてお風呂に行けないでしょが!
マーラにやられてしまえ!

ありがとうじゅんさん

何ものかに獲り憑かれているというのに、

メールの返信ありがとう。

今の女子は黒ストッキングが流行りなのか?

女子二人が美脚すぎ!

その写真お題目唱えて消去した…ほ…う…が…(・_・;)

嫌な感じがまだするようなら…ね!(b^ー°)

当たり!ですね

おばけなんか怖くない♪
ホワホワホワホワ
大丈夫♪大丈夫♪
ホワホワホワホワ

この歌がわかったらあなたのこと好きだwww

ジュンさんって薬指に指輪してるんですねー( ´ ▽ ` )ノ

小坪トンネルの脇の階段をドーン!!と騒ぎながら登ったなぁ~
怖くなんかないよ。今も怖くなんかないよ。

ジュンさんお風呂とトイレと
おふとんついてきてくらはい・・・

はつコメです(*^^*)
寝る前にのぞいてみたら
怖くて寝れなくなっちゃいました(´;ω;`)
もうトイレ行けないです…orz

ひいじいちゃん!
感動の再会に涙…w

んな事よりチカさんのスタイルが気になりました…
いや、でもトンネルの写真1枚目とか煙っぽいものが写った写真とか、オーブ的なの写ってますよね…!?
だから何だって話ですけど、怖いです(((^-^)))
非公開コメント

今まで来た人
お知らせ
相互リンク絶賛募集中! 詳しくはコチラ もしくはメールフォームに!
☆記念☆
記念にあげときます。
目指せ!全部1位!!
スポンサーリンク
プロフィール

ジュン

Author:ジュン
ジュン
神奈川県在住。歳は20代後半になりました。

趣味は音楽と筋トレ。
音楽レーベルを運営してます。
普通に会社員としても働いてます。
怠け者なのでご承知を。

Twitterは@JunShinkです。基本的に身内ネタ多いですが。
http://twitter.com/JunShink

詳しくはコチラ
最新記事
カテゴリ
リンク
Shink.Net 個人的な日記など。
Shink DTM DTM作曲・音楽理論講座
Plug-in 楽器・音楽機材紹介
月別アーカイブ
Twitter
最新コメント
RSS登録er
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気記事
あの「広告」は本当なのか。
ジュンさんの昔話リターンズ「対決!F女!」編。
罪は罰より重い
クリーニングアウト
ジュンくんと町田巡査
女の一人暮らし
4人席
オリーブの首飾り。
言葉の力。
森ガールを求めて。
風評被害。
ツンデレ雨戸。
Singin' in the Rain
Drink's High
隣人問題。
私待つわ。
今はいてたやつ。
年の功。
青い水平線。
肝試し。
かくれんぼ。
池袋ホーミーズと対決
ラウドガール
朝まで生討論。
太平洋戦争。
その男、危険につき
その男、危険につき その2
半分の幸せ。
思い出は御心とともに
毎日エブリデイ
千と千尋のハゲ隠し。
スプラッシュ
ならない携帯。
ラブストーリーは突然に。
コールドナイト。
新宿サクリファイス 前編
新宿サクリファイス 後編
消火器泥棒シゲじいさん。
もじゃもじゃカタルシス
デス、ケイオスandインサニティ。
にしの、オンマイマインド。
おあおあおおおあ。
焦りは禁物。
本音は実は・・・
ロンリーコールドナイト。
流星コンドーム。
アクシデント
プロポーズ
置き去り。
レイニングブラッド
あの人にとどけ。
白衣をまとった。
スマイル
ブリブリトランスキャンプ パート1
ブリブリトランスキャンプ パート2
ブリブリトランスキャンプ パート3
ナビゲーションズ。
呪いVSジュン君。
自称精神病患者と対決。
自己防衛。
もうだめなんじゃないか・・・?
逞しく生きよう。
サプライズパーティー。
犬も飽きれば正常位
軟膏ナースコール
深夜四時の喧騒
スポンサードリンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
このページのトップへ