スポンサーリンク



最新記事

スポンサーリンク

新宿サクリファイス 前編

この話、実は本邦初公開です。
前のブログでもその前も書いてません。言えないからね。

でも、とうとうネタも無くなったしそろそろいいだろうと思って書きます。
はっきりいってヒドい話ですが、それでも読みたいって人だけお読みください。


登場人物
ジュン 張本人
ようすけ 神奈川。かずくんと面識がある。
なぎさ 神奈川。
たかよし 神奈川
にしの 神奈川
かずくん ジュンとともに居た新宿の友人
えんどう 新宿住まい
のぞみん 新宿住まい



時は1月。
ようすけ、なぎさ、にしの、たかよしを始めとするメンバーがある準備をしていた。
ようすけ「いつもやられっぱなしだから仕返ししないとな!」
そう、来月2月はジュンの誕生日。
僕らの誕生日はいつもいつもメチャクチャなもので、その誕生日張本人はいつもしてやられたものだ。


しかし、今度は違う。
今回のターゲットはジュンだ。
いつもの仕返し、いつもの恨み辛みを返すべく悪友共は準備を進めていた。

そんなある日。


「ジュンと連絡が取れない」
そう言い出したのはにしの。
連絡がつかなくなるぐらい、良くあることなんだけどそれを聞いたようすけは青い顔。

「マジか・・・・・」


「え?なにどうしたの?」
「ごめん、ちょっと電話してみる。」
そう、言いようすけがかけたのは新宿のかずくん。
二人自体は繋がりはないのだが、一度一緒に飲んだので面識がある。

かずくんと電話をし、息を呑むようすけ。

にしの「え?誰??」
ようすけ「かずくんって言ってジュンの新宿の友達なんだよ。こないだ一緒に飲んだんだけどさ。」
にしの「え?それで???」

ようすけ「実は・・・・」



数日前。



ジュン「いやー、大変だ。」
ようすけ「どうした??」
ジュン「いやね、新宿ではしゃいでたら変なチンピラに絡まれちゃって。」
ようすけ「うは、災難wwどうしたの?」
ジュン「なんか妙に腹立ったから言い返したらもう大騒ぎww」
ようすけ「バカだねwwそれで?」
ジュン「いや、別にチンピラだけだったら良いんだけどね。なんかそのテの人とつながりがある人だったらしくて、なんか変なオッサンどもがワラワラ来たんだよ。」
ジュン「それで一緒に居たカズくんと2手に別れて逃げたんだ。」
ようすけ「うわーww」
ジュン「そしたらまあそんなことばっかしてるから少し顔も知れてるんだ。
ようすけ「え?それやばくない?」
ジュン「やばいよw血眼でオレの事捜してるらしいww」
ようすけ「やばいじゃん!どうするの?」
ジュン「ま、なんとかなるさ。ってな感じでよろしくね。」


そんなことをようすけにこぼしてたジュン。


にしの「で?そのかずくんはなんて?」
ようすけ「なんか連絡も取れないし仕事にも来てないって。」
にしの「ちょっとそれやばくない?」

ようすけ「ちょっと新宿行くか。」


騒ぎを聞きつけたなぎさ、たかよしも合流し、新宿でかずくん率いる現地のメンバーと合流することに。


初めて会うにしの、ようすけ、なぎさ、たかよしやその他の友人数名の神奈川のメンバーとのぞみんとえんどうたち新宿メンバー。

ようすけ「あ、どうも。あれ?かずくんは??」
えんどう「あいつはその件で新宿にはこれないから来てないんだよ。」
のぞみん「こっち!ジュンの家があるから!」
そうのぞみんに連れられ一同はジュンの家に。



いない。



えんどう「ま、いないか。」
のぞみん「あ、カギあるよ!私家近いしなんかあったときのために貰ってある!」
にしの「入ってみるか。」


僕の家に入る一同。


緊張から来たのであろう、その静寂はのぞみんの悲鳴で裂かれた。



のぞみん「なにこれ・・・」
涙声でつぶやくのぞみん。

そう。ジュンの部屋はあらされ、何か揉めあったような跡が。
たかよし「ヤバイね。これ。」
ようすけ「おい、これ・・」
割れたコップや倒れた棚などの近くの壁に大きな引っ掻き傷とともに血痕が。
なぎさ「ちょっと!警察呼ぶよ!」
えんどう「待て!相手が相手だから変に刺激しないほうがいいだろ!」
のぞみん「そうだね、その手の人にちょっと相談してみるよ。」
ようすけ「そうだな、ここは新宿になれた人たちに任せよう。」

神奈川へ戻る皆。とても暗い表情だ。

にしの「ちょっとやばいんじゃないの?さすがに」
ようすけ「でもジュンのあの性格だろ。いずれこうなるとは思ってたけどさ。」
なぎさ「大丈夫かな」
ようすけ「とりあえず、今は大人しくしてよう。」

そう不安な数日を過ごしたある日。


ようすけ「おい!かずくんが!!」
なぎさ「かずくんってあの?」
ようすけ「そう!なんか捕まったらしい。」
なぎさ「ええ?誰に?」
ようすけ「なんかジュンたちと揉めた人!」
にしの「で、どうなったの?」
ようすけ「途中で逃げたらしいけど、結局今病院に居る!」
たかよし「マジで!やばいじゃん!」
ようすけ「でこの間の人たちがかずくんから聞いたらしいけど、ジュンは無事だって!」
なぎさ「そうなの?」
ようすけ「おう、電話で聞いたんだけどさ・・・


かずくんが捕まって、そのときにその連中から聞いたんだけど、ジュンはどこだってしつこく聞かれたんだって。
で、知らないって言ってると暴行を受けたらしい。でも本当にかずくんもジュンと連絡取れないらしいんだけどさ。
結局逃げたけど怪我が酷くて病院行ったんだって。」

なぎさ「じゃあ、全く手がかり無いわけね。」
ようすけ「でものぞみちゃんが連絡取ったんだ。ジュンが海外行くときの携帯とね。」
にしの「え?外国にいんの?」
ようすけ「正確にはこれから行くらしい。逃げるために。」
たかよし「え?どういうこと?」
ようすけ「ジュンって外国語の学校行ってるじゃん?海外行っても別に困らないくらい話せるんだよ。」
にしの「じゃあ外国に逃げるわけ??」
ようすけ「そのつもりじゃないかな。」

本当に大変なことになった。

一同は肩を落とし落胆してたらしい。



ようすけ「もう一回、新宿行ってみるか。のぞみちゃんなら詳しく知ってるかも。」

そう、彼らはまた新宿へ向かった。

続く。

最新記事

スポンサーリンク

コメントの投稿

こっちも

怖いし。
後編まだかな!?

ツイッターひらいて、バカ月がトップにあると、かなり嬉しい♪

続編マダー?(゜U゜)

気になるますヽ(´▽`)ノ

焦らしてくれるなぁ~
後編期待!

後編キニナル!!焦らしちゃイヤ☆
本当きになるます!!

後編ワクワク((o(^-^)o))
非公開コメント

今まで来た人
お知らせ
相互リンク絶賛募集中! 詳しくはコチラ もしくはメールフォームに!
☆記念☆
記念にあげときます。
目指せ!全部1位!!
スポンサーリンク
プロフィール

ジュン

Author:ジュン
ジュン
神奈川県在住。歳は20代後半になりました。

趣味は音楽と筋トレ。
音楽レーベルを運営してます。
普通に会社員としても働いてます。
怠け者なのでご承知を。

Twitterは@JunShinkです。基本的に身内ネタ多いですが。
http://twitter.com/JunShink

詳しくはコチラ
最新記事
カテゴリ
リンク
Shink.Net 個人的な日記など。
Shink DTM DTM作曲・音楽理論講座
Plug-in 楽器・音楽機材紹介
月別アーカイブ
Twitter
最新コメント
RSS登録er
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気記事
あの「広告」は本当なのか。
ジュンさんの昔話リターンズ「対決!F女!」編。
罪は罰より重い
クリーニングアウト
ジュンくんと町田巡査
女の一人暮らし
4人席
オリーブの首飾り。
言葉の力。
森ガールを求めて。
風評被害。
ツンデレ雨戸。
Singin' in the Rain
Drink's High
隣人問題。
私待つわ。
今はいてたやつ。
年の功。
青い水平線。
肝試し。
かくれんぼ。
池袋ホーミーズと対決
ラウドガール
朝まで生討論。
太平洋戦争。
その男、危険につき
その男、危険につき その2
半分の幸せ。
思い出は御心とともに
毎日エブリデイ
千と千尋のハゲ隠し。
スプラッシュ
ならない携帯。
ラブストーリーは突然に。
コールドナイト。
新宿サクリファイス 前編
新宿サクリファイス 後編
消火器泥棒シゲじいさん。
もじゃもじゃカタルシス
デス、ケイオスandインサニティ。
にしの、オンマイマインド。
おあおあおおおあ。
焦りは禁物。
本音は実は・・・
ロンリーコールドナイト。
流星コンドーム。
アクシデント
プロポーズ
置き去り。
レイニングブラッド
あの人にとどけ。
白衣をまとった。
スマイル
ブリブリトランスキャンプ パート1
ブリブリトランスキャンプ パート2
ブリブリトランスキャンプ パート3
ナビゲーションズ。
呪いVSジュン君。
自称精神病患者と対決。
自己防衛。
もうだめなんじゃないか・・・?
逞しく生きよう。
サプライズパーティー。
犬も飽きれば正常位
軟膏ナースコール
深夜四時の喧騒
スポンサードリンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
このページのトップへ
