スポンサーリンク

ストレス社会と戦う。

○ねー!!みんな○ねー!!!!


さぁ、やっかいなことにジュンくんイライラしてますよ。
僕は怒りっぽいほうではないのですが大体2日に5回は怒ってます。
時にこの記事実は昨日5月7日早朝に書いてたのですが、間違えて一回投稿してしまったんです。
まあものの数分で消したんですけど、その間に何人か見てしまったようで「イライラ収まりました?」とかメール来ましたからね。
さっさとイギリスにでもどこにでも行ったらいいんだ!りこちゃんお前の事だ!!

と、他人に当たるわ物にあたるわで大変なのですがまったく関係のないりこちゃんにはごめんなさいして、話をもとに戻します。

そう、僕がイライラしてるとまぁ周りも気を使い出すほど厄介なのです。
職場なんかでも
「どうした?機嫌悪い??」
ってせっかく聞いてくれてるのに
「うるさい!黙れ!!」
と怒鳴りますからね。もうそうなると小川さんがコーヒー入れてくれるまで機嫌治らない。

昔、音楽仲間にちょろっと教えに行ったらそのうちのギターの子が毎回同じところで間違えるから
「ミを忘れるなって言ってんだ!ミを!お前の頭に身が入ってないから忘れるのか?え?」などと罵声を浴びせた挙句、もう知らん!勝手にやってろ!といって帰りだしました。その子、今じゃテレビに普通に出てます。

まあ、だいたいシカトしとけば勝手に機嫌直すんですがその機嫌の悪いときにさらに何か起こると大変。
例えば仕事中機嫌悪くて、もうお前燻製になるんじゃないのってほどタバコを吸いながら書類作ってたら何回やっても集計が「愁刑」に変換されてしまい、なんだよその切ない刑は!といいながらキーボードをダンダンしてしまい、書類上にじゃsfklfsじゃjklfsだjfklsとかの文字が羅列されていくわけです。それは小川さんだってため息もつきますよ。

それでなんでこんなにイライラしやすいんだろう、と自分で真剣に考えたこともあります。
よくね、カルシウムが足りないんだとか言われたので牛乳とかめっちゃいっぱい飲んだりもしました。お腹壊した。
もうね、根本的に性格がクズなんですよ。自分の思い通りにならないと嫌というか。

そうなるよパソコンとかコンピューター系って僕みたいな人の敵ですよね。
なんでそうなるんだ?ってこと多くないですか??
たとえばなんかコピペするときとかこっからここまでコピーしたいのになぜかページ全部コピーされてしまってモキーってなったりしませんか?


なんでこんな稚拙な文章書いてるかというとせっかく書き終えた記事をアップしようと思って一回プレビュー押したら同ウィンドウで表示されてしまい、ブラウザの戻るで戻ったら全部消えたからだよ!!

○ねー!!みんな○ねー!!!!


スポンサーサイト

最新記事

スポンサーリンク

コメントの投稿

機嫌が悪い時に「機嫌悪い?」って聞かれて「うっさい、わかってるなら黙れ」てなるのは普通じゃないんですか…?

私は普通だと思ってました

わたしも昔はめっちゃ短気でイライラしやすくて、数学とか何回やってもきちんと答えがでなかったりすると

「は!?お前なめてんの?ちょっといい加減にして!次やったら破るからな!!全部お前のせいだー!!!」

と問題に罵声を浴びせていました。
そしたら解けました。てへぺろ☆

もうそこまでイライラしたら何がどうなってもイライラの原因が例えなくなったとしてもイライラ収まりませんよね。むしゃくしゃしてやりました!でも私は○にません!

職場(ラブホ)のババアがなぜか無視する。ほっといたら、さっき謝ってきた。でもイライラする。
プンスカ!!

イライ…ライライライ♪

小川さんの珈琲って、
かなりおいしいのかなぁ。

飲んでみたいな!小川さん!

モキーッ

生理近いんじゃないですか?

あはー 読んじゃったスミマセン!
イライラしてる言うし、途中変なとこで終わってるしで
これは大変だー!って思ってました~w
コーヒーはいいですよね。心が落ち着きます。

いつか、イギリス行こうとしてたらオランダにいた話の詳細を
お願いしますです!

モキーって私もすぐなりますョ 旦那いわく『気が短い』だけだって。そうかも…

ちょっと思いついたんですけど~
ドラムやってみるといいかもですよ!
木の棒で思いっきり叩いたり、キックしたりで
スッキリすると思います!
非公開コメント

今まで来た人
お知らせ
相互リンク絶賛募集中! 詳しくはコチラ もしくはメールフォームに!
☆記念☆
記念にあげときます。
目指せ!全部1位!!
スポンサーリンク
プロフィール

ジュン

Author:ジュン
ジュン
神奈川県在住。歳は20代後半になりました。

趣味は音楽と筋トレ。
音楽レーベルを運営してます。
普通に会社員としても働いてます。
怠け者なのでご承知を。

Twitterは@JunShinkです。基本的に身内ネタ多いですが。
http://twitter.com/JunShink

詳しくはコチラ
最新記事
カテゴリ
リンク
Shink.Net 個人的な日記など。
Shink DTM DTM作曲・音楽理論講座
Plug-in 楽器・音楽機材紹介
月別アーカイブ
Twitter
最新コメント
RSS登録er
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気記事
あの「広告」は本当なのか。
ジュンさんの昔話リターンズ「対決!F女!」編。
罪は罰より重い
クリーニングアウト
ジュンくんと町田巡査
女の一人暮らし
4人席
オリーブの首飾り。
言葉の力。
森ガールを求めて。
風評被害。
ツンデレ雨戸。
Singin' in the Rain
Drink's High
隣人問題。
私待つわ。
今はいてたやつ。
年の功。
青い水平線。
肝試し。
かくれんぼ。
池袋ホーミーズと対決
ラウドガール
朝まで生討論。
太平洋戦争。
その男、危険につき
その男、危険につき その2
半分の幸せ。
思い出は御心とともに
毎日エブリデイ
千と千尋のハゲ隠し。
スプラッシュ
ならない携帯。
ラブストーリーは突然に。
コールドナイト。
新宿サクリファイス 前編
新宿サクリファイス 後編
消火器泥棒シゲじいさん。
もじゃもじゃカタルシス
デス、ケイオスandインサニティ。
にしの、オンマイマインド。
おあおあおおおあ。
焦りは禁物。
本音は実は・・・
ロンリーコールドナイト。
流星コンドーム。
アクシデント
プロポーズ
置き去り。
レイニングブラッド
あの人にとどけ。
白衣をまとった。
スマイル
ブリブリトランスキャンプ パート1
ブリブリトランスキャンプ パート2
ブリブリトランスキャンプ パート3
ナビゲーションズ。
呪いVSジュン君。
自称精神病患者と対決。
自己防衛。
もうだめなんじゃないか・・・?
逞しく生きよう。
サプライズパーティー。
犬も飽きれば正常位
軟膏ナースコール
深夜四時の喧騒
スポンサードリンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
このページのトップへ