募集要項

スポンサードリンク

今まで再三言ってるようにアイドルプロデュースを始めます。
それによって歌い手、及びバックバンドを募集します。

実は僕ハイパーメディアクリエイター(自称)ですのでDTM(簡単に言うとパソコンで曲を作ること)が出来ます。

今までメールやコメントでやりたいやりたい!って人がいっぱい居たのですが、
「遠いからいけない。」とぼやいてるあなた!
大丈夫!自宅で録音して僕に送ってくれれば僕が自宅でいいものに仕上げます。
流れはこう。

僕やバックバンドの皆さんが曲を作る。

歌い手さんへ送る。

歌い手さん、ボーカルを録音

僕に送る

僕がミキシング

日本武道館!

といった流れです。

さ、肝心の応募条件は・・

歌い手さん
録音環境が整ってる方。といっても今はiPhoneとカラオケでも出来ますし。家にPCがあれば楽勝です。ホンキでやる気ならインターフェイスとマイク買うといいよ。
【あす楽対応】TASCAM US-100

年齢性別問いません。ジュンくんの身体目当てで無い人限定。

バックバンド
楽器弾ける方。レコーディング知識ある方、作曲できればやおよし!

のみです。

もしやりたい人がいたら
メール「アイドルプロデュース係りまで。」


凄く上手くいったらPVとか撮影にいくぞー!!
アニメとか動画関係の事出来る人も同時募集!!



うわあ、企画倒れのニオイがプンプンするぜ!




コメント

うわぁぁ♪
本格的だぁ!ジュンさんって
何者ですかW
なんでもできるんですねw

すごくやりたいけど
音痴なこと忘れてたよ~(泣)
うちのバンドのボーカルなら
いけるだろうけど
本人は絶対やる気ない←

さぁジュンくんお薬の時間よ。

実はニコ動で歌みたうpしてる私(・ω・)

やりたい…けどっ
マイクがスカイプマイクww

Re: タイトルなし

> うわぁぁ♪
> 本格的だぁ!ジュンさんって
> 何者ですかW
> なんでもできるんですねw
>
> すごくやりたいけど
> 音痴なこと忘れてたよ~(泣)
> うちのバンドのボーカルなら
> いけるだろうけど
> 本人は絶対やる気ない←

演奏のほうでどう??

Re: タイトルなし

> さぁジュンくんお薬の時間よ。
いらん。

Re: タイトルなし

> 実はニコ動で歌みたうpしてる私(・ω・)
>
> やりたい…けどっ
> マイクがスカイプマイクww

電器屋とか楽器で2000円くらいの売ってるよ。
それだけで劇的に変わる。
歌みたの人なら是非やって欲しい・・・


わたし初心者マークつきの
ドラマーです
うちのバンドは一昨日
我が校の文化祭でデビューした
超新人(笑)

やりたいけどジュンさんを
イライラさせちゃうわ;

何系の音楽を制作予定ですか?(^O^) ボイトレとか本格的にやってたけど、家で録音したことなすー(>_<)

ドラマーさんがいる・・・!
私もちょーーー初心者ドラマーです。
でも田舎だからなー。
メタルな友達欲しい~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うまく行ったらPV撮りまっせ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドラマー!!w

以前書き込みさせて頂いた「清隆」っつうへタレドラマーですw

へタレなのにドラム講師してますw

僕で良ければ叩きましょうか?

はたまたBassも弾けますw

作詞作曲も一応出来ます☆

いかがでしょう?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

合いの手要員なら俺に任せて天下一品ですからo(^-^)o

ウチの娘とかでもいいですか?
歌は上手い方だと思います。
五歳ですが。
歌詞とかは平仮名とカタカナに書き直せば読めますので。

あ、初コメです。スミマセン…。

録音環境整ってたら歌ったんだけど><;

やりたいけど…
環境が整ってないのです…
ジュンさん家で撮らせてくれるならやりますよ?w僕神奈川住みですし!

てかブログで紹介していいですか?

Re: タイトルなし

> やりたいけど…
> 環境が整ってないのです…
> ジュンさん家で撮らせてくれるならやりますよ?w僕神奈川住みですし!
>
> てかブログで紹介していいですか?

横須賀or横浜に来るならいいよー。

ブログで紹介!どんどんしてください!!

Re: タイトルなし

> 録音環境整ってたら歌ったんだけど><;
やりたいなら揃えるといいよ。
でも機材って高いから良く考えて!

Re: タイトルなし

> ウチの娘とかでもいいですか?
> 歌は上手い方だと思います。
> 五歳ですが。
> 歌詞とかは平仮名とカタカナに書き直せば読めますので。
>
> あ、初コメです。スミマセン…。

全然OKですよ、むしろお願いしたいくらい!

Re: タイトルなし

> 合いの手要員なら俺に任せて天下一品ですからo(^-^)o
よし、任せた!!

Re: ドラマー!!w

> 以前書き込みさせて頂いた「清隆」っつうへタレドラマーですw
>
> へタレなのにドラム講師してますw
>
> 僕で良ければ叩きましょうか?
>
> はたまたBassも弾けますw
>
> 作詞作曲も一応出来ます☆
>
> いかがでしょう?

是非!!
作曲とかお願いしようかな。。ドラム録音できる??

Re: タイトルなし

> うまく行ったらPV撮りまっせ。

頼んます。

Re: タイトルなし

> ドラマーさんがいる・・・!
> 私もちょーーー初心者ドラマーです。
> でも田舎だからなー。
> メタルな友達欲しい~。

ここにいるじゃないか。メタルな友達なら。

Re: タイトルなし

> 何系の音楽を制作予定ですか?(^O^) ボイトレとか本格的にやってたけど、家で録音したことなすー(>_<)
もう、なんでも。いろーんなジャンルやります。

Re: タイトルなし

> わたし初心者マークつきの
> ドラマーです
> うちのバンドは一昨日
> 我が校の文化祭でデビューした
> 超新人(笑)
>
> やりたいけどジュンさんを
> イライラさせちゃうわ;

大丈夫、今のトコ参加してくれそうな人は楽器暦10年超えの猛者たちだけど、皆優しいから。僕以外。僕は普通に怒鳴ります。

はじめまして!

ファンです。
企画が面白そうすぎて思わずコメントしてしまいました笑。
歌はあれですが、PV に出たいです←
一応タレント名鑑載ってます(本当です)←←

Re: はじめまして!

> ファンです。
> 企画が面白そうすぎて思わずコメントしてしまいました笑。
> 歌はあれですが、PV に出たいです←
> 一応タレント名鑑載ってます(本当です)←←

本物じゃねぇか・・・
話がでかくなりすぎてるぜ・・・

((◎◇◎;)))
ぇ… なんか
すごく調子乗ってたな
楽器暦1年....←

よしPVに出よう←
これでもJKだ!!どうだ!!
って ぇ タレント名鑑に
載ってる人 いるし(°Д°)

Re: タイトルなし

> ((◎◇◎;)))
> ぇ… なんか
> すごく調子乗ってたな
> 楽器暦1年....←
>
> よしPVに出よう←
> これでもJKだ!!どうだ!!
> って ぇ タレント名鑑に
> 載ってる人 いるし(°Д°)

始めた時期よりやる気です。

歌わせてくださいや!
被災してから
歌ってないのです!
機材なんてありません!
話になりませんね!

ちなみに被災地
石巻、女川のカラオケ
大会、優勝と準優勝
してます!

被災者じゃ
話になりませんか!

(´;ω;`)

ごめんなさい、
腕磨いて
出直します

歌いたいが、アイドルってキャラじゃないしなぁー。録音の仕方も…。。

音域的には、平原綾香のジュピターとか歌えればいける??w

横浜なら毎日通ってますよー

紹介しときます!
非公開コメント

今まで来た人

お知らせ

相互リンク絶賛募集中! 詳しくはコチラ もしくはメールフォームに!

☆記念☆

記念にあげときます。

プロフィール

ジュン

Author:ジュン
ジュン
神奈川県在住。

趣味は音楽とデザイン。
普通に会社員としても働いてます。
怠け者なのでご承知を。

Twitterは@JunShinkです。基本的に身内ネタ多いですが。
http://twitter.com/JunShink

詳しくはコチラ

リンク

Shink.Net 個人的な日記など。

Twitter

全記事表示リンク

QRコード

QR