スポンサーリンク

もじゃもじゃカタルシス

登場人物
ジュン 直毛
たかよし 直毛

この話はこの曲を聴きながらご覧ください

6:17


美容院行ってきた。
僕ね、髪型かえるの好きなの。

月1くらいで変えてる気がする。
いつも切ってもらうところが友達が働いてるところで、ずっとしゃべってるから美容師さんに「ちょっと黙っててもらえます?」
なんていわれることもあるんだ。
そんなことは言いとして、そのときは気まぐれでパーマをかけたんだ。

なかなか似合ってて良かった。

それで、たかよしと会ったんだ。
たかよし「おお!ジュンくんカッコいい!!凄い似合ってるよ!」
ジュン「でしょ?なかなかいいじゃん!!」
たかよし「いいなぁー。俺も髪形変えたいんだ!パーマかけるかなー。
ジュン「いいじゃん!やったら?たかよし似合うんじゃない?」
たかよし「マジかー!よし決めた!俺もやる!」
そういうとダーっと走り去ってしまいました。おい、映画館でSAW見るんじゃないのかよ。

そしてたかよしにすっぽかされてから数日後。

たかよし「ああ、ジュンくん。」
暗い。とても暗い。
ジュン「何で帽子被ってる?」
たかよし「え?別に理由はないけど。」
ジュン「あ、髪形変えたの??」
たかよし「うん」
ジュン「どう?」
たかよし「いや、別に普通。」

なんだよー見せろよー!っといってたかよしの帽子を取ると。

フォッ!ともっさりとパパイヤが出てきました。
ジュン「うわー・・・」
たかよし「でしょ!?パーマなんてかけた事ないから美容院でなんて言っていいか分からなかった!!」
なんというかプードルというかマルチーズというか。
たかよし「お母さんは寝起きのライオンって言ってた。」
ジュン「凄いじゃん!百獣の王じゃん!」
たかよし「うるさいわー!!」
ジュン「たわし見たいww」
たかよし「そうやって悪口ばっかいって!その汚い口を洗ってやろうか!」


さすがたかよし。「コレ、うけんな・・」とぼそっとつぶやいたと思うと
目を輝かせてニヤニヤしてます。

そしてこの間いけなかった映画へ。
たかよし「大人一人とライオン一人。」
店員さん「え?」
たかよし「あ、ごめん。大人一人とたわし一人。」
店員さん「え?」
たかよし「だーかーらー。たわしがわたしです。違う。わたしがたわしです。」
店員さん「え?」
たかよし「もういいよ。大人2人」

ようやくチケットを買い席へ向かう
たかよし「後ろの人見えるかなー。」
たかよし「後ろの人見えますかー?!」
カップルが「大丈夫!」と親指立ててくれた。
笑った僕はジュースを少しこぼしてしまう。
ジュン「ちょw騒ぐなwこぼしちゃったじゃんか!」
たかよし「なんだ、早く掃除しないと!」
そういうと頭でカップホルダーをゴシゴシ。
じゅん「よせww」
たかよし「マイペット買って来い!」

そんなこんなで映画見終わり、ゲームセンターへ寄った。
僕がUFOキャッチャーやってると
たかよし「どう?取れた??」
ジュン「いやーダメだね。全然とれ・・・」
たかよしを見ると頭の球体からプーさんがこんにちわしてた。
たかよし「俺もダメだわー」
そういってずっとプーさんはたかよしの操縦をしてます。

すると幼稚園ぐらいの小さな女の子が
女の子「キャー!プーさんが頭にー!」
といってケラケラ笑ってます。
たかよし「こんにちわ!僕、こんなところで迷っちゃったよ。お嬢さん、おうちに連れて帰ってくれないですか?」
といってプーさんを女の子にあげてました。
お母さんは「プホっ」っていいながらたかよしにお礼を言ってます。

たかよし「さ、何食べる??」
ジュン「お前その髪型気に入ってるだろ?」
たかよし「マジプライスレス」

最初はあんなに落ち込んでたのに、それは良かった。
そう思いながら沈む太陽とたかよしの髪が重さなって見えたジュンでした。
スポンサーサイト

最新記事

スポンサーリンク

コメントの投稿

電車内なのに笑わせんじゃねーよ!
周りの視線が痛いじゃないですか!

ストレスクリニック

の待合室で吹き出しちゃった…にらまれた

読んだ自分自身が悪いんだと戒めます。

すげぇっ!流石たかよしさんパネェっす!
俺も行こうかなぁ

上司が目の前にいるのに、噴き出しちゃったじゃないですか!
どしたのお前?

的な目で見られてますよwwww

責任とってください!

ほのぼのして面白い。この記事大好きです。

たかよしさんマジカッコいい♪

かーさんがー言うーこーいうパーマは変だと死のうー!
っていうジューダスの空耳を思い出しましたw

あれー

なんだろ…

んー…

なんか…

マとかかなー…

んー、どうでしょう。

ぜひ

たかよしさんの後ろ姿を写メって載せて下さい!!

どんな具合か気になる(笑)

私もこないだデジパかけるときの途中経過がこの世のものと思えないほど大変なできだったけど(中世ヨーロッパ風の貴族(男))、きっとそれを超越しているんでしょうね(^^;)

すくなくとも私の脳内実写機(妄想)ではたかよしさんはパパイヤ鈴木さんの頭になってます(^-^)

プーさんが頭をのぞかせているのも上映されました!!

あ、ちなみに顔も若いパパイヤ鈴木になっちゃってましたが。。汗
でもあの髪型が似合うってことはきっとかっこいいんでしょうね

これからたかよしさんをパパイヤって読んで(会ったことないし会えないと思うので呼べない)いいですか?


あ、ちなみにコメお初です
長文失礼しました

その時の写メないんですか??
パパイヤパパイヤ☆☆

たかよしさん強いですね!
そしてカッコいい^^
写メ見たかったですー

私はパーマあたりすぎた時は半引きこもり状態になりました;

職場でコッソリ読んだら物凄い殺傷能力で
「ブフォッ!」みたいな吹き出し方しちゃって超恥ずかしかったです。。
プーさんの下りは最高です◎

素敵すぐるwwwww

ジュンくん最近コメント返してくれてないじゃないですか
足の裏刺されて痒いから今から走って新宿行くんで東口来てください

たかよしさん面白い

たかよしさんめったおもろい^^^^
最近ジュンさんより好きかも

Re: タイトルなし

> たかよしさんめったおもろい^^^^
> 最近ジュンさんより好きかも
負けないからね。

Re: タイトルなし

> たかよしさん面白い
負けないからね!!!

Re: タイトルなし

> ジュンくん最近コメント返してくれてないじゃないですか
> 足の裏刺されて痒いから今から走って新宿行くんで東口来てください
暫く家に帰ってなかったので返せませんでした。スイマセン、はいスイマセン。

Re: タイトルなし

> 職場でコッソリ読んだら物凄い殺傷能力で
> 「ブフォッ!」みたいな吹き出し方しちゃって超恥ずかしかったです。。
> プーさんの下りは最高です◎
だから、コソコソ読みなさいって前々から言ってるでしょ!

Re: タイトルなし

> たかよしさん強いですね!
> そしてカッコいい^^
> 写メ見たかったですー
>
> 私はパーマあたりすぎた時は半引きこもり状態になりました;
このブログ、顔は出さない決まりですので。
パーマってなかなか上手くいかないよね。

Re: タイトルなし

> その時の写メないんですか??
> パパイヤパパイヤ☆☆
あるけど、載せません!!

Re: タイトルなし

> 私もこないだデジパかけるときの途中経過がこの世のものと思えないほど大変なできだったけど(中世ヨーロッパ風の貴族(男))、きっとそれを超越しているんでしょうね(^^;)
>
> すくなくとも私の脳内実写機(妄想)ではたかよしさんはパパイヤ鈴木さんの頭になってます(^-^)
>
> プーさんが頭をのぞかせているのも上映されました!!
>
> あ、ちなみに顔も若いパパイヤ鈴木になっちゃってましたが。。汗
> でもあの髪型が似合うってことはきっとかっこいいんでしょうね
>
> これからたかよしさんをパパイヤって読んで(会ったことないし会えないと思うので呼べない)いいですか?
>
>
> あ、ちなみにコメお初です
> 長文失礼しました

たかよしは今は普通の髪型の色男です。

Re: ぜひ

> たかよしさんの後ろ姿を写メって載せて下さい!!
>
> どんな具合か気になる(笑)
今はもう普通の頭なんだよ。

Re: あれー

> なんだろ…
>
> んー…
>
> なんか…
>
> マとかかなー…

ダメだった??
>
> んー、どうでしょう。

Re: タイトルなし

> かーさんがー言うーこーいうパーマは変だと死のうー!
> っていうジューダスの空耳を思い出しましたw

それそれ!動画が載ってるでしょ!!

Re: タイトルなし

> ほのぼのして面白い。この記事大好きです。
たかよしのほのぼの具合が最近人気です。

Re: タイトルなし

> 上司が目の前にいるのに、噴き出しちゃったじゃないですか!
> どしたのお前?
>
> 的な目で見られてますよwwww
>
> 責任とってください!

「バカだもん」は自己責任で。

Re: タイトルなし

> すげぇっ!流石たかよしさんパネェっす!
> 俺も行こうかなぁ
行ったれ行ったれ!!

Re: ストレスクリニック

> の待合室で吹き出しちゃった…にらまれた
>
> 読んだ自分自身が悪いんだと戒めます。

よく、戒めなさい。

Re: タイトルなし

> 電車内なのに笑わせんじゃねーよ!
> 周りの視線が痛いじゃないですか!

知らないよ!!

iPodからだと動画見れないみたい。
でも通じて嬉しいです!
あの空耳、一番好きかもw

Re: タイトルなし

> iPodからだと動画見れないみたい。
> でも通じて嬉しいです!
> あの空耳、一番好きかもw

あの空耳を久しぶりに見て、思い出したから書いたんだ。

初コメですw

私の知り合いにアフロにして頭で鳥が卵を育てるのが夢って人がいます(・ω・;)
非公開コメント

今まで来た人
お知らせ
相互リンク絶賛募集中! 詳しくはコチラ もしくはメールフォームに!
☆記念☆
記念にあげときます。
目指せ!全部1位!!
スポンサーリンク
プロフィール

ジュン

Author:ジュン
ジュン
神奈川県在住。歳は20代後半になりました。

趣味は音楽と筋トレ。
音楽レーベルを運営してます。
普通に会社員としても働いてます。
怠け者なのでご承知を。

Twitterは@JunShinkです。基本的に身内ネタ多いですが。
http://twitter.com/JunShink

詳しくはコチラ
最新記事
カテゴリ
リンク
Shink.Net 個人的な日記など。
Shink DTM DTM作曲・音楽理論講座
Plug-in 楽器・音楽機材紹介
月別アーカイブ
Twitter
最新コメント
RSS登録er
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気記事
あの「広告」は本当なのか。
ジュンさんの昔話リターンズ「対決!F女!」編。
罪は罰より重い
クリーニングアウト
ジュンくんと町田巡査
女の一人暮らし
4人席
オリーブの首飾り。
言葉の力。
森ガールを求めて。
風評被害。
ツンデレ雨戸。
Singin' in the Rain
Drink's High
隣人問題。
私待つわ。
今はいてたやつ。
年の功。
青い水平線。
肝試し。
かくれんぼ。
池袋ホーミーズと対決
ラウドガール
朝まで生討論。
太平洋戦争。
その男、危険につき
その男、危険につき その2
半分の幸せ。
思い出は御心とともに
毎日エブリデイ
千と千尋のハゲ隠し。
スプラッシュ
ならない携帯。
ラブストーリーは突然に。
コールドナイト。
新宿サクリファイス 前編
新宿サクリファイス 後編
消火器泥棒シゲじいさん。
もじゃもじゃカタルシス
デス、ケイオスandインサニティ。
にしの、オンマイマインド。
おあおあおおおあ。
焦りは禁物。
本音は実は・・・
ロンリーコールドナイト。
流星コンドーム。
アクシデント
プロポーズ
置き去り。
レイニングブラッド
あの人にとどけ。
白衣をまとった。
スマイル
ブリブリトランスキャンプ パート1
ブリブリトランスキャンプ パート2
ブリブリトランスキャンプ パート3
ナビゲーションズ。
呪いVSジュン君。
自称精神病患者と対決。
自己防衛。
もうだめなんじゃないか・・・?
逞しく生きよう。
サプライズパーティー。
犬も飽きれば正常位
軟膏ナースコール
深夜四時の喧騒
スポンサードリンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
このページのトップへ