スポンサーリンク

スポンサーサイト


最新記事

スポンサーリンク

にしの、オンマイマインド。

登場人物
ジュン すなお
にしの すなお
Mr.マインド 催眠術師

にしのくんとですね、ちょっと都内のほうに一緒に遊びにいったんです。

普通に買い物して、ご飯食べて、って普通のカップルのようにデートしてました。


するとですね、なんだか人だかりが。

にしの「なんだろ、あれ。」
ジュン「ちょっと行って見よう!」

そこにいくと一人のスーツの男が。

大道芸でしょうか。
その男の横で一人のお兄さんがボーッと突っ立ってます。

???

僕とにしので顔を見合わせていると、

「次はそこのお兄さんがた!どうぞ!」

そういわれるがままに連れられていきます。

「はい皆拍手~!!」
パチパチと拍手されました。

「僕はMrマインドです。催眠術をやってるんデスよ!」

ああ、大道芸人か。催眠術とか面白そうだ。

Mrマインド「じゃあ、お兄さん!僕の指を見ていてください」
そういうとMrマインドはにしのの前に指をだし、
Mrマインド「3つ数えるとこっちの彼の息が突風になります。」
にしの「はぁ・・」
なんだかあまり乗り気じゃないにしのにMrマインドは催眠術をかけます。
Mrマインド「3,2,1・・どーん!」

にしの「???」

Mrマインド「はい、じゃああなた!彼にふーっと息をかけてください!」
僕は一応ふーっとにしのに息を吹きかけました。

にしの「お、うわ!」
そういうとにしのはよろけます。

にしの「え?なにこれ??!」

にしのが吹っ飛びました。
ジュン「コレ、おもしろい!!」

僕はフーッフーッとにしのを吹き飛ばして遊んでると

Mrマインド「じゃあ次は君ね。」
Mrマインド「そこの女の子!ちょっと協力してくれるかな。」
そういうと、Mrマインドは女の子を呼びます。
Mrマインド「あなたはこの子をどう思いますか?」
ジュン「いや、別に。」
そこには別に普通に女の子が。
Mrマインド「冷たいねー!!こんな可愛い子なのに。」
Mrマインド「じゃあ、私が魔法でここに愛を生み出しましょう!」
ジュン「???」
Mrマインド「私は3つ数えると、あなたはこの子が好きで好きでたまらなくなります。」
ジュン「???」
Mrマインド「3.2.1.どーん!」

すると!

そこに居たのは物凄い可愛らしい女の子が。
というより、なんか妙な気分だった。

ジュン「うわー。これって・・・」
Mrマインド「あららら、照れてますね!彼を手を握ってあげてみたらどうですか??」
僕はその子に手を握られるとマジで照れてしまった。
ジュン「ちょっとw止めてww」
そういってヘラヘラしてると
Mrマインド「いやー、照れてます!このままだと彼、何しだすか分からないので催眠術を解きましょうか!」
僕がどうやって口説こうかホンキで考えてるとMrマインドは「パン!」と手を叩いた。

すると僕の手を握ってるなんか普通の女の子が。

ジュン「!!!!!」
ジュン「誰だ、お前!」
僕はびっくりした。

Mrマインド「あらー、恋ははかないですねー!」
そういうとMrマインドはおどけています。

Mrマインド「さ、協力してくれたあなたに最後、私からのプレゼントがあります!!」
Mrマインド「今、ここにいる皆さんの服が透けてしまう魔法をかけましょう!!」
ジュン「お、それは・・なかなか」
Mrマインド「いいですねー、ノリノリですね!!」
Mrマインド「それでは、行きますよ!私の指を見ていてください!」
Mrマインド「3つ数えるとここに居る”男性”の服が透けて見えます!3,2,1ドーン!!」
ジュン「おい!ちょっと待て・・・」

あたりを見回すとスッポンポンの男達が。
ジュン「うはー!!なんじゃこりゃー!!!」
ケラッケラ笑う僕。
にしの「マジなの?」
ジュン「マジだよ!お前近寄るな!!」
にしの「そうか、俺もかww」
ジュン「そうだよ、来るな!気持ち悪い!!」

そういうと僕はフーっとにしのに息を吹きかけた。
全裸のにしのが飛んでいった。

スポンサーサイト

最新記事

スポンサーリンク

コメントの投稿

やばい、面白い…

名前には☆

☆がね~、ついてるんですよね~。

いいな、いいな。

仕事の疲れもふっ飛びまちた☆

なにそれ面白い!
どこに行けば居るんですか!?


え、ほんとに!?
面白い....!

っていうかお久しぶりです←

やってみたいなそれ。
催眠術信じてないけど楽しそう!

初めてコメントします。

わらけましたw
本当の話ですか??
催眠術かかってみたい。

けど催眠術の先生に言わせると、1回かかると一生解けないらしいですよ。催眠術師の言いなりだとか…

催眠術!?
本当にかかるんですかw
全裸で吹っ飛ぶとかブラブラしすぎ注意ですね(^ω^)

ジュンさん素直だったんですね!!!びっくり☆

うそだー!だまされないぞー!

男の全裸とか苦痛ww
催眠術かかるほどジュンさんって素直だったんですかΣ(・ω・;)

なんで魔術師は裸見えるの男だけに限定したんだろね('_')フシギ
全員の方がジュンさんのリアクション次第では説得力が増しそうなのにね:p

「3,2,1・・どーん!」

ジュン、また変な夢見ただろ。

これ、どこまでホントのお話ですか!?
すごく面白いです^^いろんな意味で!

そこは精神病棟だったんですか?

わははっ(^o^)
んで、催眠術は解いてもらったのですかな?
いまだに全裸のにしのさんが吹っ飛んでたらウケるw

催眠術

結婚できる催眠術かけて欲しいっっ

すごい!

催眠術かかってみたい


おもしろいw

ちょっと待て!!

↑の「アーラ」

って私か?
コメントを投稿した記憶が無いです。

私が催眠術かかってるよコレ。

あ、でも別アーラさんだったらごめんなさい。。。

嘘はいけまてん('A`)

最後
なんというシュールな絵(笑)

良い魔法だ
非公開コメント

今まで来た人
お知らせ
相互リンク絶賛募集中! 詳しくはコチラ もしくはメールフォームに!
☆記念☆
記念にあげときます。
目指せ!全部1位!!
スポンサーリンク
プロフィール

ジュン

Author:ジュン
ジュン
神奈川県在住。歳は20代後半になりました。

趣味は音楽と筋トレ。
音楽レーベルを運営してます。
普通に会社員としても働いてます。
怠け者なのでご承知を。

Twitterは@JunShinkです。基本的に身内ネタ多いですが。
http://twitter.com/JunShink

詳しくはコチラ
最新記事
カテゴリ
リンク
Shink.Net 個人的な日記など。
Shink DTM DTM作曲・音楽理論講座
Plug-in 楽器・音楽機材紹介
月別アーカイブ
Twitter
最新コメント
RSS登録er
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気記事
あの「広告」は本当なのか。
ジュンさんの昔話リターンズ「対決!F女!」編。
罪は罰より重い
クリーニングアウト
ジュンくんと町田巡査
女の一人暮らし
4人席
オリーブの首飾り。
言葉の力。
森ガールを求めて。
風評被害。
ツンデレ雨戸。
Singin' in the Rain
Drink's High
隣人問題。
私待つわ。
今はいてたやつ。
年の功。
青い水平線。
肝試し。
かくれんぼ。
池袋ホーミーズと対決
ラウドガール
朝まで生討論。
太平洋戦争。
その男、危険につき
その男、危険につき その2
半分の幸せ。
思い出は御心とともに
毎日エブリデイ
千と千尋のハゲ隠し。
スプラッシュ
ならない携帯。
ラブストーリーは突然に。
コールドナイト。
新宿サクリファイス 前編
新宿サクリファイス 後編
消火器泥棒シゲじいさん。
もじゃもじゃカタルシス
デス、ケイオスandインサニティ。
にしの、オンマイマインド。
おあおあおおおあ。
焦りは禁物。
本音は実は・・・
ロンリーコールドナイト。
流星コンドーム。
アクシデント
プロポーズ
置き去り。
レイニングブラッド
あの人にとどけ。
白衣をまとった。
スマイル
ブリブリトランスキャンプ パート1
ブリブリトランスキャンプ パート2
ブリブリトランスキャンプ パート3
ナビゲーションズ。
呪いVSジュン君。
自称精神病患者と対決。
自己防衛。
もうだめなんじゃないか・・・?
逞しく生きよう。
サプライズパーティー。
犬も飽きれば正常位
軟膏ナースコール
深夜四時の喧騒
スポンサードリンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
このページのトップへ
