スポンサーリンク

スポンサーサイト


最新記事

スポンサーリンク

ロンリーコールドナイト。

今日は13日の金曜日でしたね。


突然ですが、

どうぞ。

コチラ

ネットで調べたところ、今は改修されて大楠隧道って言うらしいね。

ちなみにウワサの「首くくりの木は見当たらなかった。改修でなくなっちゃったのかなー。


2011-05-13 15.11.49
来ちゃったww


なんか、いろんな人誘ったら「イヤだ行かない。」と足蹴にされたので、まさかの一人での探索です。

マジ怖え。

2011-05-13 15.12.09
外は30度近くの夏日なのに、肌寒いです。



2011-05-13 15.13.35
意外とクルマがバンバン通るのでそんなに怖くないです。ウソです。怖いです。



2011-05-13 15.13.56
天井の模様がまがまがしいぜ。

2011-05-13 15.16.34
特にコレといって異変はありませんが。
なんだ、そんなものか。

そうブーブー言いながら家に帰り写真をチェック。
別になんにも写ってない。


つまんねーなー、おい。


といっているのもつかの間

2011-05-13 15.29.18

分かる??


右にちょっと移ってるジュン君の影の首がないです。
どこかに落としてきたのかなー・・・・


比較のため、別の影が写ってる写真。

2011-05-13 15.29.43


このときはあった。


こうなるはずなんだけどなー。
2011-05-13 15.29.182


まあ、いいか。
影の頭くらいくれてやるよ。








スポンサーサイト

最新記事

スポンサーリンク

コメントの投稿

ジュンさんなら

ジェイソンにもおばけにも勝てそうです

トトロのめいちゃんとさつきちゃんて死んでるらしいんですが
二人、影ないらしいです
お気をつけてください←

影の頭無い写真の背中

顔出てる!!


顔!!

『せ』の文字の位置。
顔じゃね?

すいません

そう思い始めたらすべての写真のいたるところが顔に見えてきた…

ジュンさん刈られてるじゃないですか!

なんともないですか??

ホント、お祓いとか行ったほうが…

画像を一切開いてない私大勝利

一人で行くなんてwww
度胸があると言うより無鉄砲じゃないかwww

おっかねぇ…

影でもあげちゃダメですよ!



まぁ、画像見てないですけど…。

バカだwww

完璧見る時間間違えましたw
いやーひとりとはさすがです!

何も写ってないけど2枚目の画像見ると変に体が重たくなりましたorz

ジュンさん一人で行くとか勇者です(笑)

ていうか、これ見た後に消防車のサイレン聞こえてビビりました(;´Д`)

またまたーどうせ消したんでしょフォトショか何かで!

ジュンさん何かに憑かれてるんじゃないですか!?

うわー…
私もオバケの類いは信じてない方ですが
こんな明らかにヤヴァイとこへは行けない!

なんかあったら気合でオバケを追い払って下さいぃ!

ジュンくんの正体

わかった!ジュンくん本当は亀だったんでしょ!首ひっこめたでしょ!正体わかったぞ、亀亀亀カメカメカメ~わーい。

(*_*)

『~さんとすれ違いました!』って、
ここに行ってたんだ!?

体の一部が消えるのは、
ご先祖様が『気をつけてー』って警告、ときいたことアルよ。
イタズラに頭つかいすぎ?
もげろ!の呪い?

それとも…?


※ チカさんツアー希望。
※ ちょっと怖いけど、デス初体験もしてみたいデス

またまた~
フォトショじゃないんですか?
えっ

昨夜は、
「あー見ちゃった!」と後悔したけど…よく考えたら、また例の、騙された…ってやつですか?でも、【天井の…】の所の画像…なんかやだよぉ…

天井の写真全体が一つの顔にみえる

将来ハゲるよって事かなあ

呼んでくださいよ~

Re: ジュンさんなら

> ジェイソンにもおばけにも勝てそうです
勝ち負けにこだわってる時点で負けなんです。

Re: タイトルなし

> トトロのめいちゃんとさつきちゃんて死んでるらしいんですが
> 二人、影ないらしいです
> お気をつけてください←
にしのくんは影薄いけど生きてますよ。

Re: 影の頭無い写真の背中

> 顔出てる!!
>
>
> 顔!!
>
> 『せ』の文字の位置。
> 顔じゃね?
気のせいじゃね?

Re: タイトルなし

> ジュンさん刈られてるじゃないですか!
>
> なんともないですか??
>
> ホント、お祓いとか行ったほうが…
ちょっとお腹とか痛いです。
あと、人には言えないとこも痛いです。

Re: タイトルなし

> 画像を一切開いてない私大勝利
見ろよw

Re: タイトルなし

> 一人で行くなんてwww
> 度胸があると言うより無鉄砲じゃないかwww
だって誰も来てくれないんだもん。

Re: おっかねぇ…

> 影でもあげちゃダメですよ!
>
>
>
> まぁ、画像見てないですけど…。
いいからまず見ろよw

Re: タイトルなし

> バカだwww
うるせーなw

Re: タイトルなし

> 完璧見る時間間違えましたw
> いやーひとりとはさすがです!
次はどうです?ご一緒に?

Re: タイトルなし

> 何も写ってないけど2枚目の画像見ると変に体が重たくなりましたorz
>
> ジュンさん一人で行くとか勇者です(笑)
>
> ていうか、これ見た後に消防車のサイレン聞こえてビビりました(;´Д`)
気のせいだろ。

Re: タイトルなし

> またまたーどうせ消したんでしょフォトショか何かで!
フォトショ買ってよ。高いんだもん。アレあればネタが広がるねー。

Re: タイトルなし

> ジュンさん何かに憑かれてるんじゃないですか!?
おつかれさまです。

Re: タイトルなし

> うわー…
> 私もオバケの類いは信じてない方ですが
> こんな明らかにヤヴァイとこへは行けない!
>
> なんかあったら気合でオバケを追い払って下さいぃ!
僕もオバケの類は一切信じてないので平気で行けます。

Re: ジュンくんの正体

> わかった!ジュンくん本当は亀だったんでしょ!首ひっこめたでしょ!正体わかったぞ、亀亀亀カメカメカメ~わーい。
どうした、落ち着け!!!

Re: (*_*)

> 『~さんとすれ違いました!』って、
> ここに行ってたんだ!?
>
> 体の一部が消えるのは、
> ご先祖様が『気をつけてー』って警告、ときいたことアルよ。
> イタズラに頭つかいすぎ?
> もげろ!の呪い?
>
> それとも…?
>
>
> ※ チカさんツアー希望。
> ※ ちょっと怖いけど、デス初体験もしてみたいデス
すれ違いはEncountっていうiPhoneやアンドロイドのアプリですよ。
チカさん恥ずかしいからヤダと言ってます。
でも可愛い女の子だったら行くって言ってます。

Re: タイトルなし

> またまた~
> フォトショじゃないんですか?
> えっ

あんなお高いソフト僕が買えるとでも??

Re: タイトルなし

> 昨夜は、
> 「あー見ちゃった!」と後悔したけど…よく考えたら、また例の、騙された…ってやつですか?でも、【天井の…】の所の画像…なんかやだよぉ…
ごめんね。だましちゃった。。って言えたらどんなにいいか。

Re: タイトルなし

> 天井の写真全体が一つの顔にみえる

気のせい。気のせい!!

Re: タイトルなし

> 将来ハゲるよって事かなあ
多分それはない。頭ゴワゴワだから。

Re: タイトルなし

> 呼んでくださいよ~
来てよ。観音崎行くぞ。

初コメです。
いつもこっそり読んでは
ニヤニヤさせてもらってます!

で、5枚目の写真
ねぇねぇ真ん中に
目ん玉あるよねって
霊感のある友達に見せたら
え!完全に顔だよね!って
言われました(・o・)!笑

影の写真よりも
5枚目の方が
怖いです(´・ω・`)..

もうちょっと右側に頭あるんじゃない?
若干見切れてない?

いや、見切れてはないね笑
非公開コメント

今まで来た人
お知らせ
相互リンク絶賛募集中! 詳しくはコチラ もしくはメールフォームに!
☆記念☆
記念にあげときます。
目指せ!全部1位!!
スポンサーリンク
プロフィール

ジュン

Author:ジュン
ジュン
神奈川県在住。歳は20代後半になりました。

趣味は音楽と筋トレ。
音楽レーベルを運営してます。
普通に会社員としても働いてます。
怠け者なのでご承知を。

Twitterは@JunShinkです。基本的に身内ネタ多いですが。
http://twitter.com/JunShink

詳しくはコチラ
最新記事
カテゴリ
リンク
Shink.Net 個人的な日記など。
Shink DTM DTM作曲・音楽理論講座
Plug-in 楽器・音楽機材紹介
月別アーカイブ
Twitter
最新コメント
RSS登録er
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気記事
あの「広告」は本当なのか。
ジュンさんの昔話リターンズ「対決!F女!」編。
罪は罰より重い
クリーニングアウト
ジュンくんと町田巡査
女の一人暮らし
4人席
オリーブの首飾り。
言葉の力。
森ガールを求めて。
風評被害。
ツンデレ雨戸。
Singin' in the Rain
Drink's High
隣人問題。
私待つわ。
今はいてたやつ。
年の功。
青い水平線。
肝試し。
かくれんぼ。
池袋ホーミーズと対決
ラウドガール
朝まで生討論。
太平洋戦争。
その男、危険につき
その男、危険につき その2
半分の幸せ。
思い出は御心とともに
毎日エブリデイ
千と千尋のハゲ隠し。
スプラッシュ
ならない携帯。
ラブストーリーは突然に。
コールドナイト。
新宿サクリファイス 前編
新宿サクリファイス 後編
消火器泥棒シゲじいさん。
もじゃもじゃカタルシス
デス、ケイオスandインサニティ。
にしの、オンマイマインド。
おあおあおおおあ。
焦りは禁物。
本音は実は・・・
ロンリーコールドナイト。
流星コンドーム。
アクシデント
プロポーズ
置き去り。
レイニングブラッド
あの人にとどけ。
白衣をまとった。
スマイル
ブリブリトランスキャンプ パート1
ブリブリトランスキャンプ パート2
ブリブリトランスキャンプ パート3
ナビゲーションズ。
呪いVSジュン君。
自称精神病患者と対決。
自己防衛。
もうだめなんじゃないか・・・?
逞しく生きよう。
サプライズパーティー。
犬も飽きれば正常位
軟膏ナースコール
深夜四時の喧騒
スポンサードリンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
このページのトップへ
