スポンサーリンク

スポンサーサイト


最新記事

スポンサーリンク

流星コンドーム。

僕、野球チームを所有してるんです。
横須賀Fuckersっていうんです。
といってもメンバーは9人(僕含め)、しかも挙句の当てに野球やったことないっていう始末ですが。

なんといってもそのメンバーが何とも揃いも揃ってクズばっかで、以前こんなことやいろいろやってます。実は「バカだもん。」検証クルーの「やない」「みほ」も横須賀Fuckersの一員です。

本当はここに書きたいんだけど、内容があまりにギリ犯罪、超下ネタ、激プライベート満載なので書けないわけなのです。

でも、いまだに月3,4で遊んでますし。僕はこの人たち、世界で一番の友達だと思ってます。マジで愛してます。

その中で書ける話をば。

登場人物
ジュン 横須賀Fuckers6番
やない 横須賀Fuckers5番
コータ 横須賀Fuckers4番
さえた 横須賀Fuckers8番
みほ  横須賀Fuckers9番
男A  みほの元カレ
女A  男Aの女
女B  男Aの女②




この横須賀Fuckers、高校で出会った皆なのですが。揃いに揃ってクズばっか。ぶっちゃけちゃうと捕まったことすらあります。ふざけ過ぎて。

そんな危険なメンバーがみなさんそろってシンガポールに行ったんです。修学旅行ですけどね。
僕のいる班がその横須賀Fuckersが3人いる、というもはや行く前から嫌な予感しかしなかったわけです。
部屋なんて僕とそのメンバー、コータの2人部屋ですからね。


まあ、予想も的中。僕とコータが迷子になりまして。
遠い異国で電話もなければどこに集合していいかもわからない。涙をこらえながらYOSHINOYAに行ったんです。


激疲れてホテルに戻る僕たち。

そのあと僕はやないに呼び出され、やないの部屋に行き遊んだ後自分の部屋に帰るとコウタと同級生の女の子があられもない姿で寝てた。空気を読んでやないの部屋に戻る僕。

結局、その日はやないの部屋で過ごし、次の日寝不足のまま訳のわからない観光をさせられたわけです。同じクラスのやつが財布盗まれて浄水処理施設で放心状態なのには笑った。

また、夜が来て僕らの部屋に集まる皆。もうすでに3日ほどロクに寝てませんから、若干頭の糸切れてますしね。
とりあえず野球拳で同級生の女の子を全裸にしました。まあ、コータ兄さんは全裸にシモまで剃られ、ケツにマドラーです。その横でなんかの罰ゲームで僕はチャイナドレス着てます。コータ兄さんは変なガラスの壺に皆の前で用を足し始めます。カオス。

そんななか、その全裸の女がですね。男Aがどうの、みたいな話をし始めます。面倒なことにね。
でもその男には女Bもいて、みたいな話をし始めます。面倒なことにね。
でもさらにその男は横須賀Fuckersのメンバーであるみほに未練があると言いだしてます。面倒なことにね。

じゃあ、みんな会議だ!!
という悪ふざけから皆呼ぶことになりました。


でも面白そうだからみほはクローゼットに隠れた。何故か一緒に僕も入った。

集まる当事者たち。ドあたまで険悪なムード。

わーわー責め立てる女たちにとうとう男は「みほに未練がある」と白状しました。

と、そのタイミングでクローゼットからみほとおまけにジュン登場。
パニックになる男。キレるみほ。腰を痛めたジュン。

そんないわゆる修羅場のような状況に。
やれ、誰を選ぶんだ。やれ、どう思ってんだとなんとも不毛な会議ですよ。





話が1,2時間続いたぐらいですね。









僕とコータ兄さんと遊びに来てたさえたの3人。





その、飽きちゃいまして。




さえたが買ってきてたコンドームを口で膨らせて遊んでたんです。

マジでけぇ!とか盛り上がってると僕が持ってたのがヌルっと滑ってぶべべべべべと飛んで行きました。


その着陸地点がまさかその会議のド真ん中、皆の中心によりによって落ちてしまったんです。







ぶべべべべべ

しゅー

へなへなへな

ぺた


その光景にみほは思わず笑ってますが。


ケタケタ笑う僕たちと静まり返る当事者たち。
その温度差と言ったら火星の日陰と日向かのようでした。

スポンサーサイト

最新記事

スポンサーリンク

コメントの投稿

こういう話好きですw
けっきょく収拾ついたんですか?w

懐かしい

あはは・・学生時代思い出す。やんちゃな感じオレらと似てんなぁ、今趣味は違うけど。笑わらせてもらったよん!

それとリンクあんがと!!


修学旅行に

コンドーム持って行くなよ!!

》腰を痛めたジュン

クローゼットでミホちゃんと…??

あ!初コメです いつも楽しく拝見してます

全裸

女の子Aは全裸のまま会議?気になりましたので初コメです。

クローゼット内では何もなかったのかな??

Re: タイトルなし

> クローゼット内では何もなかったのかな??
なにもないです。

Re: 全裸

> 女の子Aは全裸のまま会議?気になりましたので初コメです。
ちゃんと服着てました。

Re: タイトルなし

> 》腰を痛めたジュン
>
> クローゼットでミホちゃんと…??
>
> あ!初コメです いつも楽しく拝見してます

狭いところに1時間近く監禁されれば腰も痛めます。

Re: 懐かしい

> あはは・・学生時代思い出す。やんちゃな感じオレらと似てんなぁ、今趣味は違うけど。笑わらせてもらったよん!
>
> それとリンクあんがと!!
きんねこさんのブログ、ワリと好きでちょいちょい見てます。
いつかコラボしませんか?

Re: タイトルなし

> こういう話好きですw
> けっきょく収拾ついたんですか?w
ミホが鼻をグーで殴る結果にいたりました。

ちょwwwww読んでて会社で吹いたwwwwwwwwwそんなこともあったねwwwww

Re: タイトルなし

>みいたん
もはや懐かしいよね。

果たして・・

コラボですか、おもしろいですね。ジュンくんのおバカぶりについていけるウデ前ではありませんが、その時はよろしくお願いいたしますっ。
非公開コメント

今まで来た人
お知らせ
相互リンク絶賛募集中! 詳しくはコチラ もしくはメールフォームに!
☆記念☆
記念にあげときます。
目指せ!全部1位!!
スポンサーリンク
プロフィール

ジュン

Author:ジュン
ジュン
神奈川県在住。歳は20代後半になりました。

趣味は音楽と筋トレ。
音楽レーベルを運営してます。
普通に会社員としても働いてます。
怠け者なのでご承知を。

Twitterは@JunShinkです。基本的に身内ネタ多いですが。
http://twitter.com/JunShink

詳しくはコチラ
最新記事
カテゴリ
リンク
Shink.Net 個人的な日記など。
Shink DTM DTM作曲・音楽理論講座
Plug-in 楽器・音楽機材紹介
月別アーカイブ
Twitter
最新コメント
RSS登録er
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気記事
あの「広告」は本当なのか。
ジュンさんの昔話リターンズ「対決!F女!」編。
罪は罰より重い
クリーニングアウト
ジュンくんと町田巡査
女の一人暮らし
4人席
オリーブの首飾り。
言葉の力。
森ガールを求めて。
風評被害。
ツンデレ雨戸。
Singin' in the Rain
Drink's High
隣人問題。
私待つわ。
今はいてたやつ。
年の功。
青い水平線。
肝試し。
かくれんぼ。
池袋ホーミーズと対決
ラウドガール
朝まで生討論。
太平洋戦争。
その男、危険につき
その男、危険につき その2
半分の幸せ。
思い出は御心とともに
毎日エブリデイ
千と千尋のハゲ隠し。
スプラッシュ
ならない携帯。
ラブストーリーは突然に。
コールドナイト。
新宿サクリファイス 前編
新宿サクリファイス 後編
消火器泥棒シゲじいさん。
もじゃもじゃカタルシス
デス、ケイオスandインサニティ。
にしの、オンマイマインド。
おあおあおおおあ。
焦りは禁物。
本音は実は・・・
ロンリーコールドナイト。
流星コンドーム。
アクシデント
プロポーズ
置き去り。
レイニングブラッド
あの人にとどけ。
白衣をまとった。
スマイル
ブリブリトランスキャンプ パート1
ブリブリトランスキャンプ パート2
ブリブリトランスキャンプ パート3
ナビゲーションズ。
呪いVSジュン君。
自称精神病患者と対決。
自己防衛。
もうだめなんじゃないか・・・?
逞しく生きよう。
サプライズパーティー。
犬も飽きれば正常位
軟膏ナースコール
深夜四時の喧騒
スポンサードリンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
このページのトップへ
