スポンサーリンク

アクシデント

こないだからメールを僕に送れるやつ始めたでしょ?

1日100件近く来ていて、非常に迷惑・・・ありがたい限りなのですが、その反面怖い目に遭いました。

「ジュンさん、○○市ですよね、私も近いんで○○駅まで行けます。良ければお会い出来ませんか?」

そんなメールが来てたんです。

うは、これは・・・・


怖い。



だって神奈川県とはいってはいたけど市までは公表してないし、それも○○駅で良いですか?とかなり的確に最寄り駅まで当てられました。



もしかしてストーカー??すげぇ!アイドル見たい!!盛り上がったのもつかの間。

殺されるかヤられんじゃない?
もう今年に入って酔った挙げ句に何度も何度も襲われてる僕は過去の傷が痛みます。ついでに言うと昨日もやられた。


でも本当にただの読者だったら・・・と思うと良心が痛みます。


よし、じゃあ勇気をだして会いに行こう!!
もし襲われたら噛みきってやるわ!と意気込んで電話番号を聞きました。

すると光のはやさで返信が。

「番号は○○です。本当に会えるなんて夢のようです。」

とりあえず登録すると


「この電話番号はすでに登録されてます。」



はい?



だれだろ。

調べるとそこには

「のぞみん」



おいー!!
ツメが甘いよ!バレてるよ!!



きっとのぞみんがまた僕をハメようとでもしたのでしょう。

これはいいチャンスだ。
逆に陥れてやろう。


そう思う僕は作戦を練ります。

よし。



僕は、のぞみんに泡ふかせちゃると大ハリキリ。


とりあえずどう出るか、と思い

「いつなら大丈夫ですか?」

と聞くと
「いつでも良いですよ。」とのこと。健気。


「じゃあ、○日に何時集合でいい?」
「はい、わかりました!楽しみにしてます。」


そして当日。


ちょっと離れて観察する僕。


待たされた挙句来ない、というのも恐れてましたが、


来た



そこには普通にのぞみんが。


「読者とは私でしたー!残念でしたー!どうせエロい事考えてたんだろ!!ばーか!」
とでも言うつもりなんでしょうか。若干ニヤニヤしてます。

きょろきょろあたりを見回すのぞみん。

よし、このまま何時間も待たせてやろう。

そうやって見てるとのぞみんは携帯を取り出し

「今どこですか?」


とメールを送って来ました。

「ごめん!すぐ着くから待ってて!」

そう僕が送ると
「分かりました。待ってます!気を付けてきて下さいね!」

僕は遠くから待つのぞみんを見つつ、携帯でYouTubeのLady Gagaのケツを眺めながら時間をつぶします。


だいたい3,40分が経ったころでしょうか。


ボケーっと待つのぞみんに異変が。






いきなりしゃがみこんだと思うとそのままパタと倒れてしまいました。



マズい!!




まわりにはそこまで人はいなかったのですが、数人がザワザワしてる。



急いで僕はのぞみんに駆け寄ります。


ジュン「おい!大丈夫か!!」
のぞみん「あ、ジュン。ごめん、ちょっとイタズラしようと思ってたんだけど・・・」
ジュン「なに?どっか痛いの?救急車呼ぶ?」
のぞみん「ううん、大丈夫。ちょっとどこか近くで座って休みたい」
ジュン「分かった!車で来てるから行こう!」

とにかく僕の車にのぞみんを乗せた
ジュン「ごめんごめん。実は気付いてて、仕返ししてやろうと思ってさ。」
のぞみん「だと思った。来ないんだもん。あー失敗だー」
そう悔しがるのぞみん
ジュン「で、どうしたの?大丈夫??」
のぞみん「すっごいおなか痛い・・・」
ジュン「どうしたの?」
のぞみん「わかんない・・・うー・・・」

苦しがるのぞみん。大丈夫かな。


ジュン「病院連れて行こうか??」
のぞみん「ヤダ!大丈夫だから」
ジュン「でも・・」
のぞみん「ヤダ!ちょっとさすってくれない?そうすれば大丈夫だから。」


そういうと服をめくりだすのぞみん。

ちょっとちょっと!
もしかしてこいつ。今までキワドイイタズラをしかけてきてたのも本当にオレを・・・

結局ヤられるのか。




のぞみんの服が肩までめくられると

そこに現れたのは




「ドッキリ大成功。」





ジュン「あーー!!またかよ!!!」


のぞみん「私の麗しい肌が見れるとなど甚だおかしいわ。修行が足りん、おろか者め。」


なんと、わざと僕にバレるように仕掛け、その上僕がダマすことを見越してのドッキリ。敵ながらアッパレだ。
途中で僕が遠くにいるのに気づき、作戦を変更して倒れる事にしたそうな。その機転実にスゴし。

のぞみん「待たせ過ぎだ。」
ジュン「すいません」
のぞみん「ついでだ。遊べ。奢れ。」
ジュン「分かりました。」


僕は水炊とその他計20000円ほど払わせられた後に帰りました。
さすが、我が師匠だ。
スポンサーサイト

最新記事

スポンサーリンク

コメントの投稿

のぞみんかっけぇ。

のぞみんに会うにはどうすれば良いですか?

のぞみん

最高!!


なんかもう私嬉しい(≧▽≦)

襲われるて…
ジュンさんやっぱ
モテるんですね(笑)

にしても
のぞみんさん強っ・・☆

何この頭脳戦
映画に出来そう

のぞみんスゲー!騙されたい♪
そして惚れたww

すげー!!のぞみんプロすぎる

たんジュン

あはは、やられてやんの。
かしこいようで単純なジュンくんでしたー!

のぞみんはすげえ美人なイメージ

春の花のように儚く散らされましたね。

ぱなし

やられっぱなし(^^)
やさしいジュンさんて。
チカさんツアー、残念(^_^;)
かわいいけど←ゆうよ?
女の『子』じゃないから、
諦めるしかないなー。

ケガとかしてないですか?
心配(>_<)

これは素晴らしい!

ジュン軍師wwwお疲れ様でしたwww

授業料と観覧料ですね。

ジュンさんをはめれるのは、のぞみんだけなんじゃないwwwww

のぞみんすげーw

Re: タイトルなし

> ジュンさんをはめれるのは、のぞみんだけなんじゃないwwwww
>
> のぞみんすげーw
あいつ、本当に頭良いんだよなぁ。

Re: タイトルなし

> 授業料と観覧料ですね。
ずいぶん高いですよね。

Re: タイトルなし

> ジュン軍師wwwお疲れ様でしたwww
こうやって育っていくんでしょうね。

Re: タイトルなし

> これは素晴らしい!
のぞみんが?

Re: ぱなし

> やられっぱなし(^^)
> やさしいジュンさんて。
> チカさんツアー、残念(^_^;)
> かわいいけど←ゆうよ?
> 女の『子』じゃないから、
> 諦めるしかないなー。
>
> ケガとかしてないですか?
> 心配(>_<)

諦めたらダメだ!

ケガは無いです。

Re: タイトルなし

> 春の花のように儚く散らされましたね。
うるさいよ。

Re: タイトルなし

> のぞみんはすげえ美人なイメージ
割と可愛い。京都訛りだし。

Re: たんジュン

> あはは、やられてやんの。
> かしこいようで単純なジュンくんでしたー!
うるさいよ!

Re: タイトルなし

> すげー!!のぞみんプロすぎる
いつも勝てない。

Re: タイトルなし

> のぞみんスゲー!騙されたい♪
> そして惚れたww
騙された側は意外と傷つくんですよ。

Re: タイトルなし

> 何この頭脳戦
> 映画に出来そう
映画にしてよ。

Re: タイトルなし

> 襲われるて…
> ジュンさんやっぱ
> モテるんですね(笑)
>
> にしても
> のぞみんさん強っ・・☆

のぞみんには未だに敵わないです。

Re: のぞみん

> 最高!!
>
>
> なんかもう私嬉しい(≧▽≦)
なんでだ。

Re: タイトルなし

> のぞみんかっけぇ。
>
> のぞみんに会うにはどうすれば良いですか?
まずジュンさんに好かれないと僕らの仲間には入れません。

のぞみんカッケーww

いつか返り討ちにするジュンさんも見てみたい

ぎゃはは!
御釈迦様の手のひらで くるくる回る孫悟空じゃないっすか!!!

のぞみんさん最高!!!w

のぞみんさんあっぱれですね!!
ジュンさんが騙されるの
のぞみんさんしか聞いたことがないような…笑
非公開コメント

今まで来た人
お知らせ
相互リンク絶賛募集中! 詳しくはコチラ もしくはメールフォームに!
☆記念☆
記念にあげときます。
目指せ!全部1位!!
スポンサーリンク
プロフィール

ジュン

Author:ジュン
ジュン
神奈川県在住。歳は20代後半になりました。

趣味は音楽と筋トレ。
音楽レーベルを運営してます。
普通に会社員としても働いてます。
怠け者なのでご承知を。

Twitterは@JunShinkです。基本的に身内ネタ多いですが。
http://twitter.com/JunShink

詳しくはコチラ
最新記事
カテゴリ
リンク
Shink.Net 個人的な日記など。
Shink DTM DTM作曲・音楽理論講座
Plug-in 楽器・音楽機材紹介
月別アーカイブ
Twitter
最新コメント
RSS登録er
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気記事
あの「広告」は本当なのか。
ジュンさんの昔話リターンズ「対決!F女!」編。
罪は罰より重い
クリーニングアウト
ジュンくんと町田巡査
女の一人暮らし
4人席
オリーブの首飾り。
言葉の力。
森ガールを求めて。
風評被害。
ツンデレ雨戸。
Singin' in the Rain
Drink's High
隣人問題。
私待つわ。
今はいてたやつ。
年の功。
青い水平線。
肝試し。
かくれんぼ。
池袋ホーミーズと対決
ラウドガール
朝まで生討論。
太平洋戦争。
その男、危険につき
その男、危険につき その2
半分の幸せ。
思い出は御心とともに
毎日エブリデイ
千と千尋のハゲ隠し。
スプラッシュ
ならない携帯。
ラブストーリーは突然に。
コールドナイト。
新宿サクリファイス 前編
新宿サクリファイス 後編
消火器泥棒シゲじいさん。
もじゃもじゃカタルシス
デス、ケイオスandインサニティ。
にしの、オンマイマインド。
おあおあおおおあ。
焦りは禁物。
本音は実は・・・
ロンリーコールドナイト。
流星コンドーム。
アクシデント
プロポーズ
置き去り。
レイニングブラッド
あの人にとどけ。
白衣をまとった。
スマイル
ブリブリトランスキャンプ パート1
ブリブリトランスキャンプ パート2
ブリブリトランスキャンプ パート3
ナビゲーションズ。
呪いVSジュン君。
自称精神病患者と対決。
自己防衛。
もうだめなんじゃないか・・・?
逞しく生きよう。
サプライズパーティー。
犬も飽きれば正常位
軟膏ナースコール
深夜四時の喧騒
スポンサードリンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
このページのトップへ