スポンサーリンク

メディカルウィーク

ご無沙汰しております。
最後に更新したのはいつでしょうか。もうそれすらわかりません。
もう今年もあと2週間、あとはアッという間に過ぎてしまうことでしょう。

さーて、なんでこんなに時間が開いたのかといいますとマジ忙しかったわけです。


Twitterでは言ったりしてましたが嫁さんが10月ごろから体調を崩しましてね。
結果、手術して今は無事退院しているんですが、まー本当に大変でした。

一体何かというと肺に穴が開くという肺気胸という割とポピュラーな病気ではあったんですが、最初発症したときは胸にチューブをぶっさして漏れた空気を吸いだすという治療をして、2週間弱で退院したんですが、それからまた2週間後ですね、再発しまして、今回はもう手術しなきゃいけないということで再入院、そして手術も受けてきました。

それ自体は僕はなにもできるわけでもなく、頑張ったのは本人と呼吸器外科の先生なんですが、その間僕は当然仕事と育児と家事を一人で担うことになるんです。

まず、仕事もワガママを言い日勤に変え、日曜日を公休となりました。仕事柄週一休みなのは仕方ないです。土日祝の仕事に変えたい。誰か拾って。
仕事自体は別に大変でもなんでもないです。忙しいことは忙しいですが、定時に帰れるし家や嫁さんの入院先の病院から超近いし助かりました。

しかし、家事育児ですね。
娘は普段平日は保育園に通っていますので、仕事は日勤ならどうとでもなります。しかし、朝保育園に送りに行って仕事。終わったら即迎えに行って夕食、食べ終われば明日の準備してお風呂入れてもう寝る時間です。マジ時間がない。本当にない。

必然的に時間がとれるのは朝子供が起きる前か、夜寝た後になります。夜は僕も疲れて寝てしまうので朝に洗濯したりご飯作ったりしてました。4時起き。

今までの生活とは考えられないくらいの早寝早起きの生活になりました。おかげで体の調子が超いいわ畜生め。


今現在はですね、僕は普通に昼間に仕事に行き、19時前には家に帰ってきております。まあ、休みも少ないんで自分のやりたいことやる時間はほぼ皆無ですが、仕方ないですね。体は楽なんでヨシとします。
あといろいろゴニョゴニョした仕事ができないので自分の小遣いが激減してます。まあ、使う暇もないですけどね。

あと、おまけに嫁さん、一生タバコは禁物なので僕もついでに辞めました。もうあんなもんいらん。

というわけで超多忙な年末、というか11月頭くらいから目が回るほど忙しかったわけです。
もうとりあえずはひと段落、と願いたい限りです。
とにかく嫁さんが万全になるまでは今のまま頑張らなと思ってます。

クソ忙しいですが、みんなが健康ならそれでいいです。
頑張れば来年はいいことがあると信じてます。




最新記事

スポンサーリンク
今まで来た人
お知らせ
相互リンク絶賛募集中! 詳しくはコチラ もしくはメールフォームに!
☆記念☆
記念にあげときます。
目指せ!全部1位!!
スポンサーリンク
プロフィール

ジュン

Author:ジュン
ジュン
神奈川県在住。歳は20代後半になりました。

趣味は音楽と筋トレ。
音楽レーベルを運営してます。
普通に会社員としても働いてます。
怠け者なのでご承知を。

Twitterは@JunShinkです。基本的に身内ネタ多いですが。
http://twitter.com/JunShink

詳しくはコチラ
最新記事
カテゴリ
リンク
Shink.Net 個人的な日記など。
Shink DTM DTM作曲・音楽理論講座
Plug-in 楽器・音楽機材紹介
月別アーカイブ
Twitter
最新コメント
RSS登録er
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気記事
あの「広告」は本当なのか。
ジュンさんの昔話リターンズ「対決!F女!」編。
罪は罰より重い
クリーニングアウト
ジュンくんと町田巡査
女の一人暮らし
4人席
オリーブの首飾り。
言葉の力。
森ガールを求めて。
風評被害。
ツンデレ雨戸。
Singin' in the Rain
Drink's High
隣人問題。
私待つわ。
今はいてたやつ。
年の功。
青い水平線。
肝試し。
かくれんぼ。
池袋ホーミーズと対決
ラウドガール
朝まで生討論。
太平洋戦争。
その男、危険につき
その男、危険につき その2
半分の幸せ。
思い出は御心とともに
毎日エブリデイ
千と千尋のハゲ隠し。
スプラッシュ
ならない携帯。
ラブストーリーは突然に。
コールドナイト。
新宿サクリファイス 前編
新宿サクリファイス 後編
消火器泥棒シゲじいさん。
もじゃもじゃカタルシス
デス、ケイオスandインサニティ。
にしの、オンマイマインド。
おあおあおおおあ。
焦りは禁物。
本音は実は・・・
ロンリーコールドナイト。
流星コンドーム。
アクシデント
プロポーズ
置き去り。
レイニングブラッド
あの人にとどけ。
白衣をまとった。
スマイル
ブリブリトランスキャンプ パート1
ブリブリトランスキャンプ パート2
ブリブリトランスキャンプ パート3
ナビゲーションズ。
呪いVSジュン君。
自称精神病患者と対決。
自己防衛。
もうだめなんじゃないか・・・?
逞しく生きよう。
サプライズパーティー。
犬も飽きれば正常位
軟膏ナースコール
深夜四時の喧騒
スポンサードリンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
このページのトップへ